ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
reidoreiki 』さんが作成したテーマ一覧

SS健康法伝授会

47件の記事

SS健康法はスモール・ストマック・ヘルシーメソッドの略です。胃や内臓を本来の位置に収めてより健康的に生活するための健康法です。そのSS健康法は5-15分程の時間で、セルフで自分にも出来ますし、家族や周りの人にも気軽に出来ます。プロの方が施術のメニューに取り入れることなどでクライアントに喜んでもらうことも出来ます。 SS健康法伝授会ではその方法を教えています。半日ほどであなたも施術が出来るようになります。


アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

556件の記事

アクセスコンシャスネスのこと、アクセスバーズやボディプロセスについて、講座や体験など


デトックスヒーリング

30件の記事

手当療法による脳内デトックス、体内デトックス。エネルギー療法


品川・大井町

26件の記事

品川区大井町、レイキヒーリングのヒューマン&トラスト研究所があります。その周辺情報いろいろです。


セイキムレイキ

36件の記事

エジプトの生命エネルギーとレイキヒーリングエネルギーのコラボレーションがセイキムレイキ


カルナレイキ

56件の記事

アメリカで開発された発展系レイキがカルナレイキです。


普段着物のお話

59件の記事

普段の生活で気軽に着物を着ていく中での感じたことや工夫していること、テキトー和裁のことや、着物周りのさまざまなことを書いてみました。


ストレスマネジメント

9件の記事

レイキヒーリングによるストレスマネジメント


癌とレイキヒーリング

22件の記事

レイキヒーラーとして、癌の抗がん剤治療や放射線治療とレイキヒーリングの併用で、補完医療としての可能性を感じている。


ペットヒーリング

53件の記事

大切なペットを自分で癒してあげることが出来たらと思う方のために、アニマルヒーリングを教えています。ペットヒーリングをすることでまったりとしませんか? ペットと野良猫ちゃんのことなど書いています。


1  2 >

全16件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)