[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] アーケードゲーム全般のブログ記事をまとめ読み! 全187件の5ページ目 | JUGEMブログ

アーケードゲーム全般
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アーケードゲーム全般

このテーマに投稿された記事:187件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c102/1658/
アーケードゲーム全般
このテーマについて
アーケードゲーム全般のテーマです。
他のテーマに入らないゲームの話や、ゲームセンターそのものについての話などをお寄せください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dmyx2dgamer」さんのブログ
その他のテーマ:「dmyx2dgamer」さんが作成したテーマ一覧(23件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スターフォース(アーケード純正) フェラーの避け方  2011.11.10の記事

スターフォース(アーケード純正)フェラーの避け方 【2回目】 直前のオブセスを破壊と同時に画面左下か右下でスタンバイ、 撃ちながらゆっくりと反対側へ横断したら絶対に死なない。 【3回目】 直前のネイラは無理に撃ちにいかない。 ネイラが消え去ったら画面左上、1キャラ程度右よりでスタンバイ、 撃ちながらフェラー出現と同時に(弾を見る前に)左下→軽く右上→左下と繰り返しながら、画面下に着くまでに6秒が目安。 次に思い切って右下へ横断。ここは正面衝突にさえ注意すれば大丈夫。 あとはくるっ...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:46

スターフォース(アーケード純正)1億点トライアル2011.12月版 本告知前の最終予告とお願い  2011.11.09の記事

【前回予告】 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1791578923&owner_id=23521767 【周回難易度について】 http://tnk-blog.jugem.jp/?eid=25 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本告知は、諸事情により今月16日深夜になります。ご了承ください。 決行場所は熊本駅から電車利用と徒歩で約40〜50分の場所、 車でお越しの方は市街地の渋滞がひどいので1時間と見ておいてもらったほうがいいかと思います。 プレイスタートは12月17日午前8〜9時に決定しました。 成功したとして、予測19〜21時間、したがっ...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:42

【問題提起】アーケードゲーム文化を滅ぼそうとするもの  2011.10.13の記事

【問題提起】 アーケードゲーム文化を滅ぼそうとするもの 今日、大変な場面に遭遇した。 自分は今、以前以上の憤りを覚えている。 昨年、中野龍三さんのサイトに、このような投稿をした。 (下記URL後半の「読者投稿」がそうです。) http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/news-kakorogu/news-09.4-3.html#0428d ご存知のなかった方は、出来れば全部お読み戴きたい。 続いては、当ブログのこの記事 「ハイスコア文化を滅ぼそうとするもの」 http://tnk-blog.jugem.jp/?eid=19 そして、 「閉鎖...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:31

スターフォース(アーケード純正)周回難易度について  2011.10.07の記事

スターフォース(AC純正) 周回難易度について どういうわけだか、どこを見ても正しい情報が書かれていない。 邪道方法(意図的に起こすバグ含む)はともかくとして、 ※周回難易度は1周では止まらない。 正確にはこうなる。 1周目: 敵弾速は3通り、弾速の急変化無し、カーブ無し。 但し、発狂ゾーン後半からは2周目と同一となる。 2周目: 弾速は5通り、急変化有り、まれに弱いカーブが起こる。 自機1機分の隙間に入ったときに「? いま当たった??」という現象が起こる主原因はこれ。 対処と...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:18

mixiコミュニティのご案内 「Save Gamecenter Project」  2010.07.08の記事

コミュニティのご案内 Save Gamecenter Project (SGP) http://mixi.jp/view_community.pl?id=5129706 イベントによるゲームセンターの振興、活性化を目的としたコミュニティです。 ※書き込みは、サークルSGPに関連したものに限定していません。 ゲームジャンルは問いません。 ゲームセンターの紹介、イベントの告知等にお役立て頂けたらと思います。               

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:06

番組最終回・ウルフファング放映と、ゲーセン文化についての感慨などしみじみ  2009.10.29の記事

※mixiアカウントをお持ちでない方々へは、登録されることをおすすめします。 【今夜から!】 SGP-TKYのウルフファングが今夜24時から放映されます。 詳細日程は番組コミュ参照 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4449467 観どころポイントは本人の日記を参照ください。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1323310818&owner_id=133219 番組「シューティングゲーム攻略軍団参上!」は、「ひとまず」今回のタイトルで終わるわけですが、 「広い視野で、個々のプレイを追及するゲーマーを知ってほしい。その典...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 12:04

航空騎兵物語 繋がりました!  2010.04.16の記事

1480300。 残り1ヶ所、検証ポイントがあるので(2-6の2回目中型機直後の約1秒間)、 「ありがとう・・・航空騎兵物語!」 と言いたいところだったけど一応置いておきます。 他は全ての箇所で全ての可能性を試みた。 まだプレイは続行しますが、 「(ひとまず)、ありがとう・・・航空騎兵物語!」 ということで、 これが限界点である可能性が高いです。 緊張しました。ガタガタに震えたけど微調整ミスも無く繋げました。 この一年間を振り返ると懐かしい。 ps 二度ほど椅子から転げ落ちそう...

SGP-Blog / by SGP-SV-TNK | 2011.11.14 Mon 11:41

ダンボール戦機 データカードダス

11月下旬にダンボール戦機のデータカードダスが可動予定のようです。我が家が今まで遊んだことがあるデータカードダスはガンバライド、ダイスオー、ドラゴンバトラーズ、トライエイジくらいです。その中でカードの数が1番多いのがガンバライドです(200〜300枚位・・・売ったのもあります)最近はトライエイジをちょこちょこしてますが、まだそれ程集めてません(^_^.)さて、ダンボール戦機のデータカードダスですが3枚のLBXカードを選択し、チームを作ってバトルをするという内容のようです。他にアバ...

mono-hobby/blog | 2011.11.07 Mon 22:42

ファイナルボウリング2

太鼓の達人の横にあったファイナルボウリング2というアーケードゲームです。太鼓の達人をした後に子供がこれをしたいというので1回だけしてみました。でも・・・・ボウリングとは程遠い(^_^.)100円ですると7回から(だったけ?)のプレイになります。多くて9回投げれるのですがうちの子はなかなか真ん中に玉が転がりません。で、力一杯投げようとしたらボールが自分のあごに当たって「痛い〜」と叫んでました(^_^.)10フレーム目には禁断の手を使ってストライク取ってましたけどね(+_+)JUGEMテーマ:アーケ...

mono-hobby/blog | 2011.10.08 Sat 23:16

ラウンド1 汗かきまくり

JUGEMテーマ:アーケードゲーム全般JUGEMテーマ:スポーツ  毎日雨ばっかり 雨で困るのが洗濯。。みんなどうやって乾かしてるのかなぁ。。ちなみに私の場合は除湿機と扇風機の両方使って部屋干しです雨だとジョギングも出来ないし、帰ってからダラダラとしちゃって、ダメだな〜さて私はゲームセンターが大好きコインゲームでは夢中になっちゃいます。ラウンド1に行って、とりあえず、スポッチャでテニス、卓球、スカッシュなど遊びを通り越してめっちゃ真剣にやって、久しぶりに音楽に合わせて矢印をふむダンスのゲーム(ダ...

aromax only Blog* | 2011.09.21 Wed 09:55

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全187件中 41 - 50 件表示 (5/19 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!