• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

親バカ

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c134/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

我こそ親バカ*集合〜!!

602件の記事

一言。。。 親バカで何が悪い〜☆ お子を愛してるからこその親バカっプリ発揮!   でも度を越えたらただのバカ…★★★ 我こそは?の親バカだという方達! 集まれ〜い!! まずは親バカっプリを私のブログでご覧あれ♪ コメント残して下さいね♪!! コメ返し、必ず致します♪♪♪

★親ばかで最高★

386件の記事

やっぱり自分の子どもはホントかわぃぃですよねっ★ ちょっとしたことでも出来ると・・・親だもん。うれしくなっちゃいます♪そんなちょっとしたことみんなに自慢しちゃおぅ↑↑↑↑ 子供の記録もできて、 自慢もしちゃって、 相談しちゃいましょう(≧▽≦)

育児な毎日

337件の記事

2009年、3月に産まれた可愛い我が子の育児な毎日をブログに!! 

子供と一緒に遊びまくる━━d(。ゝω・´)━━!

209件の記事

子供たちと一緒にいっぱい遊んじゃおう!!!!!

可愛い孫ちゃ♪

193件の記事

初孫誕生で婆ばメロメロでし♪

ちびチャンの可愛い行動・・・(*´>ω<)

134件の記事

ちびチャンの可愛いしぐさや行動 キュン☆ってきちゃった事 出来るようになった事(うちの子天才(´ω`*)みたいなw) 親ばか上等なんでもありよン☆

お父さんが作る娘のヘア編み込み

26件の記事

編み込み系男子 ただいま娘の髪を綺麗にしたいと考えるお父さんを大募集中です! お父さんの力で、どんどん可愛い娘に育てて生きましょう! 娘の可愛いは、お父さんが作る! “おとーさーん!ちょっと髪やってぇ〜heart” 〜先輩パパからのお言葉〜(仮) 思春期になっても、私は娘の髪を結い続けました 言葉は交わさない時期がありましたが、髪だけは毎朝整えてやってました 娘はどうやら、髪は父である私の方が可愛くしてくれると思っているようです など(笑 そんなうまい子育てが出来ないかと思い、ささやかながら主宰しております。 “編み込み男子”今年から始まった新しいキーワードです。育メンなんてもう古い・・というより当たり前w これからは編み込み男子となって、娘様と末永いスキンシップを図っていただけたらと考えます  ※ 色んな女の子を編み込みするのはセクハラなので禁止(笑

我が子と一緒に

13件の記事

日々我が子と過ごすひととき。 実はあとあと本当に大切の思えることの積み重ね。

我が子レベルアップ

11件の記事

我が子が日々レベルアップしていく様子を記録。

マスコミから取材殺到 子供(近視)の視力低下で困っている人、見てください。

8件の記事

このブログは、田中 謹也さんの 1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜  の口コミ 感想 内容 方法などの情報を公開しています。

1  2 >

全11件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!