演劇鑑賞
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

演劇鑑賞

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c141/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

今月の観劇

12件の記事

非日常を楽しめる舞台が大好きです。 できれば月に2、3本は観たいと思っています。

郷土の伝統芸能・伝統文化 神楽

41件の記事

神楽は秋の収穫を終え、豊かな実りを授けてくれた八百万の神々と先祖の魂をお迎えして奉納する農耕儀礼です。戦後「能や歌舞伎」などの物語を神楽化して、演目を増やすとともに芸術性を高め、さらに近年は舞台効果を加え「舞台芸術」として評価されるようになりました。

Camera ∞ Life

0件の記事

写真を撮るのも、見るのも大好き。 Cameraと過ごす日常。 どんなCameraでもOK!

.

0件の記事

青い海、青い空、白い雲、夕焼けに染まる海と空の写真

TAKARAZUKA REVUE

10件の記事

 宝塚歌劇に関するテーマを作成された方が、ブログを移転されたり、ブログを閉鎖(かな?)されたりしているようなので、新しく作ってみました(笑)  朔夜です。  宝塚歌劇が好きです。  大劇場組です。  うちのひめからは星担と時々言われますが違います(笑)  今は、大劇場作品ならどの組も1回は見るようにしています。  ご贔屓ジェンヌさんのいる方、東京で観劇されている方、地方の方、いろんな方からの「宝塚歌劇」楽しみにしています。そして楽しんでください。

イカ釣り

1件の記事

イカ釣りにかんすること 仕掛け・釣りポイントなど 皆で情報交換しませんか? アオリ・ヤリ・マル・アカ・ササ・イカならなんでも いいですよ〜

上方落語

683件の記事

上方落語についてのテーマです。

SPAC 静岡県舞台芸術センター

6件の記事

演出家・宮城聰が率いる「財団法人静岡県舞台芸術センタSPAC」に関する情報。http://www.spac.or.jp/

ROCK MUSICAL BLEACH(ブリミュ)

4件の記事

週刊少年ジャンプで連載されている久保帯人の漫画「BLEACH」をミュージカル化した作品。(通称ブリミュ)について。◇なんでもありです◆

ミュージカル鑑賞

29件の記事

劇団四季や宝塚、東宝、小劇団からミュージカルの内容だったらなんでもOK! こちらに書いて下さい!

1  2  3 >

全24件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!