[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 英雄クロニクルのブログ記事をまとめ読み! 全56件の5ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

英雄クロニクル

このテーマに投稿された記事:56件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c99/20390/
英雄クロニクル
このテーマについて
ブラウザゲーム 英雄クロニクル についてのテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mimuru」さんのブログ
その他のテーマ:「mimuru」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6 >

りだつするですかー?

お誕生日&クリスマスプレゼントに、月夜さんから離脱付きの杯を貰いましたです!びっくりの上、嬉しすぎてパタパタが止まりませんでしたよ!雫パワーの合成安定剤をありったけつぎ込んでこうなりましたです(クリックで大きくなります)行動後の移動可能範囲はこんな感じです!これだけ離脱できるようになると、離脱を使って何か面白い事が出来ないかなーって考えちゃったりしますです。包囲とか、威圧あたりがいいんでしょうけど…。威圧はだめですね! どんなに怖い顔をしても威圧のいの字も出てきそうにないです!包囲は…秘儀! 妖...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.25 Sun 12:04

ふぉぬすの移動力の話。

移動力は力なりって言うのを最近実感しているフォヌスだよ。移動力を増やす方法は・スキルの疾走(スキル一つごとに+1、最高10)・道具の騎乗物(+1 耐久40)・道具の上級騎乗物(+2 耐久40)・専用騎乗物(+[装備キャラのレベル/6] コスト60)だね。 専用騎乗物は Lv30時には移動力が+5になるよ。 自分のキャラだとずっとLv30にはなかなかしておけないから、 どっちかというとLv固定で雇える傭兵さんの方が頼もしいかもしれないね。  騎乗物と上級騎乗物はもちろん上級騎乗物の方が性能が高いから、 手に入ればその方がいいんだけど...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.25 Sun 00:36

めりめりー?

めりめりくりすますーです?JUGEMテーマ:英雄クロニクル

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.24 Sat 22:23

せふぃどのおおきなゆきだるま。

 セフィド掲示板の雪だるまが完成したのです〜。  おめでたいのです〜(きゃっきゃきらきらしてきれいなのです♪JUGEMテーマ:英雄クロニクル

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.23 Fri 18:41

なんとかすればいい。

休日満喫中の中の人に代わって、今日もフォヌスでお送りします。リア充爆殺隊と言う部隊名に親近感を禁じえない今日この頃だよ。彼らはクリスマスが終わったらどうするんだろう。次のにっくきイベント"VD"に向けて地下へもぐるのかな?さて、昨日僕の再行動が2枚目になって面倒って話になってたけど。香炉を騎乗物にすることによって自己解決したよ!まぁ、指示が相変わらず2枚目なんだけど、一番使う再行動が1枚目になったからそれで良しにしたよ。それもこれも上級騎乗物レンタルのおかげだね。一ヶ月の間に果たして自前の上級騎乗物...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.23 Fri 11:29

コマンドスキル・アビ型キャラクターの悲劇

知っているか、コマンド発動型のスキルを取りすぎるとこうなるんよ…。再行動(近)が2枚目になってしまって激しく使いにくい!とった順と言う訳でもなし、どうしたものかな…。最近自分のBlogの字が小さくて読みにくくなってきたのでテンプレートの変更してみたり。疲れてるのかなー。JUGEMテーマ:英雄クロニクル

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.22 Thu 18:32

くろーんとこあ

部隊ごと妄想したお話。ありがちなのと、まとまりがないながらも今の部隊が気に入ってますし、そもそもこの部隊は作り直しまくる(人造人間量産)事前提なのでお蔵入りになりました。メインキャラ(?) すべての根源 No.0 オーリ(Origin)見た目は青く透き通った正八面体(どこのラミエル)  なんとなく浮いてる。 ヴァルトリエの人造人間製造機関の最深部に置かれていたコア。 自力ではほぼ移動はできず、ただ浮いているだけだが クローン部隊を生み出し敵を攻撃する。 アビ:障害型(大)/行動型(大)/鈍足(小)/鈍足(大)/有利地...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.22 Thu 16:53

秘儀とか厨二病ホイホイ過ぎる

今日もフォヌスさんでお送りします。セラがLv30になったとかならないとか。Lv30の時のSSを取り忘れたとか。 結局Lv25時のSSに魔力振っただけだからあんまり変わりないけどね。転生でとるスキルを悩んだとか悩まないとか。計画性が無いのって災いだよね。疾走・黒魔法は元々候補だったらしいんだけど。すでに転生していた宝珠&指輪の魔法使いさんが主武装宝珠で秘儀(攻撃)を取っていて、鉄壁持ちのかたい人とかにも地味に(ものすごくじゃないところがポイント)ダメージが通るようになっていたのを見て、ついつい気になってしまった...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.22 Thu 16:01

フォヌスの確率のお話 その2

出番がまだあった! フォヌスの確率のお話この前のはこちら。今回は発動大小によるスキル枠の削減効果について。前回と同じ表だよ。発動(小)のコストは30で発動(大)のコストは70。発動(小)だけで100%になる個数が変わるのは、10%と30%だけ。10%は必要スキルが10個→9個になってもスズメの涙かなぁ…。発動(大)だけで100%になる個数が変わるのは10%と20%、30%も。10%のスキルだと、10個→7個になって、そこそこ効果が感じられるかな。20%・30%は1個の違いをどう考えるかだね。発動(大)+(小)だと、10%は6個、20%は3個になるから、たとえば...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.18 Sun 19:59

フォヌスの確率のお話。

まずは、成功判定に確率があるもの。*青背景は10個での%、白背景は100%にするための個数。確率系スキルの重複は100%上限&スキル欄・装備含めて10個までしか効果がない。発動(大)、発動(小)もアビと装備でつけてもそれぞれ一つずつしか効果を発揮しない。発動率5%の見切りはどう頑張っても発動大小合わせて85%が最高。なので見切りはどう頑張っても15%は当たる確率がある訳だね。あとはやっぱり必中には弱いね。護衛の時にこっそり発動する嫌な奴だよ。10%なのが必中・連撃・先制。必中は今のところアンチスキルがないから、火力のあ...

きょうのおかしと文庫本 | 2011.12.18 Sun 15:33

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6 >

全56件中 41 - 50 件表示 (5/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!