[楽天]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イメージがありません
この商品で自分のブログにレビューを書く

おすすめ!5 [5](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 楽天市場 価格:¥0
  • ショップ名:

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件)

JUGEMテーマ:おすすめカー用品 Baby In Carのステッカーって意味がないと思うのだ。 赤ん坊がいるから、トロイ運転が許されるわけではないからだ。 その目的はタダひとつ。「後続の奴、ぶつけると人身事故だぞ」と言う警告を出しているだけである。  しかし、みなが同じ量販店のステッカー(しかもダサい)で満足しているのが不思議である。こういうものこそ、ドレスアップの真骨頂ともいえるものではないかと思うのだ。 ネットサーフ中にみつけたこのステッカーはマグネット仕様でつけたりはずしたりが自由に出来る。 またオリ… 【続きを表示する

レビュー検索

新着レビュー

noimage
この商品の評価 6月頃から・・ 持病の膝の調子がいまいちだったのですが 7月になって8月になって 9月になった...
09/22 18:49 : By 招き猫な暮らし
noimage
綱引いちゃった!(2012)   監督:水田伸生 下手くそな演出。 ★★★☆☆ Written by TAT...
09/22 17:39 : By PLUSMAKERのブログ
誰も教えてくれない 大人の性の作法(メソッド) (光...
誰も教えてくれない 大人の性の作法(メソッド) (光文社新書)
この商品の評価   一瞬ですがバッタを倒しましたね!次は煮卵だ!!   本日は保育園の給食参観。次...
09/22 16:20 : By ホワイトハンズ開発日誌 〜...
noimage
リヒト、空気読んでのお兄ちゃんなのか読めてないからこそのお兄ちゃんなのか(笑)初めて?の鬼ごっこ...
09/22 16:06 : By 読めば読むほど
noimage
泣けた。悟が眠っていた間に同級生は子供から大人へ。その間も見つかるものも見つからず、ただ時間だけ...
09/22 16:05 : By 読めば読むほど