• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

The Tower of AION

このテーマに投稿された記事:303件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c104/9049/
The Tower of AION
このテーマについて
完成型MMORPG【The Tower of AION】(http://aion.plaync.jp/)に関する情報やプレイ日記・Blog。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dreampicker」さんのブログ
その他のテーマ:「dreampicker」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

aion5.0その2

JUGEMテーマ:The Tower of AION     まず、悲報から・・・   カンストキャラを複数持っていた私は、順番にハイディーヴァにするため、ミッションこなしていたのですが。。。   あるキャラにINをして、あることに気が付いたのです・・・     憧れだった、チャントの亀バフ それをしたくて、マントラも興味があって、ゲイルもと、魅力的なスキルがたくさんあるチャント   チャントを育てて、亀バフ使えるようになった時はとびきり喜びました(*´▽...

日々の備忘録 | 2016.09.12 Mon 22:50

さぶいっ!

今日は一日めっちゃ寒かったですよねー 家中の雨戸閉め切りたくなるくらい寒かった 最近暇な時間にオンゲのアイオンをやってます。またまた 新しいキャラを作ってしまいました。顔のパーツ自分で作る仕様なので 楽しくて仕方ないのです(笑) この子が新キャラなんですが(メロディさんです)うちにいる LUTSDOLLのANIっ子のイメージで作りました。ドールは何人か手放しましたが ANIだけは絶対離さない!ってくらい好きな子なんです ちなみにANIちゃんとは、この子です JUGEMテーマ:The Tower of AION

DUTY | 2014.01.11 Sat 13:28

AION

久々にタワーオブアイオンをやりました。 特に予定もなく暇な日曜日だったので、パパと娘と3人で遊びました あまりにも久々すぎて色々変わってて大変でしたが.... やっぱり、この飛んでる時の羽めっちゃ綺麗〜。景色も綺麗なんですヨ 山や谷や川など、のんびりと景色を満喫してました。だいぶ人口が減ってて ちょっとビックリでした。昔はすんごい人だったんだけどなぁ JUGEMテーマ:The Tower of AION

DUTY | 2013.12.16 Mon 03:23

ひとまず目標達成!

クエスト進めてたら、初めて帽子がいただけたのでかぶせてみる(’’・・・髪が隠れちゃうのがかなり残念だなぁ。強くなるまでの辛抱!回避21って大きいような気がするのでかぶせておくwさりげなく編みこんでるとか、3DMMOならではだなぁw芸が細かい><*   *   *クエ進めてたらペットも報酬でもらえました。キモ可愛いのか・・・び、微妙w歯がやけにリアルです(*´ρ`*)蛙っぽいので適当にけろぽんと命名。ちなみに、職はキュアウィングにしました♪ソロだと茨?なのかも知れないけど、いずれやってみたいPTの為〜!頑張るぞ。

...Slender song... | 2012.04.21 Sat 10:05

気分転換に。

気分転換とネタを求めて、今更ながらAIONに遊びに行ってきました。いやいや、AIONのキャラメイク楽しいね!完美の方が顔は細かくいじれるけれど・・・AIONは豊富な髪型、メイク、体系、身長が魅力。早速魔族クレリックの顔を作ってきました(*´∀`*)bいじったのはこのお顔。デフォの中で一番ピンと来た顔でしたっw数十分全パーツをみながら色々いじくりまくって、こんな感じになりました!あまりデフォと変わってないかも?(肌の色は魔族なんでどうにもならないんです('A`)フィールドに出るとこんな感じクエストで未来の世界?に飛...

Closet | 2011.06.06 Mon 15:51

ちょっとだけIN・・・

おはようございます、ほいっとです。昨日は帰りに寄り道して帰ったので、AIONには遅めのIN・・・。ある程度エルテネンのクエストも消化したので狩場をエルテネンからテオボモスに変えて3つくらいクエストを消化しただけでした。今日は少しは狩りできるといいな。JUGEMテーマ:The Tower of AION 

ほいっとのちらしの裏 | 2011.01.14 Fri 09:46

結局昨日は・・・

おはようございます、ほいっとです。昨夜はルミエルのシャドウをプレイしました。LVは13→15になりました。まぁ、淡々とクエストをこなしながら狩りをしていたのですが、村の近くの巨大な箱を叩いている人を発見!お手伝いしました。気になるドロップは・・・ギーナだけ(´・ω・`)ショボーン途中3人で削ったんですが、3人とも(´・ω・`)ショボーン魔族は魔族で楽しいですね^^今夜はジケルのソードやろうかと思います。JUGEMテーマ:The Tower of AION

ほいっとのちらしの裏 | 2011.01.13 Thu 08:33

さてと、始めますか!!!

こんにちは、始めまして「ほいっと」といいます。昨年末からThe Tower of AIONを始めました。今のところジセルサーバの天族でLV26のソードウィングとLV17のシールドウィングがいます。ですが、ルミエルの魔族に昔眠らない大陸クロノスというMMOをやっていたときの友人がいるので、そちらで再出発をしようか・・・今のまま天族としてやっていくのがいいのか・・・ちと悩んでいます。それにクラスもシールド、ソードとやってきて、今度はボウかシャドウをやりたいという思いが強くなってきています。今日から課金も始めるつもりなので、...

ほいっとのちらしの裏 | 2011.01.12 Wed 16:35

ぺあぽえC

今日は久しぶりにあいおんがんばりました。超がんばりました。というのもただぽえたに逝っただけといえばそれだけなのですが。以前にも3人でぽえたとかいって記事にも書いたけど記事どっかいったけど今回はぺあです。ぺあでC。なんだかとっても眠くなりそうですね!☆ミ眠くなることがずっと心配されましたが寝ることなくくりあしました!ちょゆーですほしみ道中は弓手がひとつだけ。もちろんうさ耳ぼーうぃんぐでいただきましたとうとうきゅあの手はでませnいつになったらでるんだああ虫・きのこはスルーでも点数たりたみたいです。そうい...

あめぎみ。 | 2010.08.29 Sun 01:05

下級聖像…

JUGEMテーマ:The Tower of AION今日は残念な報告です。ぺあでアステにいったんです。ぺあで2部屋、とりあえず最初に右の部屋。右はもぶがおおくて宝箱も割と期待できるはず。だったのに。雨が宝箱を開けてみるとなんとか、下級聖像・・1こ・・・だと・・・?!あいおんくそげーだとおもいました。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁどらねす初めて知らない人のPvに参戦。8:8で最初ボウパラ:ボウパラとりあえず両方ボウ死んでからパラ同士の戦いでした。それから人数増えて8:8でやっったんだけど、うん、なんてい...

あめぎみ。 | 2010.08.26 Thu 23:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全303件中 1 - 10 件表示 (1/31 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!