• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ドラクエ11

このテーマに投稿された記事:1957件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c104/12016/
ドラクエ11
このテーマについて
国民的RPGのドラクエ10・ドラクエ11やDQM等、DQシリーズに関する投稿はこちらです。
冒険・攻略情報・プレイ日記など、何でもOKです。
2017年にドラゴンクエスト11が3DSで発売!
ドラクエシリーズのファンには嬉しいニュースですね。
Wii・WiiUではドラゴンクエスト10が発売中です。(DQ10/ドラゴンクエスト10)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「catommy-yuria」さんのブログ
その他のテーマ:「catommy-yuria」さんが作成したテーマ一覧(22件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

100周の果てに得たものは

邪神一獄を占い師で100周してみたので、その結果を書き連ねてみる。統計が取れるほどの試行回数ではないので、あくまで戯れにやってみただけというだけです。今後も積み重ねようとかは思っておりません。ちなみに、1月下旬から2月上旬の記録です。   ちいさなメダル2枚 白紙のカード ちいさなメダル2枚 戦神のベルト+2 白紙のカード 戦神のベルト+2 けんじゃのせいすい ちいさなメダル5枚 白紙のカード 白紙のカード   ちいさなメダル5枚 ちいさなメダル3枚 めざめの鬼石 ...

Kannon's canon | 2017.02.19 Sun 21:14

階級の上がらない勲章

今週のピラミッドは、1〜6からはアヌビスのブローチ1個・イシスのブローチ1個破片13個、7からはセルケトのブローチ、8からはオシリスのブローチ、9からはアヌビスのブローチ、確定の2&5からはアヌビスのブローチ&セトのアンクでした。   さておき、先日フレと久し振りに暗黒の魔人を周回して来ました。魔人の勲章を12回合成して、一つもためる1.0%が付かなかったよ…。次のエナジー合成30までに準リーチになっててほしいなぁ。

Kannon's canon | 2017.02.16 Thu 01:13

ピンポイントで掘れやしない

今週のピラミッドは、1〜6からはオシリスのブローチ1個・セトのブローチ1個・破片11個、7からはアヌビスのブローチ、8からはセルケトのブローチ、9からはオシリスのアンク、確定の4&7からはオシリスのブローチ&セトのアンクでした。   本日「お宝の写真」が更新されましたが、昨日まだ前回(12/1)分をやってなかったサブキャラのお宝を掘りに行って来ました。一人で…。場所はすぐに特定できたんだけどれど、そこから掘り当てるまでにかなり時間がかかってしまいウンザリ。   掘る場所は写真の...

Kannon's canon | 2017.02.09 Thu 00:21

コロシアム殺し南無

王家の迷宮アナザーモード地下13階をクリア(66周目)。地下4階で輝き帝王が出た以外特に何もなし。さておき、先日から始まった「バトルグランプリ・個人戦」は、負けてもポイントが減らないC+ランクまでどうにか行けた。   勝つとヨッシャー!と嬉しい気持ちも湧くが倒されたり負けるとそれ以上にすごく悔しいので、やはり自分には対人戦は合わないと感じたわ。報酬をもらったら即オサラバよ〜。

Kannon's canon | 2017.02.05 Sun 13:00

釣りからの釣りバレンタイン

今日からバレンタインイベントだよ! ちなみにマグログランプリは昨夜まで粘って釣ったものの、結局初日に釣った1308.5cmが最大でランクインすらできませんでしたーッ!   さておき、「ひげのバレンタイン」ではまたも釣り押しでもう釣りは飽きたわ〜と思っていたが、ミャルジとミャーコの恋愛ドラマについ笑ってしまった。「アストルティア・クイーン」の投票は、復活したアンちゃんは確定として後は誰にしようかなぁ。   しかし、バレンタイン衣装は毎年良いデザインが多いのに、今年の三毛猫スーツは...

Kannon's canon | 2017.01.31 Tue 23:49

報告し忘れても特に何もなし

今週のピラミッドは(先週は報告し忘れた…)、1〜6からはバステトのブローチ2個・破片10個、7からは破片8個、8からはセトのブローチ、9からはバステトのブローチ、確定の7&8からはセトのアンク&セルケトのブローチでした。   粛々とバステトのアンクを合成してるけど、会心が来ない限りMP+2しか付かないよ…。巷ではもうほとんどのアンクが完成してピラに通わなくなったとかゆー話も聞くけど、合成運でだいぶ差が出て来るよな〜。   まぁ主要3種(アヌビス・セト・セルケト)は完...

Kannon's canon | 2017.01.31 Tue 00:15

マグロは中トロが一番好き

第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」が開催中なので、日課を終えたらず〜っとマグロを釣る日々を送っています。先日の「バトル・ルネッサンス」で荒んだ心に癒しをもたらす、平和なまったりイベントですよ。   初日に1300cm超を釣ってこれは行けたんじゃ!?と思ったら200位にも入ってなかった…。平均すると300cm前後がよく釣れ、たまに500まれにそれ以上といった釣果。ただ、マグロ以外の外道も結構な頻度(体感で1/3〜2/5程度)で釣れるのがねー。   メインキャラ以上に釣り...

Kannon's canon | 2017.01.22 Sun 02:25

おしゃれ第一段階突破

今週のピラミッドは、1〜6からはイシスのブローチ1個・破片16個、7と9からはアヌビスのブローチ、8からはセルケトのブローチ、確定の1&6からはバステトのアンク&バステトのブローチとゆー結果でした。   バステトのアンクは一つもおしゃれさ+4が付かないまま合成エナジー30に。アヌビスと同じくエナジー3周目突入だけはイヤだなぁ…。王家の迷宮もアナザーモード地下13階をクリア(65周目)。地下1階&11階で冥府が来たけれど特になし。   バステトのアンクが完成したらかつて目指したおしゃれ...

Kannon's canon | 2017.01.21 Sat 00:09

冬だけど!サマー!

「アスフェルド学園」の第5話はストーリー&クエストだけ終わらせた。フランちゃん、そのキャラクターとは裏腹にかなりハードな人生を送っていたのね。新たに解放された部活動は結局職人なので新鮮味ないし、気が向いた時にやる事にする。   サマーナイトフェスもやったけど、プレイヤー側が防げない(耐性のない)状態異常攻撃ばかりやって来るので超つまらない。学園はもうなぁ…。

Kannon's canon | 2017.01.13 Fri 21:35

誰もいない教室で

今週のピラミッドは、1〜6からはアヌビスのブローチ1個・イシスのブローチ1個・セトのブローチ1個・破片8個、7&9からはセトのブローチ、8からはオシリスのブローチ、確定の8&9からはアヌビスのアンク&セトのブローチだった。ブローチ大量ゲッツ!   明日は「アスフェルド学園」の第5話が配信か。ここ1ヶ月は教室に誰もいなくてクラスメイトにいいねできてないんですけど、このまま死にコンテンツ化するのかね…。

Kannon's canon | 2017.01.12 Thu 00:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!