[カラメル] WSDO ムーンバッグ ブルー+ブラック ポケット付...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件)

今回のインド到着後 初めて味わった経験をお伝えします。 もうすぐインドに渡る皆様のために その事情を伝えた方が何かのためになると思って投稿します。   インドでは中心都市以外は 殆どの店は現金での取引です。ですから政府はブラックマネーが充満しているこの国を制御する為も一つの対策になったのだろうと思います。そして、民間に 電子マネー、クレジットカードの利用を増やしたいというもくろみもあると思います。  現地でインド人も皆そう言ってるのです。 今月、 突然数時間後にインド政府が5… 【続きを表示する

❤namaste❤   私も インドに行けば yogaの理論をアシュラムで 学んだりしているのですが、また 愛する 先生達に教えられ、 数年前の頂いた知識をノートに書いては 繰り返し読んだりしておるのである。(サンスクリット語 覚えるのは時間がかかります!焦せらなーい)   その度に 自分の感覚の気づきが違う事に気づく。あーなんて 底なしに深いんだろうと思う事があります。   ヨーガは=veda は文化として捉える広大な教え"ヒンドゥー"に支えられており、その言葉の裏に表され… 【続きを表示する

namaste❤ アメリカの珍しいキノコをご紹介せずにいられなくなり、、、なんと松茸と同じ位 コチラでは高級キノコなんだとか??? 人工では農作不可能なので 貴重なんですね。 日本には無いのかと思ったら、どこかに同じ種があるんですと。。。 桜や銀杏の木の近くに生えていて、森深い所ではなく、道端の木の周りに 春に探せばあるそうですので 木のこマニアさん探してみてくださいね。 アーユルヴェーダでは 菌類は 陽の当たらない場所で成長する植物ですので、 タマシックフード として認識されていま… 【続きを表示する

ナマステ〜 今年の寒い冬からようやく春の芽を見つけては 心が弾む様になりましたよね。 弾むけど 体は重い 浮腫む というのが 春によく出てくる症状。 鼻炎 呼吸器系の問題 アレルギー 花粉症 等が 春の気候から影響される 良くある症状です。 重くて 水っぽい 等 カパさんが憎悪してたら 反対の性質の物を摂るように心がけ 同じ性質の物 例えば 重性 冷性 油性 物 と 甘味 酸味 塩味を特に減らすように心がければ良いのです。 日本は四季があり インドの気候と違います。 しかも各地方によって 気温差も幅広… 【続きを表示する

Om namah sivaya 皆様いかがお過ごしでしょうか?冷たい風と 乾燥も少しずつ上がってきましたね。山々のを観ると移り行く季節の色と風土を感じながら、今一瞬の美しさを官能してしまいます。冬は季節の影響から、五大元素の中のヴァータ(空/風)が徐々に上がり気味になります。南九州では まだ温かい日もあったりと、地方によっては差がありますが、寒くなればなるほど、日本の場合はヴァータが上がりますので、 温かい飲み物、ナッツ類、生姜などの温性効果のある食べ物を取る様に心がけましょう。ヴァータ体質の方は、特に気… 【続きを表示する

 自然(宇宙)は偉大で果てし無くて、 人間個人からみたら、とてつもなく大きすぎて 未知の世界と思い、見えない物はわからなーい で それ自体に興味のない方もいらっしゃると思います。がアーユルヴェーダーを学びたいなら、宇宙は個人の一部であると認識する事から始めないといけないのが この必須科目です。科目と言ってしまいましたが、以外と、この部分を軽く流す方がいらっしゃる。なので、あえて科目と言いました。でも、この特徴を良く理解しない事には、自己の五感をつかって、アーユルヴェーダの生活実践が出来ませ… 【続きを表示する

レビュー検索

新着レビュー

保冷保温!22L クーラーバスケット クーラーバッグ...
保冷保温!22L クーラーバスケット クーラーバッグ クーラーボックス 保冷バッグ エコバッグ ショッピングカート ショッピングバッグ 折りたたみ キャンプ アウトドア かご カゴ 花見
この商品の評価 保冷保温 花見にもいいです
05/25 23:01 : By 茂代ちゃん
CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]
CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]
この商品の評価 指原莉乃『CanCam』表紙初登場(5月16日 朝日新聞) http://www.asahi.com/and_w/interest/entertain...
05/25 22:57 : By ときには少女のように
SPICE(スパイス) バカンスクーラー ハンドルバスケ...
SPICE(スパイス) バカンスクーラー ハンドルバスケット パニエ SFVG1303
この商品の評価 バカンス クーラー ハンドルバスケット
05/25 22:55 : By 茂代ちゃん