[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:クレーム ポストに匿名の手紙が入っていました。 『突然のお手紙で申し訳りありません。 毎日足音と物音がうるさくて困っています。 もう少し静かにしていただけますと助かります』 …一人暮らしの私が出す騒音って、そんなにすごいの? そもそも防音対策も兼ねて ウチはクッションフロアを全面に敷いてるのにそんなにすごいのかな? 普通に生活しているのにとても心外です。 しかもマンション構造上私の部屋は2つの部屋にまたがっています。 ...
気の向くままに | 2019.04.18 Thu 22:12
本当にうざい。気持ちも知らないで「リスカする意味ある?」とかほんとうにうざい。逆に「それ聞く意味ある?」リスカしていいんですよね?リスカするのが当たり前ですか?何で一々聞いてくるんですか?消えてくれますか?あ。てか。いっそのこと私が消えたい— ✂️-病み垢-✂️生きる価値のない人間 (@yamiaka_yamiak) 2018年6月19日 ✂️-病み垢- ✂️生きる価値のない人間 @yamiaka_yamiak 今日飯屋行ったら、爪切ってる客がいて、切った爪を全部床に捨ててるおっさんが...
やべえやつ速報 | 2018.06.25 Mon 07:46
どうも、高飛車な店員がいる。 長年勤めていて、自分の店と勘違いしている。 自分の心の持ちようでは、 「まぁいいか。」とは、ならない。 即、本社にクレームを入れる。 メールでなく電話。 実名で。 P.S. 匿名は、その店員よりもっと小っちゃくなる。 クレーム つぶやき ブログ
SkyLink’s diary | 2016.02.04 Thu 07:17
どうも、高飛車な店員がいる。 長年勤めていて、自分の店と勘違いしている。 自分の心の持ちようでは、 「まぁいいか。」とは、ならない。 即、本社にクレームを入れる。 メールでなく電話。 実名で。 P.S. 匿名は、その店員よりもっと小っちゃくなる。 クレーム つぶやき ブログ
SkyLink’s diary | 2016.01.22 Fri 22:26
クレームから生まれる商品も在るようです。 ヌレンザっていう傘が、撥水性が高く有名ですがこれは クレームがきっかけで生まれたそうです。 まあ怪我の功名という事も、あるかも知れませんが、ケガ はしない方がいいに決まってます。 ケガしなくても、いずれそういった需要は汲み取られるか 自然に湧いてくるかするんです。 本当に必要なら、その内出来ますから、何もクレームで 商品が出来るからって、言いたい放題が許されるハズは ありません。 クレームで商品を進化させようなどという、驕った態度は、 アク...
岡崎の日記 | 2014.06.24 Tue 22:09
JUGEMテーマ:クレーム ここ最近、日常生活で2件ほどクレームを入れる事態が続いた。一つ目は、保険。契約していた地震保険の更新時期を、僕がすっかり忘れており、保険代理店の方からお電話をいただく。当然、ここまででは、更新を忘れていた、僕の過失。電話の内容【地震保険の更新はどうされますか?と、保険会社のほうから確認が来ております。】僕の対応【あ、更新時期過ぎてますね。すみません。解約します。】と、いうことで、先方はわかりましたと電話を切る。数日後、また電話をいただく。【確認したところ、自動更...
攻めるもんだろ? | 2013.05.23 Thu 14:44
JUGEMテーマ:クレーム雨 最高気温20度 日中、家にいるときに固定電話にかかってくる電話。どうもロクな電話ではありません。怪しげな投資会社からの電話だったり、セールスだったり。興味ないです・・・・とお断りすればいいんですが、やっぱりわずらわしい。で、固定電話のほうは鳴っても出ないようにしてたんです。どうしても用があるなら留守電にメッセージ残すだろうし。 だけど、昨日はついうっかり受話器をとっちゃったんですよ。「〇〇さまのお宅でしょうか。」「はい、そうですが。」「奥様、いらっしゃ...
着せかえアルバム | 2012.10.23 Tue 08:33
私の最近の束の間の楽しみが、「楽天レンタル」や「ぽすれん」で借りる、安いレンタルDVD。 ヒーローズとか、クローザーとか、まとまって借りて見ています。 先日、20枚借りたところ、そのうちの1枚にキズがあり、再生不能……というか、肝心なシーンのところで、ノイズだらけになり、10分ほどきちんと再生できない状態が続きます。 そこで、クレームをしたところ、「レンタル料は返金する」という回答が来たのですが、問題は送料です。 楽天レンタルでは、旧作DVDを1枚39円で借りれるキャンペーンをしていま...
売れっ子プロ作家 松本肇 のブログ | 2011.05.16 Mon 00:46
クレームについてクレームは仕事をやって行くうえで避けては通れないモノだと思います。最近ウチの職場ではクレームが連発しています。原因は当方のミスだったり顧客からの指摘だったりと様々ですが、その対応は本当に疲れますね。顧客からのクレームは当然受け入れて対応することが必要ですが、中には非常に理不尽な内容のモノもある訳です。それでも最低限の対応を行って行く必要があります。現場での対応がその後の成否を分けると思いますと、クレーム対応時に非常にプレッシャーがかかります。クレーム処理がこれ程ストレスがかか...
埼玉県さいたま市在住のノアの日記 | 2011.01.20 Thu 00:43
JUGEMテーマ:クレーム普段ならヤマトを使うんですが買取センターの指定でJP(郵便局)を使いました休日はJPの窓口が閉まっているので(この時点で郵便局が嫌い)集荷を依頼しましたがっ。。。いつまで待っても集荷に訪れず 窓口に電話して問い合わせると態度の悪そうな声で「担当の郵便局に電話して下さい」といって電話番号を教えられそこに電話すると携帯からは繋がらない電話で。。。再び窓口に電話して今度は一般の電話番号を教えてもらい電話やっとのことで集荷手配が終わりましたなんとも疲れるやり取りでしたやっぱり旧国...
田辺高校応援団サイト管理者ブログ | 2010.11.07 Sun 17:25
全13件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)