ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
kotikin-coma 』さんが作成したテーマ一覧

高校無償化

9件の記事

「とりあえず高校に行っておこう」 「どうせただなんだから、辞めても大したことではない」 「どこでも良いから公立高校に行きなさい」 「学校に来なくて良いから学校はやめるな」


バカ教師・バカ親

11件の記事

バカ教師が子供をだめにする!


領土問題

122件の記事

北方領土はロシアに不法占拠、尖閣諸島は中国にほぼ取られ、竹島は韓国に不法占拠。 沖縄や対馬も狙われ・・


中国国営放送局【NHK】嘘・捏造放送局

2件の記事

空前の1万人以上集団訴訟にもかかわらず、産経新聞ですらこの裁判を報道しておりません。皆様のお力をかりて、国民に知らせる以外に方法はありません。 下記案内にメディア戦ネットワークの申し込み方法を記載しております。 ご登録がまだの方は、是非登録をお願いいたします。 【メディア戦ネットワーク メンバー登録方法のご案内】 「真実の情報」と「誰でも戦いに参加できる方法」をお伝えいたします。 <空メールあて先> mediamd12@gmail.com まで空メールの送信をお願いいたします。 日本の未来を築くために、団結して日本解体を阻止しましょう!


【環境破壊テロリスト】シー・シェパード【自慰テロリスト】

8件の記事

主張は主張で言うのは勝手だが、武器や薬品で調査捕鯨船の乗組員の生命を脅かしゴミの不法投棄や油の流出を引き起こしても知らんぷりなシー・シェパードは環境保護団体などではない!もはや環境破壊テロリストだ!


消費税増税

126件の記事

消費税を任期中は上げないと明言する総理、かたや国民に選ばせると事実上自分たちの責任でものを言わない副総理。どちらも無責任だと思うのだが・・・・・・・


1

全6件中 1 - 6 件表示 (1/1 ページ)