スターバックスコーヒー・コレクション
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スターバックスコーヒー・コレクション

このテーマに投稿された記事:151件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c145/15244/
スターバックスコーヒー・コレクション
このテーマについて
スターバックスコーヒーのダンプラー、マグカップなどをコレクションしています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minori-kun」さんのブログ
その他のテーマ:「minori-kun」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2013/12/30

今年最後のスターバックスコーヒー。エチオピア ¥1,400(250g)味はまぁまぁだった。シールはこんなの。今年最後だし、と思いチョコレート プレッツェル モカとフィローネ ハーブチキンクリームソースも購入。チョコレート プレッツェル モカにエスプレッソショットを追加したが、やっぱり甘くて、フィローネ ハーブチキンクリームソースのクリームソースが、好みじゃなかった。残念。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:スターバックスコーヒー・コレクション 

m's box | 2013.12.30 Mon 21:14

2013/12/14

昨日、スターバックスカードがないことに気が付いた。なくしたカードはこれ。スターバックスカードを使ったのは、2013/12/14。多分、返してもらったと思うが、どこを探してもなかった。落としてきたのかも・・・誰かに使われたかも・・・と思い、ネットでスターバックスカードの残高を確認した。よかった。使われていなかった。紛失届を出し、別のカードに残高を移行。一件落着。それにしても、何で10日も経たないと気が付かないんだろう。間抜けだ。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:スターバックスコーヒー・コレクション

m's box | 2013.12.14 Sat 17:21

2013/12/04

ようやくコーヒー豆が少なくなったので、スターバックスコーヒーに行く。お目当ては、スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト。なくなっているかも思ったが、数袋あった。ふたつ購入。スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト ¥1,400(250g)ミニストーリー付きピンバッチを2種もらう。パスポートに貼るシールが欲しかったが、もうなくなっていた。代わりにもらった。スターバックス® ホリデー ブレンド ブロンド ローストのシール。10月に行ったときに、代わりにもらったシール。...

m's box | 2013.12.04 Wed 20:11

2013/11/14

昨日、映画を観終わってから、スターバックスコーヒーに行った。株主優待券を使わなきゃ、と思っていて、クラッシュマロンパイラテを注文。今回は初めて、豆乳に変更、ショット追加してみた。豆乳カードを渡され、カップにも豆乳シールが貼られてあった。今回は、viaを1本もらえた。ライトノート ブレンドを出され、「イタリアンローストがいいなぁ」と言ってみたら、「ありません」と言われた。お詫びに、と、フレンチローストの豆をくれた。いいお姉さんだった。ちなみに、クラッシュマロンパイラテは持ち帰ったので、クラッシュパイ...

m's box | 2013.11.14 Thu 20:17

2013/11/06

久しぶりにスターバックスコーヒーのお店に行った。フィローネ ホリデーチキンとベーグルを買いに。フィローネ ホリデーチキン ¥450 ベーグルサンド ハム&チーズ ¥380フィローネ ホリデーチキンは温めて食べると美味しいということだったので、電子レンジで温めた。うまい。パンもうまい。高いだけのことはある。ベーグルサンドのベーグルも美味しかった。お姉さんに聞いたが、スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ローストは数量限定らしいので、早目に手に入れたほうがよさそうだ。12月に、またピンバッ...

m's box | 2013.11.06 Wed 20:40

2013/11/03

先日スターバックオンラインストアを利用し(→2013/10/31)、クリスマスブレンドなどを購入したが、スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ローストという豆も出ていた。スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト ¥1,400(250g)オンラインストアでは取り扱っていなかった。クリスマスブレンドを2袋も買わなきゃよかった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:スターバックスコーヒー・コレクション 

m's box | 2013.11.03 Sun 17:42

2013/10/31

スターバックスオンラインストアから豆が到着。段ボール箱に、ちゃんとスターバックスらしい印刷があった。スターバックス® クリスマス ブレンド 1400円250g スターバックス® ホリデー ブレンド ブロンド ロースト 1400円250gピンバッチのプレゼント。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:スターバックスコーヒー・コレクション 

m's box | 2013.10.31 Thu 20:06

2013/10/29

とうとうスターバックスコーヒーもネット通販を始めた。もう豆を買いに、お店に行かなくてもよくなるのか。店頭より一足先に、クリスマスブレンドを購入。ちなみに、スターバックスカードで支払えるのかと思ったら、クレジットカードか代引きだった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:スターバックスコーヒー・コレクション 

m's box | 2013.10.29 Tue 20:10

2013/10/20

遅ればせながら、「スターバックスカードハミングバード2013」を買い求めようと、スターバックスに行った。売り切れだった。今年は協力できなかった。残念。久しぶりに、スターバックス® アニバーサリー ブレンドを購入。¥1,500 (250g)パスポートに貼るシールもなかった。ないないづくし。店員の対応が悪くて、あのお店には二度と行かないだろうな。だからというわけではないが、タリーズコーヒーにも行く。珈琲豆を見ていたら、お姉さんが声をかけてきたので、濃いコーヒーが好き、だと伝える。お姉さんが勧めてくれた...

m's box | 2013.10.20 Sun 20:22

2013/07/25

先日購入した、スターバックス® アイスコーヒー ブレンドが美味しかったので、また買いに行った。イースト アフリカ ブレンドも美味しいらしかったので、これも購入。イースト アフリカ ブレンド¥1,400 (250g)パッケージもパスポートに貼るシールもステキ。ホットでもアイスでもいけると書いてあったが、やっぱりアイスで。おぉ、美味しい。ホットで飲みたいような気温にはならないね。今日も30度超え。ささやかな支援。○「チャリティ手ぬぐいプロジェクト」(→こちら)は、7月26日まで。  ランキングに参加中です JUGEMテ...

m's box | 2013.07.25 Thu 17:41

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全151件中 51 - 60 件表示 (6/16 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!