ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

建築材(石材)

1件の記事

石材、石材用アンカーセット、ガラスブロックなら こちらにどうぞ…

適性検査のご紹介

1件の記事

適性検査を種類別に考察するサイトです

CEOとは何か?CEOのイメージとは?

1件の記事

欧米、特に米国発で日本でもCEO、COO、CFOといった 肩書が広まってきた。そもそもCEO、執行役員制度は日本に 根付くのだろうか。最もCEOらしいイメージは誰か? この辺りをクリアにしていくと、CEOの意味が見えてくる気 がする。

フランクリン・プランナー

1件の記事

フランクリン・プランナーに関する情報交換

人とのつながりを求め、また共に喜びを感じてもらう!

1件の記事

自分が純粋に好きなもの、人を通じてつながって行くさまを描く。 またそのつながりで、新たな輪が広まることで、喜びを感じるてにやりとする!! 人と人のパイプ役になるまでを表現する!

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

1件の記事

このブログでは、高良 海人 一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』の内容・効果・方法・詳細などの情報を公開しています!

会社は「環境整備」で9割変わる!〜強い企業文化と社風の作り方〜

1件の記事

わたしの実家のある信州は、りんごの産地です。 気候によって、飛び切り美味しい年、もうひとつの年があるもの。しかし、 去年まずかった農家のりんごは、気候がいい年でもまずい。去年、美味し かった農家のりんごは、気候に恵まれない年もそれなりの味となります。 なぜでしょうか。 美味しいりんごは、立派な枝葉の樹木に実ります。そして立派な枝葉の樹 木は、間違いなく根幹がしっかりしています。 この原理原則がわかっている農家は根幹の充実に留意しています。一度強 い根幹ができると、1年やそこらでダメになることはあまりありません。 そして、いい農家は根幹の充実だけでは足りないことがわかっているので、 枝葉の健康と充実に目を配ります。だから、多少の気候に関係なく、一定 以上の美味しいりんごができるのです 企業経営は、樹木と同じだと思います。 利益は、りんごの実。 企業経営の根幹は、環境整備。小山昇の著書「朝30分の掃除から儲かる会 社に変わる」とは、自然の摂理に基づいたことなのですね。 ブログより抜粋

学習塾経営

1件の記事

現在、学習塾が全国に50000件くらいあります。そのうち、約1〜2割が毎年つぶれ、毎年新しくできます。その中で学習塾経営のノウハウの蓄積こそ、生き残るすべ。それが共有できるテーマに。

シークレットサイン投資法 レビュー

1件の記事

シークレットサイン投資法 北川賢一 太田敦子 口コミ評判

新社会人に期待すること

1件の記事

就職氷河期の氷がまだ相当固い日本の経済状況の中で多くの就職難民といわれる大勢の若い皆さんに期待することを考えてみましょう。また頑張ってほしいことや、くじけないで前進してゆけるような内容を一緒に考えませんか?

< 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 >

全245件中 181 - 190 件表示 (19/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!