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JUGEMテーマ:鉄拳6 つか、いきなりタイトルを否定するが、立ち回りというよりは基本的な操作方法だと思ってみてくだしあ。 まず、 ガードについて。 もう、書いてるオレも嫌になるくらい基本的なことだ、いいたいことはつまりこうだ。 相手の攻撃に対してで上段、中段、特殊中段がガードできて(立ちガード)、 か、で、相手の下段、特殊中段がガードできる(しゃがみガード)ってこと。 レバーニュートラルでも立ちガードできるが、一部の技はを入れてないと、2発目、3発目がガード出来ない時があるから、怠けずにレバーはち...
オレ的ファラン攻略 | 2008.02.20 Wed 22:23
JUGEMテーマ:鉄拳6 ファラン攻略に入ろうと思ったが、昨日一晩中、寝ながら考えたんだ。 このブログは鉄拳を初めてやるような奴にも分かりやすく説明したいので、今度はファランではなく、鉄拳のシステムについて紐解いていこうと思う。てかそうする。 初心者は取っ付きにくいかもしれないが、上達したければ(お金を無駄に使いたくなければ)遅かれ早かれ覚えなければならないことなので今のうちに理解しておこう。 まずは、 フレームについて。 フレームってのはこのゲームの時間軸の最小単位で、60分の1秒(約0.016秒)だ。...
オレ的ファラン攻略 | 2008.02.20 Wed 22:07
JUGEMテーマ:鉄拳6 ここからはようやくファランの攻略に入るよ。 まずはファランの説明をば少しばかり。。 ファランってのは、4つの構えがある。(背面向きを入れると5つ。) 各構えについて少し説明をば。。。 1、左構え(オースドックスな構え。ラウンドが始まるときの構えだよ。小さくて早くて威力が低い技が豊富にそろっていて、攻撃の始動となる技が多い。) 2、右構え(一定の技、もしくはの構えチェンジから移行できる。左構えとは違って単発で威力の高い技が出せる。しかし連発がきかないのでフィニッシュ技になるこ...
オレ的ファラン攻略 | 2008.02.20 Wed 00:47
JUGEMテーマ:鉄拳6 鉄拳初心者orネット初心者のために操作方法を知るための絶対必要な知識を説明しておこうかな。 よくTEKKEN BBSなどで見られる (3RP) このような数字とに文字のアルファベット。 これは数字がレバーの方向で、アルファベットがボタンの操作になってます。 レバーは 7 8 9 4 ☆ 6 1 2 3 となっていて、例えばレバー(上)入力であれば8と表記されるお。 次にその後のアルファベットだが、RP、RK、LP、LK、WP、WKなどがよく使われる。 これは、RP(右パンチ)RK(右キック)LP(左パンチ)LK(左キック)...
オレ的ファラン攻略 | 2008.02.20 Wed 00:08
JUGEMテーマ:鉄拳6 鉄拳6のキャラ、ファランの動かし方を学んで行くところです。 いろんなテンプレ載せるつもりだから、よろしくです^^
オレ的ファラン攻略 | 2008.02.19 Tue 21:48
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