>
イナズマイレブン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イナズマイレブン

このテーマに投稿された記事:557件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c108/7691/
イナズマイレブン
このテーマについて
『イナズマイレブン』は、ニンテンドーDS用収集・育成サッカーRPGである。漫画化、テレビアニメ化。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bandz」さんのブログ
その他のテーマ:「bandz」さんが作成したテーマ一覧(311件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スパノヴァ雑記

クリスマスイブにクリアしたので思ったことかく ネタバレ盛大かなー、追記です。 JUGEMテーマ:イナズマイレブン

RADICAL! | 2013.12.24 Tue 20:23

イナエブ

イナエブセーブデータを2つ使って円堂・豪炎寺それぞれ2周目なんですがやっちまったぁぁぁ 豪炎寺のほうがイベント達成率高いのでこのターンで100%にしようと思ってたのに今日ひとつ見逃してしまいました。 13日目ですね〜やるせねぇ 円堂のほうは2日目すでにひとつ見逃してしまったのでしょうがないかなって感じでまぁ気楽にやります。 本体設定いじるのは負けた気がするしバグったら悲しいし……。 なにがいいって目覚まし機能。 豪炎寺のほうで起こしてもらってますがけっこういい感じ。 声が落ちつくんだよなぁ〜 ...

RADICAL! | 2013.01.31 Thu 22:00

『イナズマオールスターズ×TPK』コラボキャラクターソングオリジナルアルバム

JUGEMテーマ:イナズマイレブン 『イナズマオールスターズ×TPK』コラボキャラクターソングオリジナルアルバム (初回生産限定) 特典 ■ラジオドラマ収録 「イナズマイレブン」シリーズの人気キャラクター総勢15名によるオリジナルアルバム! 松風天馬(cv.寺崎裕香)、神童拓人(cv.斎賀みつき)、鬼道有人(cv.吉野裕行)、 剣城京介(cv.大原崇)、円堂守(cv.竹内順子)、豪炎寺修也(cv.野島裕史)、吹雪士郎(cv.宮野真守)、 染岡竜吾(cv.加瀬康之)、西園信介(cv.戸松遥)、狩屋マサキ(cv.泰勇気)、霧野蘭丸(cv.小林ゆう)、 フェ...

ブログ | 2012.10.23 Tue 22:49

イナズマイレブン DVD-BOX3 世界への挑戦!!編

JUGEMテーマ:イナズマイレブン イナズマイレブン DVD-BOX3 「世界への挑戦!!編」 竹内順子, 野島裕史, 吉野裕行, 折笠富美子, 小林早苗 TVシリーズの原点となる第一弾「イナズマイレブン」を、3BOXに分け、爆熱お買い得プライス・期間限定生産で発売 ! 全127話を、3つのBOX(「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦!!編」)に分け、隔月リリース ! 初回生産分には2種類の封入特典つき ! 〈収録話〉 「世界への挑戦!!編」 第68話 - 第127話 全60話収録 〈ストーリー〉 フットボールフロン...

ブログ | 2012.10.08 Mon 16:10

イナズマイレブン DVD-BOX2 「脅威の侵略者編」

JUGEMテーマ:イナズマイレブン イナズマイレブン DVD-BOX2 「脅威の侵略者編」 竹内順子, 野島裕史, 吉野裕行, 折笠富美子, 小林早苗 TVシリーズの原点となる第一弾「イナズマイレブン」を、3BOXに分け、爆熱お買い得プライスで期間限定生産で発売! 全127話を、3つのBOX(「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦!!編」)に分け、隔月リリース! 初回生産分には2種類の封入特典つき! BOX2「脅威の侵略者編」は、第27話 - 第67話収録。 日本一となった雷門レブンの前に突如現れた、新たな敵!...

ブログ | 2012.08.09 Thu 12:58

イナズマイレブン

JUGEMテーマ:イナズマイレブン 来てくれて、ありがと〜。(^_^) イナズマイレブンのゲームソフトが面白い。 つい先日、子供がやっているイナズマイレブンを じ〜とみていましたが、結構面白いですね。 知らなかった。 今度、子供に内緒でやってみよう(*^^)b また、来てね〜(*^^)b

卯月日記 | 2012.07.18 Wed 09:53

イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」

JUGEMテーマ:イナズマイレブン イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」 竹内順子, 野島裕史, 吉野裕行, 折笠富美子, 小林早苗 「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」発売にあわせ、TVシリーズ第一弾「イナズマイレブン」 爆熱お買い得プライスBOXを、期間限定生産で発売決定! 全127話を、3つのBOX(「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦!!編」)に分け、 隔月リリース! BOX1「フットボールフロンティア編」は、 第1話 - 第26話収録。 「フットボールフロン...

ブログ | 2012.05.28 Mon 23:02

うわーい!!

昨日やっと監督佐久間落としました!! 遅いよ!! でもうちのイレブンあんまり影響出なかったです。 雪村のテンションが下がるくらい。上がったのは速水だけだし。 雅野くんはさすがに元帝国っ子なんだからと期待していたのに無反応で残念。 やっぱ世界選抜のメンバーが影響大きいのかな? 今度ビヨンあたりを登用予定なのでそんときまた試すぞー。 使いたい子はたくさんいるんだけど、雷門の選手もみんなそれなりに愛着があるので迷うね。 引き抜きを喜多くん以外クリア後にやったもんだから、もといたメンバー強い...

RADICAL! | 2012.04.24 Tue 23:07

独断と偏見の観光案内

JUGEMテーマでイナズマイレブン見つけたのでせっかくだからなんか書こうと思った。 でもあまりにもテーマがでかいので今回は観光案内にします。 ちょうどイナズマイレブンGOシャインが手元にあるので、まわれる場所のおすすめポイントを書こう。 嘘です手を伸ばして3DS引き寄せました。 場所によってはネタばれになると思うので、というよりそこまで配慮しないで書くので追記にします。 さあやるぞー JUGEMテーマ:イナズマイレブン

RADICAL! | 2012.04.23 Mon 21:29

感想らしいことは書けない

緑川君がとても可愛かったです!風丸さん達は出ないの?ねえ出ないの?半田君が出るチャンスが...蘭丸君の技が決まった事が嬉しかった!久しぶりだよねうん一乃の出番は!?化身がたくさんシュールで笑いが止まらなかったw同じ化身がたくさんだぜボールを作り出すとは新しい!痛そう!自由にサッカーをしよう!命令放棄とも言えなくもない虎丸可愛いよ!チーム全員交代とかありっすか!?なんでもありっすね神童が居ないとさみしいっすよ三国先輩しっかりwバタバタしながら見てたから感想がうまく書けない...蘭丸君の技が決まった事...

のほほん日記 | 2012.03.02 Fri 17:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全557件中 1 - 10 件表示 (1/56 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!