• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

MHF

このテーマに投稿された記事:295件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c104/679/
MHF
このテーマについて
モンスターハンターフロンティアのプレイ日記&攻略情報
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mhfg」さんのブログ
その他のテーマ:「mhfg」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

天廊疲れた一週間。。。

JUGEMテーマ:MHF リアルな世界も忙しく、でも天廊は登りたくて・・・ 最低限はがんばったw 前回まで状態異常無効付けてなかったけど、今回つけてみたらめちゃくちゃ楽なのね! どんなものでも気にせずスイスイ進んでいける!w 今までの苦労はなんだったんだろう的な・・・ ヴァイラスを最終まで強化してしまおう!と、 適当にホイホイ強化してたら、MAXまでコスト2残したとこで 攻撃力は強化できないわ属性も無駄に会心もMAXという恥ずかしい状態にw 最後までいってないのバレバレやん・・・w ...

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.28 Tue 11:20

教官の試練

JUGEMテーマ:MHF 祝!G7♪ キャラがまばたきするのにとても驚きましたw 一段とかわいく見えますw ま、クエ中はほとんど後ろ頭なので顔は楽しめませんが・・・w デイリーで防具作れるハルドメルグに行ってみましたが、 SRでソロはみなもと飲んでもきついです・・・ ゴリゴリ削られます。刺さると死にますw SRは誰かと一緒に行くことをおすすめします。 ハルドメルグでちょっと疲れたので、息抜きに・・・と納品イベント「教官の試練〜鉱石導く推測思考編」に行ってみました。 が・・・ たか...

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.16 Thu 10:03

祝!G級になりました

JUGEMテーマ:MHF やっとG級になりました! SR長かった・・・なんだかんだで1年くらいSR時代を過ごしましたw といって上手くなったわけではありません(^^; ナビを進めたり歌姫進めたりで、やることいっぱい! ドスランポスとドスゲネポスとドスイーオスを回し回し回し・・・ たかが鱗、たかが牙がなかなか集まらないんですよw さすがG級!w つい先日、ラスタの働きに期待して、ギルド貢献ポイントをほぼ全部つぎ込んじゃったんですよね。 これが失敗でした・・・ ポイント交換できたら楽だったん...

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.15 Wed 08:02

虚無作成

JUGEMテーマ:MHF 昨夜は団の人に手伝ってもらって虚無を作ることができました〜〜^^ この先もラスタがずっと大事に使ってくれると思います♪ 覇種はSRで行くにはきつすぎますね〜 今無理していくよりG級いってから狩りたいなと心底思いました・・・  

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.12 Sun 07:18

オディバ強化の日

JUGEMテーマ:MHF 今日は祭り後にやっちゃおうと思ってたオディバの腕と脚の強化 実際に交換しながら強化していくと、大量のHC素材・・・ 自分で集めに行ってたら気が遠くなりそうな・・・w 1部位に2万ポイントくらい消費かな? いざ交換!と思ってポイントを見てみたら10万になっちゃってた。 大事に大事に・・・と、このときのためにとっておきましたが、 おきすぎちゃったなwもったいなーい 強化が終わったら「破」集めに鎌蟹狩りかなー・・・ 美味いクエがあったらブースト使いたいけど、いまい...

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.10 Fri 11:52

ブルックレース

JUGEMテーマ:MHF 今週は「ブルックレース」! 「塔」卒業なんて書いてあるから特殊な罠でも仕掛けられてるのかと思いきや。。。 普通に痺れ、普通に眠り、普通に毒に侵される・・・w 最初はヴォル頭で行きましたが、エルペの頭作ったら早食いできるので 少しでも早く。。。という人にはいいかもしれないw 一人で3分切るのは厳しいです。 二人でも3分18秒だったかな? 何度行っても切れないので、団の人4人で行ってみました。 誰かが先にたどりつけ!みたいなwww 結局3分は切れましたが、攻略...

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.09 Thu 14:47

今日は定期メンテ

JUGEMテーマ:MHF 大型アップデートでいろいろ変わっていくので、今週は何が来るのか?って楽しみ 定期メンテが終わる前からそわそわしちゃいますw とりあえずメンテ前に大剣の秘伝書を取得したので、補正のひどい状態で「序」集めにイノシシ狩りに行ってから 今回の祭はあまりがんばらなかったので、HC素材とちょこっと交換して終わりかな? 初めて挑戦した韋駄天も結果が気になる・・・一度もランキング見ないままだったからw 絶対上位には入ってないんだけどね  

あゆこ。の狩猟生活 | 2015.04.08 Wed 12:48

おやすみします

JUGEMテーマ:MHF ご無沙汰してます。 昨日団長にふらっとお話ししたのですが リアルお仕事がかなりの多忙なため 団の規約の「アクティブ団員」には到底なれそうもないので 仕事が暇になるであろう4月下旬から5月初旬あたりまで MHFを休止することにしました。 今まで通り、ホームページの更新作業は地道に実施する予定ですが インはしない方向でいきます。 リアルに専念する為にTwitterも削除しました。 副団長としての活動は多分これでクローズとなります。 短い間でしたが ありがとうございました。 ...

副猟団長のきまぐれ日誌 | 2014.02.05 Wed 09:11

データベース更新

JUGEMテーマ:MHF 入魂祭はじまりましたぁ 私は今回の祭りも最下位ランカーとなりそうです 今回の追加分です。 なぞの骨 なぞの頭骨 達人のドクロ 棒状の骨 大きな骨 竜の牙 竜の爪 竜玉 竜のナミダ なわばりのフン 暇と休養をください

副猟団長のきまぐれ日誌 | 2014.01.23 Thu 15:40

データベース更新

JUGEMテーマ:MHF あけまくりましておめでとうございます。 本年のログインはいまだできておりません。 ダメ団員です 今年もよろしくお願いします(^_^;) こうなったらデータベースの更新が完了するまで ログイン制限するか・・・ ってことで、今年一発目の更新です。 獣骨 竜骨【小】 竜骨【中】 竜骨【大】 上竜骨 堅竜骨 古龍骨 すくなw 本日から入魂祭らしいですね。 マイペースに頑張りましょう♪

副猟団長のきまぐれ日誌 | 2014.01.15 Wed 17:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全295件中 1 - 10 件表示 (1/30 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!