ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mama-1 』さんが作成したテーマ一覧

復活!

12件の記事

しばらく休養すること、休憩すること、休むこと、・・・ この事って実はとても大事。 休んだら、またがんばれる! そして休んでいるときに感じたこと(出会ったこと) は大きい! 自分がひとつ、豊かに なった。


子育ての反省

10件の記事

  子育ての反省・・・、日常生活の中で、ふっとした瞬間に   「何か」に気づくことがある。   夢中だったころの、ずっと後に それ がやってくる。   こんにちは。。。。。


恐ろしき、夏休み

7件の記事

  恐ろしき 夏休み!   もうすぐ夏休み、もう夏休み、まだ夏休み、あ〜夏休み、、、   主婦、専業主婦にとって         毎年恒例の 大ピンチ!   とのかくとにかく・・・         戦うしかないのです!!!


自分を見方にする

0件の記事

「自分自身を見方にする」 という考え方は、、、ん〜、うまく説明できないけれど、やっぱり結局最後は、自分を頼りにするしかないと思っている。このことは自分の感覚で感じていることだけれど、「どうすれば」まで到達できる日が来るといいな。


負け犬主婦

58件の記事

気がついたら、いつのまにか・・・負け犬に。 わたしって、主婦だけど・・・負け犬です。 これからの人生をどう生きようか?


1

全5件中 1 - 5 件表示 (1/1 ページ)