ハンドメイドアクセサリー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ハンドメイドアクセサリー

このテーマに投稿された記事:14829件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c115/816/
ハンドメイドアクセサリー
このテーマについて
手づくりのアクセサリーの製作サイト。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「teenymiki」さんのブログ
その他のテーマ:「teenymiki」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

秋のターコイズ大収穫祭!、水面に映る青い月。ブルームーン ターコイズ、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   ストックしてる原石を研磨。いまでは貴重なブルームーン ターコイズ。 ディーンさんが生きていれば、まだ買えたのだが。。。入荷予定なし   ブルームーン ターコイズ   USAでも高値で取引されるほど流通量も少なく入手難なターコイズ。 この鉱山の名前の由来は、もともとはドナさんのお爺さんの鉱山で、「水面に映る青い月」のようだということでこのブルームーン ターコイズ鉱山と命名されました。   PICTURE: fourtail...

フォアテイルズ | 2017.09.20 Wed 19:12

ゴシック風ネックレス&ピアス

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。     10/7のアラモードマーケット用にゴシック風のネックレス&ピアスを作りました。         ゴシック&ロリィタ展示即売会 【Alamode Market 28】   日時  10月7日(土)       12:30〜17:00   会場  川崎市産業振興会館 4F企画展示場    (神奈川県/JR川崎駅...

横浜で習い事 薔薇のアクセサリーとパステリア書の教室 Pastel Rose | 2017.09.20 Wed 18:55

秋のターコイズ大収穫祭!、無敵のスカイブルー、キングマンターコイズ他、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   キングマン ターコイズ原石からカット研磨したカボション空石(ソライシ)と呼ばれるスカイブルーのターコイズ原石これこそが無敵の「ターコイズ ブルー」   ショップ ブログ「無敵の青、スタンダードカラーのキングマン ターコイズ」へ   秋のターコイズ大収穫祭! 多数のご来場及び、お買い上げありがとうございます。 本日登録分のターコイズ カボションです。 販売終了分はすでにショップより削除を完了しております。   ...

フォアテイルズ | 2017.09.20 Wed 01:19

新作アクセサリーのご紹介^^♪

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー 本日は新作アクセサリーのご紹介です^^♪ +++ピンクゴールドの一粒リング+++ 肌になじみやすいピンクゴールドのリング。 シンプルな丸いスワロフスキーがきらりと光ります。   女性らしいピンクゴールドシリーズは当店でとっても人気で ずっとシンプルなピンクゴールドのリングを制作したいなと思っていました^^ 1mmの華奢で女性らしいリングですので 重ねづけしていただいても素敵です。 サイズは約10号、13号よりお選びいただけます。 &nb...

midori no note* | 2017.09.20 Wed 00:00

仕事が仕事がはかどらな〜い♪

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー     日頃の疲れがどっと出て眠くて眠くて〜 郵便局行って用事で宇美町行って 夕方スーパー行って半額品ゲット!カレー作って今夜はすいませんで バンゴハン終了!ねるか〜 クリス マーティンの着てるジャケットの サイズ感がいつも好きですね。   でもこれがまたいい

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.09.19 Tue 21:30

スチームパンクくじ景品追加★月と気球のロングネックレス

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   先々週よりスタート致しました、スチームパンク風アクセサリーが当たる 「ジュエリーくじNo.7」に、新しい景品を追加しました! こちらはお陰様でご好評を頂いておりまして、 上位のゴールド賞に早くもご当選者様が出ましたため、特別なご用意となります♪   スチームパンクな世界の乗り物と言えば…という事で、 「気球」のビーズモチーフを作ってみました。 構想は以前からあり、いつか作ろうと思っていたモチーフでしたが、 チェー...

きみごろも絵日記 | 2017.09.19 Tue 20:52

フラージュ認定講座レッスン4

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。   今日はフラージュのレッスンでした。 レッスン4はひらひら薔薇を使ったピアスです。 前回のレッスンで作って今日は仕上げをして持ってきていただきました。     通常の薔薇より1枚多く花びらを使っています。 ひらひらが可愛いです。          応援お願いします。    人気ブログランキングへ ...

横浜で習い事 薔薇のアクセサリーとパステリア書の教室 Pastel Rose | 2017.09.19 Tue 18:27

本日研磨分のターコイズ、キングマン、#8、ソノラ砂漠のターコイズ、スカイストーン(空石)、フォアテイルズ

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   キングマン ターコイズ #8 ターコイズ ソノラ砂漠のターコイズ   いまから順次、ショップのセール会場へ   フォアテイルズフォックス   手が、、、ふやけて、ふやっふや。(笑) それでも、まだ夏はいい。冬は辛いからね〜。      

フォアテイルズ | 2017.09.19 Tue 17:48

蒸し暑い

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー   ノリのいい感じで ちょっと前 サニーのBGMでかかっていたのはこれかな?

fukubun日記が今度はネットショップキャンディヒルズになって再登場!! | 2017.09.18 Mon 23:46

小さなBOXで箱SHOPを作ろう。hacoShop

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー haco×Cube de Shop フリマなんかで販売する商品を ずら〜っと横に並べるのもいいんですが、 1つ1つをテーマ別に演出したい時に なにか工夫が欲しいなぁという訳で作ってみました 使った箱は30cm程度の真四角な箱 ・IKEAのTJENAというBOX 色も4色あり(ライトブルーもかわいい) 硬いダンボールで作られているので、 結構しっかりしています。 それでいて料金は¥499-とリーズナブル   このBOXを3つ作って テーマ別に商品が...

CrestColorの手作りレシピ&日記 | 2017.09.18 Mon 19:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!