スキンケア
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

スキンケア

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c119/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ガスールで美肌

7件の記事

モロッコの天然泥『ガスール』を使って 毛穴の黒ずみやくすみ、美白など 美肌を目指して日々がんばるどー。

海の恵み(タラソ)を取り入れたコスメで美容と健康を手にいれよう!

7件の記事

海洋深層水を利用した、豊富なミネラルが話題のバスソルト、オリゴメールやヴィーメール、デッドシーやタラソパック、タラソ化粧品などのオススメ海洋系コスメならなんでもどうぞ♪

バリニーズ

7件の記事

心と体のセルフ ヒーリングYOGA をベースとしたストレッチと呼吸法で体のケアを。メディテ―ション(瞑想)と対話で心のリセットを。 そして、TORISULA のヒーリングサポートで本来のあなたを取り戻すワークショップです。○ バリ式 バリニーズ ヒーリング オイル トリートメント 〜 半日コース ご家族やお友達に日常ケアとしてできる、オイルを使った バリニーズ トリートメント のクラスです。体の仕組み等を勉強しながら、ご自分のケアにも役立ててください。

毛穴の開きを治すニベア

7件の記事

毛穴の開きを治すニベア

スキンケアの説明書

7件の記事

メイクの教科書、メイクの参考書に続いて第3弾スキンケアの説明書です。 スキンケアはシンプルに! でも手抜きではない為になるようなスキンケア知識を掲載予定です。

再生美容で出来ること

7件の記事

再生美容って聞いたことはありますか? 人間は日々老化します。大半の女性は、 30代後半くらいから、シミやくすみ、肌荒れがどうにも回復しなくなります。 メイクを変えてみたり、パックやエステをしてみたり・・・。 どれも「良くなったような気がする!」 で終わっていませんか? 老化に対して本当に効果があるのは再生美容です。二大美容成分を高濃度で使っていきます。 クリニックや一部のエステサロンでは行われていますが、一般的に市販されていません。 成分はもちろん法で認められている安全なものでも、非常にコントロールが難しいことがあり、専門知識のあるクリニックやエステサロンでなければ扱いきれないのです。 こういった理由で世には出回っていませんが、一部のセレブにしか使えないのは非常に残念なことです。 再生美容の現場から、生の情報を発信し、少しでも多くの方に興味を持っていただけたらと思います。 知っている人が増えることによって、メーカーさんがより高濃度で安全なコスメつくってくれるようになると嬉しいです(^^) プチ再生美容はセルフでも出来ますし、 保湿だけのコスメとは雲泥の差が出ます。 いつもきれいだね、って言われる、 60歳を過ぎても毎日鏡を見るのがうれしい! そんなハッピーが沢山ひろがりますように(^^)

スベスベ美肌づくり教室開催!

6件の記事

美肌づくりの基本は洗顔です! それぞれのお肌に合った洗顔方法から 洗顔後のお手入れ方法までご紹介いたします。

洗う・・・・ラテスパで楽しく、きれいに

6件の記事

オゾンでつくったラテでお肌をやさしく包み込み、毛穴の深部の汚れを無理なく自然にに吐き出させ、丁寧にに取り除きます。 分泌力の高まりにより、自らの力で潤っていくお肌に仕上げます。 本来の艶が取り戻せる、新感覚スパです。

ヨクイニン効果

6件の記事

ヨクイニンの効果について イボ、いぼ、ニキビ、ニキビ跡、肌のぽつぽつ、そばかす

フェイスドクター フェイスDソープRX

6件の記事

フェイスドクター フェイスDソープRX(石鹸)に関すること、使ってみての感想、評価、口コミを記事にしたらこのテーマに投稿してみてくださいね。 顔ダニの繁殖を抑えて美肌を目指しましょう!!

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全246件中 141 - 150 件表示 (15/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!