• JUGEMテーマ
  • MonoColle

ブログテーマ

ユーザーテーマ

jubeat

このテーマに投稿された記事:10件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c102/13328/
jubeat
このテーマについて
言わずと知れた音ゲー「jubeat」
このテーマの作成者
作者のブログへ:「sakayu89da」さんのブログ
その他のテーマ:「sakayu89da」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

指グラフ更新(fulfill初)

JUGEMテーマ:jubeat fulfill稼働してからずいぶん日が経ちました。 初めて指グラフ作成しました。 http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710008860040 saucerの時と比べて若干モチベーションは下がり気味な感じでしょうか? 未プレイ曲がまだたくさんあります。  

魔法のタルト | 2014.05.19 Mon 22:17

jubeatが伸びない・・・

JUGEMテーマ:jubeat私、音楽ゲームもやっておりまして、特にBEMANIはファンでございます。jubeatとReflec beatをよくやっています。最近、友達とゲーセンに遊びに行ったんですが、なかなか上がらないです・・・でも、曲が聞きたいがためによくゲーセン行ってます!早くVENUSの曲が解禁して、リフレクしたいであります。バラに囲まれたよしくんと、Sotaさんが見たいです・・・なんか、タイトルがjubeatで出したのに、リフレクばっかだな(笑)jubeatはですね、BEMANIの曲より、版権の曲ばっかしかしないです。ET-KINGとか、J-SOULとか、...

GLASS | 2012.04.01 Sun 13:10

歯ァ食いしばれ

って科白が頭から離れないjubeatのやり方が悪いのか両手中指を負傷(水ぶくれ作るだけ)してくるけどそれでもやりたいものはやりたいので連日無理強いしてゲーセン通ってる中指の皮が固くなって元に戻らない上水ぶくれだから押すと痛いJUGEMテーマ:jubeat

Melanechka | 2011.11.29 Tue 20:57

jubeatはじめました。

ゲーセンでjubeatなるものを見つけたのでやり始めました。JUGEMテーマ:jubeatユビートと読むらしい。以前何回か触ったことあるけど音ゲーが下手なので敬遠してた。jubeat knitってのがゲーセンにあったので、e-AMUSEMENT PASSカードを挿入しいざやってみるとハマっちまいました。jubeat plusってアプリもiPhone版でもあるし、家でもやれる!けど実機のほうがいい!実機でのプレイ回数はまだ5回(20曲)だけど、もっとやるつもりです。ランクはまだHONEYBEEです。やればやるほどランクはあがるみたいってwikiに載ってた。他にプレイし...

おこもりボーイ | 2011.04.13 Wed 22:39

音ゲプレイ

JUGEMテーマ:jubeatJUGEMテーマ:ポップンミュージック こんにちはこんばんわさようならおやすみなさい(・ω・´)もりくまとらうわん行って以降ゆびーたーになりました。ポップンもちまちましてますがね!まだまだ、両手で数えられる範囲でしかやってないド素人ですが…!どうあがいてもどんな曲でもエクセレントは取れないと確信した。常にゲージがソーダバーwいや、覚えげーだもんなぁ。クリアできてからが本番ってやつなの?今は黄色の6〜8迷走中。といっても8はsigsigしかですがね(´`)初見や知らない曲でも6,7なら...

ペンギン讃歌 | 2011.04.02 Sat 22:48

指日記

JUGEMテーマ:jubeat今日は昼から学校の友達とカラオケ大会だったので集合前に2クレほどjubeatしてきた(´・ω・`)!ALL MY HEART安定クリア!本当この曲好き(笑)(笑)(笑)君を乗せてこれも好き!A乗った!S乗せたい!KICK IT OUT始めてクリアした!いきなりユビリティ上がったwよく見たら意外と単調な譜面だったからもうちょい詰めたら安定クリアかなあと何したか覚えてない(`・ω・´)!笑とりあえずハイテンションジブリシリーズとALL MY HEARTが好きで好きでしょうがないでも本命は猫叉ですよ?バイトの給料入ったらアルバム買おう...

負けないように | 2011.03.29 Tue 01:32

ひたすら緑譜面埋め

今日もメインは緑埋め主な収穫・レベル1埋まった・Silver Rabbit→Silver Ocelot・凛として〜赤 750k(C)→886k(A)・SigSig緑 初見983k(SSS)これぐらいですslang黄はかなり粘着したけど結局FCできませんでしたとさ(´A`)しかしレベル2〜5めっちゃ多いなあ・・・地道に頑張りますか( ´Д`)ノ

( ^‐^)_且~~ | 2010.02.09 Tue 23:35

エクセとか無理じゃね?

今日も指ってきたので報告・赤譜面埋め終了 ・ひたすら緑譜面埋め ・エコ解禁→緑970k、黄920k、赤870k ・明日ハレルヤ!緑、グレ1でエクセ逃す・・・。 ・称号「千慮の一失」とかいらねえよw マジでエクセ逃したのは悔しかったです もうちょっとで初エクセだったのに>< ちなみにTBSの方は200M越えました この調子で300M目指して頑張ります( ´∀`)ノ

( ^‐^)_且~~ | 2010.02.07 Sun 21:38

指収穫

・クラスがブロンズからシルバーになれた ・LV7〜10が埋まった ・エバ初挑戦→余裕で死亡 ・ロシアン解禁→769kでなんとかクリア ・ハピハピ赤、なぜか902kも取れた これぐらいかな ギガブレ赤とロシアン赤はクリアできたけど、エバは何かもう意味が分からないですw エバは半永久的に放置の方向で ちなみに赤譜面はあと1曲で全部埋まる予定です なので黄と緑の全譜面埋めが今後の目標になるかな しかしやってない緑譜面が多すぎるwww

( ^‐^)_且~~ | 2010.02.07 Sun 00:15

引き続き指

今日もいろいろ未プレイの曲をやって、とりあえず全曲埋まりました♪次は全譜面埋めですねwいろいろ収穫はありましたが、特に嬉しかったのは・・・ギガブレ赤クリアできたことwww初見でもなんとかなるもんですあと称号「奇跡の人」も地味に嬉しかったチャクラ緑で964・・・なんとかという、到底被らないだろうと思われる点数で被りましたどうせならあと一個でもパフェ取って勝ちたかったな・・・とか思ったり(´・ω・`)指はあれですね、称号多いからゲットするたびにテンション上がりますねw次は土日あたりにプレイしようかと思...

( ^‐^)_且~~ | 2010.02.03 Wed 23:54

このテーマに記事を投稿する"

1

全10件中 1 - 10 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!