>
ハンドメイド雑貨のお店
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ハンドメイド雑貨のお店

このテーマに投稿された記事:3599件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/11193/
ハンドメイド雑貨のお店
このテーマについて
ハンドメイドの作品や、かわいい雑貨を紹介します♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「haycorns」さんのブログ
その他のテーマ:「haycorns」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

おはようございます。

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店     ちょっと寝て制作だぁ‼ と思ってたら       朝でした。イッティです…笑       いやいや、一応作りましたよ?       天の川風名刺ケース。 あとヘアゴムも。   私、インスタから画像を載せてるんですが、 なぜかヘアゴム反映されないってゆーね…   試行錯誤しながらブログもやっていきます…笑     ...

レジン雑貨 結‐ユイ‐ | 2017.07.16 Sun 07:55

打ち合わせ無事終了‼

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店     行ってきました〜。 なんか、とんとん話が進み出店オファーを 正式に頂きました。   こんなうまくいっていいのか不安…笑   しかーし‼ 私にはやらねばならぬことが… 商品の袋詰め…   とりあえず今出来てる作品を 袋詰めしてみました。   あとはただただ作りこむのみ‼笑 頑張るぞーーーーー‼  

レジン雑貨 結‐ユイ‐ | 2017.07.15 Sat 14:05

おはようございます。

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店 なんとかいつもどうりに起きれました…笑   今日は子ども(女の子2歳)を預けて、 打ち合わせと作品作りの時間を作ろうと 思っています。   写真アップしますので、また見てみてくださいね。   しかし、寝起きにバナナ2本食べれる娘。 元気だなぁ笑

レジン雑貨 結‐ユイ‐ | 2017.07.15 Sat 07:21

昨日と今日は忙しい‼

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店   昨日は委託販売と名刺を置かせていただくお店に 打ち合わせ、顔合わせに行きました。   超緊張してました…笑   夏らしいデザインのピアス等を 置かせてもらいました!   今日は7月29日土曜日の夏祭りへ 出店オファー(ととらえていいのか?) をいただいたので場所の下見、打ち合わせです。   パート(兼業主婦)もあるし、 ハンドメイドする時間を作り出せない…   いやいや、しばらくはWワ...

レジン雑貨 結‐ユイ‐ | 2017.07.15 Sat 03:15

はじめまして。イッティです。

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店 はじめまして。   閲覧ありがとうございます。   ハンドメイド作家と名乗ってしまった(← レジン雑貨 結‐ユイ‐ イッティと申します。   ハンドメイド作品や日常のこと(2歳児のママです) 書いていこう思ってます。   目標は毎日更新‼‼ よろしくお願いします。

レジン雑貨 結‐ユイ‐ | 2017.07.15 Sat 02:10

セールのおしらせ

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店   こんにちは。       只今、ホームページで開催中のセールのおしらせです。       日頃の感謝を込めまして、銀行振込にてお買い上げ金額に応じて       割引させていただいております。       7月23日23時59分までですのでお早めに〜       他の割引との併用は出来ませんので、宜しくお願いします。     WAN...

キャバリア&パグ!WANS.tokyoの日々の徒然 | 2017.07.13 Thu 14:58

I  LOVE Gray

  グレーがあると、お洋服のコーディネートがしやすいので、手持ちの服がだんだんとグレーが多くなってきました。 取り扱う素材もグレーが増えて、 そのうち、グレーが好きな色に。   白の分量が多めの薄いグレーが好きです。     「I Love gray」   グレーを集めてみました。         最近購入したスニーカー   CONVERSE JACK PURCELL     紐を購入時の白からグレーに付け替えてみる   ...

BellyButton blog | 2017.07.13 Thu 11:12

スーク祭り、始まりました!

  初めてのスーク祭り、今回は祝祭広場です。 いつも思うのだけど、あの高い高い天井から、どうやったら旗をあんなに上手に吊るせるのでしょう? 阪急さんの、催事のディスプレイの力の入れようは、本当にすごいっ! お祭りに参加しているって感じが楽しいです。   レザーのお花のネックレス、やっぱりお目にとまるみたい。売れっ子さんです。 ワークショップも、途切れず人気で、ホッと一息。   新しい企画の時は、いつもドキドキです。 皆さま、たくさんご来店いただき、...

CRAFT DECO 日記 | 2017.07.12 Wed 23:14

新しいショップカード

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店     今週末は近所のハンドメイドのイベントに参加させて頂きます。 まだまだ全然準備が出来ていないので明日から頑張らないと   このイベントに参加するのと、minneでの販売も始めたのでショップカードを新調しました。 今までは自分でパソコンでせこせこ作っていたんですが、今回は時間が無いので外注です。 ビスタプリント さんで作成しました。           注文から5日目で到着。 箱に入っ...

33rpm | 2017.07.11 Tue 23:29

次回2days shop vol.4にて・・・

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店     こんにちは。WAKO HYAKKATENです!   前回2days shop vol.3よりずいぶんご無沙汰してしまいました・・・ すいません     次回2days shop vol.4は 7月28日(金)・29(土)ですよ!!   7月28日(金)はハーバルセラピスト舘野純子先生に」よる、”天然ハーブで作る虫よけグッズ ワークショップ”を開催します♪ 詳細はこちら↓   〜ハーバルサマーワークショップ〜   化学薬品...

WAKO HYAKKATEN日誌♪ | 2017.07.11 Tue 21:21

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!