>
北川景子
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

北川景子

このテーマに投稿された記事:627件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c77/1708/
北川景子
このテーマについて
最近、何かと話題性のある女優さんである「北川景子」さんについてのテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tvdrm」さんのブログ
その他のテーマ:「tvdrm」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【北川景子】実は数値が取れない女優??

JUGEMテーマ:北川景子 女優の北川景子が、2016年7月からDAIGOと結婚後初となる 主演ドラマをやるらしい。 日本テレビ「家売るオンナ」という、 不動産の営業の役だそうだが、 そのために髪も切ったとのこと。 なんか、もったいない……。 しかし、髪がどうのとは別次元で、 早くも不安視する声があるのも事実。 というのも、実は北川景子、 主演で大成功した作品がない というのである。 最近、フジテレビTWO等でも(再)放送されてた 「探偵の探偵」も、地上波での放送当時の 数値はいまひ...

わをすぶろぐ | 2016.05.07 Sat 22:10

【北川景子】セーラームーンとウルトラマンの結婚

JUGEMテーマ:北川景子 北川景子がかねてより交際の噂があったDAIGOと 2016/1/11 11:11に入籍したらしい。 よくわからんが、1を揃えたかった模様。 タイミング的には奇襲だったものの、 掘北(真希)さんのときのような 「山本耕史かよ!」 的な「誰と」の驚きはなかったのだが、 それでも、今日の(1/11)の芸能ニュースは ほぼ全面的にこの話題。 で、一部で騒がれているらしいのが、 「特撮婚」 ということ。 DAIGOは、映画「ウルトラマンサーガ」で ウルトラマンゼロの人間体タイガ・ノゾムを 演じたこと...

わをすぶろぐ | 2016.01.12 Tue 06:53

入籍

JUGEMテーマ:北川景子 女優の北川景子さんと歌手のDAIGOさん、入籍したみたいですね。最初、DAIGOさんと北川景子さんが交際してるっていう報道を見たとき、ウソだろうと思ったんですけど、結局トントン拍子で話が進んだって感じのようですね。DAIGOさん、本業の歌の方はどれくらい売れてるのか知らないですけど、バラエティとかにも出てますし、それなりに収入はあるでしょうから、格差婚とは言われてないみたいですね。でも、北川景子さんの方が収入がありそうな気がしないでもないのですが…。そんなことより、二人はちゃ...

純粋 | 2016.01.12 Tue 05:00

ウィッシュ婚

歌手でタレントのDAIGOさんと北川景子さんが結婚、 ということで、おめでとうございます。 とりあえず、ウィッシュ婚という名でいいじゃないの。 結婚して、これからが人生のDAIGOみとして、活躍してください。 しかし、wiki は、情報が早い。 もう北川景子さんの欄には、夫はボーカルでタレントのDAIGO。 となっています。 このごろなぜか、芸能情報で一言、言いたくなってしまう。 なぜでしょう。TVもあまり見ないのに。 さてここで突然問題です。 DAIGOさんは、建物のどの方角で、 バンドの...

やど6は6でなし。7かも。 | 2016.01.11 Mon 15:57

探偵の探偵

女優の北川景子さん主演のドラマ「探偵の探偵」がスタートしましたね! 本格アクションシーンもされるとの事で話題豊富なドラマです。初回ドラマ放送前に北川景子さんとお付き合いしているDAIGOさんがツイッターでツイートしてヤフーニュースにも出るほど。 そんな話題の探偵の探偵の1話目の視聴率は11.9%でした!夏のドラマは意外と高視聴率スタートが多いですね~   探偵の探偵 [ 松岡圭祐 ] JUGEMテーマ:北川景子

どてちん日記 | 2015.07.12 Sun 14:56

北川景子 かまってちゃん

JUGEMテーマ:北川景子   北川景子のビジュアルでかまってちゃんなら 許されそうな気がするよねw ちゃんと引き際も見極めてそうだし、頭良さそうだし。

うめみく日記 | 2015.07.02 Thu 12:12

北川景子

JUGEMテーマ:北川景子 北川景子が撮影禁止エリアで異例の撮影。 撮影禁止エリアってなんだ?

yui's blog | 2015.05.01 Fri 17:37

北川景子

JUGEMテーマ:北川景子 DAIGOと順調なんだね! お似合いだし良い感じw このまま結婚するのかなー?

よしみぶろぐ | 2015.02.10 Tue 18:48

【北川景子】女性がなりたい顔 2連覇

JUGEMテーマ:北川景子 第8回 女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング(*1)で 北川景子が2年連続で1位。 驚くことでもなんでもない。 男だが、なれるもんならあの顔になりたいもんなぁ。 少なくとも今よりは女にもてるようになるだろう。 参考までに発表されている10位までを挙げてみる。 第8回(2014)女性が選ぶなりたい顔ランキング 01.北川景子 02.綾瀬はるか 03.石原さとみ 04.新垣結衣 05.堀北真希 06.柴咲コウ 07.桐谷美玲 08.深田恭子 09.宮崎あおい 10.佐々木希 去年のと比べてみると面白い。 ...

わをすぶろぐ | 2014.11.15 Sat 05:42

北川景子の公式カレンダー11/28発売

北川景子の公式カレンダー「Blu-ray付デスクカレンダー」「ポスターカレンダー」「デスクカレンダー」が2014年11月28日に発売されることが決定しました。この商品はオンラインショップ「楽天市場」で購入可能です。 TOWER RECORDS ONLINEポイント10倍キャンペーン 2014年11月11日(火) 11:00〜2014年11月13日(木) 15:00までタワレコのネットショップ「TOWER RECORDS ONLINE」ではポイント10倍キャンペーンが開催されます。今回のキャンペーンでは「北川景子」の関連商品も一部を除いてポイント10倍となります! LAWSONほ...

音楽NEWS | 2014.11.11 Tue 21:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全627件中 1 - 10 件表示 (1/63 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!