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どうも、じゃーびすです。 前回はリサーチの重要性と方法についてお伝えしました。 ただあのリサーチの方法では商品やそれを売り込む顧客によって 大きく異なってきます。 またターゲットが全く絞り込めていない場合もあるのです。 そこで今回は「対象となるターゲット」をどう絞り込んでいくか について考えていきたいと思います。 ターゲットを絞り込むための2つの方法 前回お伝えした通り、コピーを書く際にはある程度伝える...
コピーライティング入門 | 2017.07.19 Wed 10:38
どうも、じゃーびすです。 成約の取れるコピーを書くためには相応のテクニックが必要ですが それよりもまず、やっておかなければいけない事があるのをご存じでしょうか。 それはターゲットを決める事とそのターゲットにとってその商品がどんなメリット があるかを考えることです。 なぜなら、コピーの内容はほぼこの段階で決まってしまうからです。 今回は、どうやってターゲットを選定していけばよいかを考えていきたいと思います。 リサー...
コピーライティング入門 | 2017.07.18 Tue 14:32
今回は、コピーライティングや本当に稼げるネットビジネスについて もっと早く詳しく知りたい方のためにある教材を紹介させていただきます。 Copyrighting Affiriate 詳細はこちら 正直、この教材を買ってしまえばあなたは、 今後一切グーグルやヤフーでコピーライティング やネットビジネスで検索する必要がなくなるでしょう。 なぜなら、この教材にはコピーライティングと 稼げるネットビジネスの全てが書かれています。 ...
コピーライティング入門 | 2017.07.10 Mon 14:21
どうも、じゃーびすです。 今回は、前回に引き続きコピーで商品を買ってもらうためには どうしたら良いか考えていきたいと思います。 タイトルにもあるように、商品を買ってもらう為に 売り手が起こすべき行動は全部で3ステップあります。 1.興味を持ってもらう 2.信頼してもらう 3.行動を起こさせる 1と2については、すでに解説しているので復習の意味で もう一度読んでみてください。 興味 http://pcprog-study.jugem.jp/?eid=6 信...
コピーライティング入門 | 2017.07.10 Mon 11:13
JUGEMテーマ:ネットビジネス こんにちは! 2020年にファイナンシャルフリーになる水田でございます。 iPhoneを5Sから7に機種変しました。 んでそのときに ひっさびさに強烈なダメダメ営業に出会ったのですわ(;´д`)トホホ… 売りたい! 稼ぎたい! も~その気持がビシビシとこちらのお肌にあたりまくっている んな印象を受けましたw ジャンル変えると 口説きたい! やりたい! も~その気持がむっちゃ露...
2020年にファイナンシャルフリー! | 2017.07.10 Mon 01:43
どうも、じゃーびすです。 これまでは、相手の反応や興味が取れるコピーの書き方を お伝えしてきましたが、コピーの最終目的は商品を購入してもらう事です。 そこで今回は、商品を買ってもらえるコピーを書くために 必要な事はどんな事か考えていきたいと思います。 商品を買ってもらえるコピーとは 商品を買ってもらう為には、まず買い手に 信頼してもらう必要があります。 あなただって得体のしれない売り手から 商品を買い...
コピーライティング入門 | 2017.07.07 Fri 17:54
オランダで注目になっているWebメディアがあります。弱冠に29歳の男性による公告がゼロのメディアである。購読者は月額約770円の料金を払う。収入はそれだけらしい。しかし、このメディアは今のところ順調に業績を伸ばしているらしい。 広告を掲載しないことで、メディアが主張したいことを伝えることができ、他と全く視点のニュースや記事が特徴らしい。また、購読者もそこに魅力を感じているらしい。 現在のインターネット界では、広告がすべてをコントロールしている。その原則を覆す驚きの発想といえるだろう。その、斬新的...
Book Bulletin Board =話題の本の情報= | 2017.07.06 Thu 22:06
どうも、じゃーびすです。 これまで色々と反応の取れるコピーについて考えてきましたが、 そもそも、コピーとは読まれなければ意味がないのです。 つまり、いくらあなたが反応の取れるコピーを考えても それが読まれなければ、相手は反応をしないのです。 それでは相手に読まれるためにはどんなコピーを 書いたらよいのか、今回はそれを考えていきます。 相手に読まれる為には 先ほどもお伝えしましたが、コピーはそもそも相手に ...
コピーライティング入門 | 2017.07.05 Wed 16:20
どうも、じゃーびすです。 今回は、成約率の高いコピーの書き方について考えていきたいと思います。 コピーライティングにおける最終目的、つまりゴール地点は 相手に商品へ良いイメージを持ってもらい、購入してもらう事にあります。 そうでなければ、そのコピーはただ文字を並べているだけに過ぎません。 では、成約率の高いコピーはどうやって書けばよいいか 答えは、商品に対する良いイメージを想像しやすいコピーを書けばいいのです。  ...
コピーライティング入門 | 2017.07.05 Wed 14:39
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