>
乙女ゲーム
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

乙女ゲーム

このテーマに投稿された記事:43件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c109/19051/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5 »

テスト前に片付け出す例の類似症状

テストだとか試験とか差し迫った状況ではないのですが、 押入れの中に物をしまおうと開けた所、いつ頃に片付けたのか忘れてしまった物が出てきて、 それがニンテンドーDSだったため、動作確認せねばと電源を入れてしまったのが間違いでした。 片付けそっちのけでゲームで遊んでました。 正直、自分で買ったソフトのタイトルも、パッケージ見るまで思い出せませんでした。 女性向けのも幾つかあり、 ときメモGS1(タッチペンでつつけると聞いて購入) ときメモGS3(タッチペンでつつけると以下略) 学園祭の王子様(PS2版...

Uランクなざれごと | 2014.06.11 Wed 00:26

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 嶺二ルート感想

とりあえず先輩方&先生方は全END見てきました。 だからぼちぼち、個別に感想を。 ネタバレしてますのでよろしくマッチョッチョ★ …だめだわたしにまで昭和のエッセンスが。 平成生まれなのに。 JUGEMテーマ:乙女ゲーム

ときどき。 | 2013.11.26 Tue 10:39

【うた☆プリ】シャイニングクリスマス2013、気になる先行・限定グッズ情報

JUGEMテーマ:乙女ゲーム 今年も開催決定していますね。 『うたの☆プリンスさまっ♪シャイニングクリスマス2013』 東京・池袋サンシャイン60展望台に、うたの☆プリンスさまっ♪の オリジナルクリスマスツリーが登場します。 そして、その続報がこの度発表されました。 物販コーナーでは、イベント限定商品や、イベント先行発売商品、 当会場で初販売となるグッズ・事前抽選の詳細や展示内容など 早速まとめていきます。 全長約2,800mmのシャンパンゴールドの装飾が施された、 シャイニングクリスマスのシンボルツリ...

キャッチートレンド速報 | 2013.11.19 Tue 23:51

おたくの塗り絵。

JUGEMテーマ:乙女ゲーム メイン3人と人気投票1位と花ちゃん。孟徳さんは、描いてるとテヘぺろー!ってさせたくなる不思議。とりあえず、恋戦記はカラーで描きたくないジャンルですね。スチル絵のカラーすごくふつくしい!

トドのつまり !! | 2013.10.05 Sat 22:24

クリアー!

JUGEMテーマ:乙女ゲーム 三国恋戦記(Vita版)クリアしました!!CG絵は全部開放して、あとはバッドエンド回収をするのみ…のところまで進みました。乙女ゲー…今までは肌に合わない…!とか言って気になるキャラを2、3人落としたらそのまま放置…というのが通常パターンだったのですがなんかこのゲームは面白くて1週間夢中で全キャラ攻略しちゃいました。タッチ操作でさくさくイベントスキップできたりと、快適にプレイできたのも良かった。全キャラ攻略とか、サクラ大戦でしかしたことないのに。なんだろう…このくらいの糖度が...

トドのつまり !! | 2013.07.04 Thu 00:00

夏空のモノローグ 感想

JUGEMテーマ:乙女ゲームただいま絶賛PLAY中!!!はげしくネタバレしていますので未PLAYの方は見ないでくださいね〜。今現在浅浪先生と部長と木野瀬一輝のGOOD ENDをプレイしました。泣きゲーと言われていますが、内容がわりかしご都合主義でなく、キャラクター達が現在の状況にきちんと向かい合って前に進む、という感じです。そのため正直言って、プレイし終わっても完璧なHappy endではないので結構辛いです。もちろんちゃんと前向きになれるendではあるのですが、これはなんでしょうかね。それぞれにありえる状況というか。。。...

すきなものはやっぱり好きって言いたい | 2013.04.26 Fri 22:29

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜『それから』の記憶〜ぼくらの中学生日記〜

私の中で最高のゲームであるCLOCK ZEROのドラマCD2枚目をやっと買いました!このゲームは本当に好きです。大好き。このドラマCD聞いて余計に好きになりました。もう展開がないのが寂しいですが…大好き。ジャケットは理一郎と鷹斗の2人が書いてありますが出演というか、喋る量はみんな同じくらいです。そして終夜ファンはたぶん堪らない。最後の最後にね、哲学者っぽいところが出てくるの…!そこがたまらないもう泣けて泣けて仕方なかった。とりあえず箇条書きで感想。・同窓会か、みんな大人の声だ。・終夜の映画見てきたんだねすごい...

Mr.Walter | 2013.04.21 Sun 17:51

Starry☆Sky シリーズ

 私を乙女ゲーの道へと突き落とした作品。ボリュームもそこそこあり、内容も申し分ないです。ただ共通√から個人√までが長いのかなぁ…とあっ、でもヘビーな乙女ゲープレイヤーにはいい感じのボリュームじゃないかと。乙女ゲーみたいなテキストゲームをする人間ではなかったので…そんな人は一周目はちょっと長く感じちゃうんじゃないかなぁー二週目になればスキップ昨日を駆使すればさくさくと進んじゃいます。しっかし春夏秋冬でシリーズ別けしたり、シチュエーションも幼馴染み、部活動、先生と生徒、生徒会…ハニービーさんまじで...

KISS!KISS! | 2013.03.08 Fri 13:58

ソワハラ

そわそわおにいちゃんJUGEMテーマ:乙女ゲーム

muruiのおえかきブログ | 2012.11.12 Mon 22:44

ふーんほへーん

ブログのアクセスアップ大作戦とやらを見てますと  プロフィールでアピール! 記事をしっかりたくさん書く!(などなど)っていうのが大切らしいです。 記事をしっかりかぁ ちょっと絵を描く事にくじけたので、昨日と今日は数日前に買ったときめきメモリアルgs3しかしてません。 あ、ふつうに生活はしています。  Qときめもってなんですか?  A学園生活を送り、出会った次の日からデートを繰り返し、男性のときめく部位を触り弄び好感度を上げ恋愛をシュミレーションする純粋ピュア...

muruiのおえかきブログ | 2012.11.12 Mon 20:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5 »

全43件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!