ハンドメイドアクセサリー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ハンドメイドアクセサリー

このテーマに投稿された記事:14949件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c115/816/
ハンドメイドアクセサリー
このテーマについて
手づくりのアクセサリーの製作サイト。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「teenymiki」さんのブログ
その他のテーマ:「teenymiki」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

10月は緩く

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   10月は緩く、お昼はうどん、今だしをとっています。 キッコーマンのインスタントを使ったら きょうのだしはおいしね!って言われたヨォ!

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.10.01 Sun 11:20

バルス!天空の石ラピスラズリと、落ちた空の石ターコイズ、スカイストーン(空石)店、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   スリーピング ビューティ ターコイズのアップ (スカイストーン(空石)店)が終わりました。 ターコイズ マウンテン ターコイズのアップも終わりました。   スリーピングビューティは、、、いくつかハイグレードなモノが混じっています。   大きなぷっくり研磨の贅沢なカボション。通常なら2個取れるくらいの厚みがある贅沢なハイグレードのカボション。   淡いんだけどこのライトブルーのグラデーションが、なんとも心地い...

フォアテイルズ | 2017.10.01 Sun 08:20

本日研磨分のターコイズ、スリーピングビューティ、ターコイズ マウンテン ターコイズ、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   本日研磨分のターコイズです。     スリーピングビューティ ターコイズ11点 ターコイズ マウンテン ターコイズ10点   明日までに、ショップ(秋のターコイズ大収穫祭!会場)にて販売予定です。   フォアテイルズフォックス   ん〜。今月は寝ないでずいぶん頑張ったんだけどなー。 売り上げ目標まであと少し足らず・・・。 電子ドラムはまだ買えないらしい(−−;残念っ。。。     &n...

フォアテイルズ | 2017.09.30 Sat 15:51

晴れのち

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   天気がいいのでペンキ塗りしていました、 付かれたので この曲で気合入れて!これ見たときこまわりくん、、て思ったなぁ

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.09.30 Sat 15:12

藤崎終了しました。

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   藤崎一週間昨日無事に終了しました。 会期中沢山のお客さまに来て頂き身につけて貰えた事、 感謝の気持ちでいっぱいです。 百貨店での販売経験が少なくドキドキしていました。 製作中には想像もつかない発見・出会い笑顔とてもうれしいです。 ありがとうございました。   ご一緒した祥子ちゃんの存在がとても心強かった。 お世話になった藤崎のスタッフの皆さまありがとうございました。         写真は祥子...

Ootomo miyuki | 2017.09.30 Sat 00:09

秋のターコイズ大収穫祭!カーリン、#8、キングマン、フォックス ターコイズ、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   スカイストーン(空石)、<新着情報へ>     カーリン ターコイズ     #8 ターコイズ     キングマン ターコイズ   フォックス(珪化)ターコイズ     フォアテイルズフォックス   雨が降って、また季節が変わりゆく。   時々、オフコースが聞きたくなる。秋だ。。。   ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正 &...

フォアテイルズ | 2017.09.29 Fri 21:30

ラジオのヲチ

  生放送、昨日無事に(?)終了いたしました。 関係者の皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。   まぁ、大方の予想通り テンパりましたよね。 自分でもわかってたよ。わかってましたとも!……orz それでも、宣伝はしっかりやってもらっちゃいました(人まかせかぃ!) アワアワしている私のヘタレ具合を聴けなかったアナタ! 不意の事態ではわりといつもアワアワするので、銀粘土展で観察してみてください。 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ ...

*dicha* | 2017.09.29 Fri 20:06

本日研磨分のターコイズ、カーリン、#8、キングマン、フォックス ターコイズ、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー     ロイストン ターコイズ ペンダントのカボションは、45.0x24.0x13.0mm ディーンさん(故人)はロイストン鉱山を売却したので、このような良い大きなターコイズはもう手に入らないだろう。   本日研磨分のターコイズ   カーリン ターコイズ #8 ターコイズ キングマン ターコイズ フォックス ターコイズ   これらは、明日までにショップへアップする(できるか?)の予定です。 &nbs...

フォアテイルズ | 2017.09.29 Fri 16:12

タッセルピアス

    ピアスを2種類作ってみました。 左はステンドグラスとタッセルを組み合わせて 右は エアーパール トパーズ と、メタリックブレード キャメル   いろいろ組み合わせを考えるのも楽しいです。 ステンドグラスのアクセサリーはまたワークショップも計画しますね!     そして、お店の前にある「ジャカランダ」の鉢植え あまり売っていないらしく、よく尋ねられるので、販売用にお預かりしております。   大きさなどで金額も異なりますが安いはず! 配達もOK ...

fabric & zakka Vert | 2017.09.29 Fri 11:31

秋のターコイズ大収穫祭!作業進行中・・・。研磨作業のウラ側から、、、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   ・・・というわけで、作業の進行度合いです。   昨日バッキング処理して、いくつかを研磨してあります。 スリーピングビューティターコイズは、ノーマル グレードのものです。それでも、閉山してから年々価格は高騰しこのような大き目サイズの原石は見かけなくなってきました。薄っぺらいものなどは、USAにいて、モーターホームに売り込みにこられることもあるのですが、私はそれに関しては、どうも触手は動きません(笑)使い道が・・・ね。   ...

フォアテイルズ | 2017.09.29 Fri 05:28

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!