[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 三国志Onlineのブログ記事をまとめ読み! 全269件の26ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

三国志Online

このテーマに投稿された記事:269件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c99/3051/
三国志Online
このテーマについて
オンラインゲーム『三国志Online』のテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kurukuru3553」さんのブログ
その他のテーマ:「kurukuru3553」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 >

見捨てられた村。

JUGEMテーマ:三国志Online やっぱりせっせとコウゾ伐り。 こんにちは。千都です。 今回も過去SSからのピックアップ。 プライベートダンジョン、ですね。 現状Lv30キャップの中では、無謀な挑戦となるここ。 冒険ツアーに同行させて頂きました^^ まぁ、結論から言えば・・。 ゾンビオンラインですw リンクが半端ない><; ゴリゴリ倒せない以上、ひたすらゾンビオンラインしかありませんw それでも、宝箱の鍵を手に入れ、宝箱も発見し、見事1名、宝げちゅ☆ 中身はイマイチだったようですが・・; 誰も死な...

一天四海 〜三國志オンライン〜 | 2008.02.24 Sun 15:46

昇級クエ。

JUGEMテーマ:三国志Online 昨日今日と、風が強いですね〜@@; 風の音で目が覚めました。。 おはようございます。 千都です。 今日もせっせと採集オンライン。 布を30にしちゃおうと思ったけど、その前に、木材加工を上げてLv29武器を作れるようにしよう、と急遽目標変更。 せっせとコウゾを伐ってます。 採集ばっかりしてると、SSがいつも変わり映えしない。。 ので、過去SSを漁ってみました。 え〜と、これは・・七品官クエの時・・かな? クエ自体はあっさりクリアしてしまって、奥でボスを倒して暴れて帰りま...

一天四海 〜三國志オンライン〜 | 2008.02.24 Sun 15:01

部曲。

JUGEMテーマ:三国志Online 採集してると投稿数が増える・・。 千都です。 私は部曲に所属しているわけですが。 きっかけは、部曲長に声をかけて貰ったことでした。 まだ右も左もわからず、やっと許昌に到着して、曹操への挨拶を済ませた時のこと。 ログに見慣れぬ、緑の文字が・・。 まぁ、対話だったんですけどね。 SOLの対話は、相手からのログについては、ただ文字色が違うだけなので、これが果たして対話なのかどうか、その時の私にはわからず。。 でも、大声のログはどうやら赤いらしいとか、それまでの記憶と照...

三國志オンライン | 2008.02.24 Sun 04:11

地図マーカー。

JUGEMテーマ:三国志Online こんばんは。 合戦に出られなかった時、合戦後にINするのは、いつもちょっと心苦しい・・。 今度はメインで採集中の千都です。 メインでの採集はやっぱり、ちょっと余裕がある^^ とりあえず、布をLv30にしてしまおうと、綿花摘みオンライン。 それはさておき。 地図って皆さん、どうされてますか? 私はマーカーびっしり使ってるのですが。。 こんな感じ・・。 採集4種、全部載せてるので、えらいことになってます。 最初はサブとも共有しやすいようにと、個人作戦図のほうを使ってた...

三國志オンライン | 2008.02.24 Sun 03:13

【020】三国志オンライン - 蜀 対 魏 4回戦目 壱陣

JUGEMテーマ:三国志Online こんばんわ。芸者です。 今日というよりは日付が変わったので昨日になりますが、昨日の夜21:30〜合戦が行われました。 FEZの部隊メンバーに誘われたので参加してみたのですが酷かったです。 何がといわれますといろいろですね。 まず、2陣が終了するまで218:178=蜀:魏だったわけなんですけど、50人も人数勝ちしているのも関わらず酷い時は2000位戦闘得点の差が開いていました。 おまけに自軍門まで攻め込まれる始末→カウンターで敵門前へとここまでは得点差も縮まってたのですが 画像見てもらえ...

RestInPeace | 2008.02.24 Sun 02:46

合戦出たい・・。

JUGEMテーマ:三国志Online 今日も今日とて掘り掘り中。 こんにちは。 千都です。 この子は鉱石係。 ちっちゃな体で重い石をせっせと掘ります。 採集してると、他にすることがないので、アップにしてみたりアングル変えて景色を楽しんでみたりすることが多いのですが。 それで気づいたのが、手。 指が1本1本動くんですよね〜。 ちょっと感心。 結構、手ってアップにすると適当に作られてるゲームが多いと思うんですが・・。 SOLは綺麗に作られてて、ついつい見てしまいます。 まぁ、手とは違って足は、さすがにそこ...

三國志オンライン | 2008.02.23 Sat 19:53

竹簡2が・・・・

JUGEMテーマ:三国志Online また200個くらいにたまってきた・・・・ これを竹簡のままだと倉庫枠1ですむけど開けると10枠くらい使うんだよね・・・ どーするか・・・・・・ ちょっと考え物ですねw

御前の三国制覇!? | 2008.02.23 Sat 01:54

欠けた竹簡

JUGEMテーマ:三国志Online 開いて出てきた技能の自分用覚書。 随時更新。 最終更新日:2008年2月26日 ■欠けた竹簡1■(→詳細) <攻撃> <防御> ・Lv14 練気の矢・弐 ・Lv18 受止の構え・弐 <戦略> <投射> ・Lv16 流血の矢・弐 <妖術> <練丹> ■欠けた竹簡2■(→詳細) <攻撃> ・Lv14 流血閃・弐 ・Lv18 強撃・弐 ・Lv22 集中・弐 ・Lv24 鼓舞・弐 ・Lv24 偽装・弐 <防御> ・Lv18 受止の構え・弐 <戦術> ・Lv18 弱化の策・弐 <投射> ・Lv16 流血の矢・弐 <妖術> ・L...

一天四海 〜三國志オンライン〜 | 2008.02.22 Fri 18:03

採集で思うこと。

JUGEMテーマ:三国志Online まだまだナツメオンライン中の千都です。 もう少しで2000個〜><; それはさておき。 こうやって10分間×数十回ぼ〜っとすることを余儀なくされていて、ふと思ったこと。 採集数に限りを持たせればいいのになぁ。。 他のMMOであったんですが。 例えば伐採なら、フィールドに木が何本も生えていて、その木に対して伐採を行いますよね。 それが、現実世界と同じで、伐ってしまえばなくなるものだったのです。 まぁ勿論リポップはしてくれますが、一定時間経過後なので、大量採集のためには、ま...

三國志オンライン | 2008.02.22 Fri 08:40

ナツメオンライン中。

JUGEMテーマ:三国志Online さてさて。 昨日、地図datを吹っ飛ばした哀しみにもめげず。:゚(。ノω\。)゚・。 ※苦労して集めたマーカーデータがすべて消え、INしたら地図がまっさら・・。  頭が真っ白になりました(ノω・、`)モキュモキュ・・ 今日も元気に、ナツメオンライン。 メインは布な私ですが、足りないモノ集めのために育てたサブがあれやこれや・・(; ̄ー ̄A とりあえず今は、医食な子から染料を差し出させようと、頑張っているわけです。 現在、Lv24。 あとナツメ2000個ほど集めれば、全色作れるようにヽ(´ー`)ノ 今まさしく、...

三國志オンライン | 2008.02.22 Fri 07:03

このテーマに記事を投稿する"

< 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 >

全269件中 251 - 260 件表示 (26/27 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!