スキンケア
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

スキンケア

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c119/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

再生美容で出来ること

7件の記事

再生美容って聞いたことはありますか? 人間は日々老化します。大半の女性は、 30代後半くらいから、シミやくすみ、肌荒れがどうにも回復しなくなります。 メイクを変えてみたり、パックやエステをしてみたり・・・。 どれも「良くなったような気がする!」 で終わっていませんか? 老化に対して本当に効果があるのは再生美容です。二大美容成分を高濃度で使っていきます。 クリニックや一部のエステサロンでは行われていますが、一般的に市販されていません。 成分はもちろん法で認められている安全なものでも、非常にコントロールが難しいことがあり、専門知識のあるクリニックやエステサロンでなければ扱いきれないのです。 こういった理由で世には出回っていませんが、一部のセレブにしか使えないのは非常に残念なことです。 再生美容の現場から、生の情報を発信し、少しでも多くの方に興味を持っていただけたらと思います。 知っている人が増えることによって、メーカーさんがより高濃度で安全なコスメつくってくれるようになると嬉しいです(^^) プチ再生美容はセルフでも出来ますし、 保湿だけのコスメとは雲泥の差が出ます。 いつもきれいだね、って言われる、 60歳を過ぎても毎日鏡を見るのがうれしい! そんなハッピーが沢山ひろがりますように(^^)

ハンドケア

6件の記事

手のケアに関する商品などの紹介

手汗・顔汗, 多汗症

40件の記事

手汗・顔汗に悩んでいませんか?それって多汗症とどう違うんでしょうね?? 単なる汗っかきとは全く別物の多汗症は日本人全体で80万人もいて、その大半に人は汗っかきだと思い違いしているようです。

原料に拘るオーガニックコスメ

5件の記事

日本にはオーガニックと表記しながら ケミカル成分や着色料が使ってある商品がたくさんあります。 本物のオーガニックやなるべく体に良いものを ご紹介したいと思います。 原料も出来る限り調べています。

スキンケアの説明書

7件の記事

メイクの教科書、メイクの参考書に続いて第3弾スキンケアの説明書です。 スキンケアはシンプルに! でも手抜きではない為になるようなスキンケア知識を掲載予定です。

乳液

1件の記事

スキンケアの基本的なアイテムのひとつ。乳液。 この力がけっこう見過ごされがち。。。乳液のちから 語り合いませんか?

ボディソープ

4件の記事

一日の疲れをいやすバスタイム。。。 そんなひと時を極上の時間に変えるボディソープを語りましょう♪

貴方の肌に合ったものを試しながら、貴方のここちよいスキンワークのお手伝いをいたします。

0件の記事

リツコママと申します。 岡山市内で「ママショップ」という、小さな化粧品店をしています。 取扱いメーカー:ディシラ化粧品 / ヒノキ肌粧品 ちなみに私の趣味で作った、 化粧品を入れるのにぴったりなハンドメイドのポーチも扱っています♪

フェイスワックス脱毛

32件の記事

お顔の産毛脱毛 フェイスワックスで産毛、古い角質も取れてワントーン明るいすべすべお肌に。

にきびの跡ケア

9件の記事

にきび跡は美肌の敵 ツルツルはだを目指して 専用美容液ケア

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全246件中 11 - 20 件表示 (2/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!