• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

教育

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c132/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

幼児教育

5812件の記事

食育・早期教育・お受験情報に限らず、 幼児の教育に関することなら何でもOK。 わが子をより良い方向に導くために、情報を共有しましょう。

保育園

3191件の記事

保育園生活・保育園選び、行事や生活について 情報交換ができたらいいなあ

幼稚園

2350件の記事

幼稚園での出来事など

家庭学習

1210件の記事

親子で一緒にお勉強

子供の「英語教材」選び(「子供英語教材」「幼児英語教材」)

1098件の記事

子供が使う「英語教材」セットは、絵本を一冊購入するのとは違って、高価なお買い物になります。買ってもほとんど使わずに途中で辞めてしまったら、こんなもったいないことはありません。 英語教材を選ぶ際に子を持つ親にとって有用である、さまざまなブログが集えばと思い、新しいテーマを作成しました。 スムーズに購入できるように意見を交わしていきましょう!

ぴかぴかの1年生!

935件の記事

春から小学校に行く 新1年生のこと。お道具のこと、おべんきょうのこと。 ちょこちょこ準備を重ねています。

英語育児♪

888件の記事

英語育児をされている方、どんどん書いてくださいね♪

知育玩具

712件の記事

楽しく遊びながら、子どもの力を伸ばすような玩具。 子どもの様子や、その成果をレポート!

PTA役員・委員会

435件の記事

PTA(父母と教師の会)についての記事はこちらまで!

「幼児」と「英語教育」(「早期教育」「早期英語教育」などについて)

359件の記事

「幼児英語教材」や「子供英会話」など、「小さいうちから英語の学習を始めても、身につかずにすぐに忘れてしまうのではないか」といった意見を聞くことをあるかと思いますが、実はそうではありません。幼少期だからこそ、赤ちゃん&幼児の能力や特性をのばせる方法として「英語学習」はとてもよいことがたくさんあります。そういった情報をこのテーマで「英語ニュース」ページなどの情報を見つけたり、意見を出し合えたらと思います。ご興味のある方、ぜひご覧ください!そしてこのテーマでブログを書いていただけることを楽しみにしております。楽しい意見をぜひお聞かせください!

1  2  3  4  5  6 >

全54件中 1 - 10 件表示 (1/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!