[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

ごきげんよう。自分のメゾンを立ち上げて、手作りしたMSDのお洋服を販売してみたいまどかです。(アマチュアで…。ネット通販とか、手作り系のイベント参加とか…)なぁ〜んて事の妄想…と言うか構想を、午前中、編集室のお留守番をしている時に考えていました。メゾンの名前も決めて、コンセプトも決めて、デザインも数点考えて…。考えている段階は、楽しいのよね〜。でも、いざ実際行動を起こすとなると、結構大変…(苦笑)ま、いずれ出来たらな…とは思っていますが。当分無理だろうけどね。ところで最近、随分秋めいてきて、涼しく...
ありすのきもち | 2009.09.12 Sat 21:20
最近顔だけでしかも箱入りだった慎太朗に専用ボディを買いましたワンオフでお迎えしたときはSD男子でしたが・・・すごく中世的な顔でこのハウステンボスで買ったお洋服を着た様があまりにもツボなため・・・女の子ボディにしましたこれからも男の子っぽい服とかは着せると思いますが元々男の子だったので顔はすごいキリリですがwあぁーやっぱり久々に見てもかわいいな・・・JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
*人形生活* | 2009.09.06 Sun 00:42
憂い目と緩んだ唇が、何とも言えないあどけなさを演出してますね〜ものうげな表情も♪どんなことを想っているの?このウィッグが似合うのなんのって。。。。JUGEMテーマ:人形JUGEMテーマ:ドールJUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
ML07... | 2009.09.01 Tue 03:17
昨日から夜勤だったので、昨日の朝〜夕方までは家で家事をしたりお裁縫をしてましたあまりにも天気がよかったので、太陽の光で撮影をしたくなりコッソリヴァイスをつれてベランダへ・・・撮ったのはいいものの、顔に影がかかってたそろそろみんな着替えさせてあげないとなぁ〜一体何ヶ月同じ格好させるんだって感じです今週末はまたららぽーとへ行く予定です誰を連れて行こうかなJUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
*人形生活* | 2009.08.27 Thu 16:06
静かな湖畔に舞い降りた........静寂のなか、凛とした眼差しに魅せられ......ぼくは、動けずにいた。。。。。みたいな...........JUGEMテーマ:人形JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
ML07... | 2009.08.27 Thu 00:08
この前のお針子オフで作ったボアウイッグをジョージにかぶせてみましたこの角度ならかっこよくとれる・・・はずっあれ?いまいちだったかな・・・どうも写真を撮ってあげられません(笑)鼻か!?やはり鼻か!?それでも好きだけど服はこの前のドレスフェアのやつ・・・だったかな?薄手のパーカーにカーディガンとかリアルでも大好きな組み合わせでかわずにはいられませんでしたっ・・・JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
*人形生活* | 2009.08.26 Wed 10:56
JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-HTドルパ名古屋、終わってしまいましたー。ブースに足を運んでくださった皆様、差し入れ下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、写真を撮って下さった皆様、本当にありがとうございました!!ドルパ当日1時頃に販売商品をUPしたにも関わらず、ページを見て下さった方も何名かいて下さって、本当にありがたいなぁ・・・と感謝いたしております。お陰様で1着を残して他は全てお買い上げ頂きました・・・うわぁ・・・感謝・・・!!!ドルパ3日前ほどからほとんど不眠で頑張った甲斐が御座いまし...
I.V | 2009.08.24 Mon 17:42
今日は船橋ららぽーとのすみかへ行ってきましたワンオフもかわってたーたえがすごくかっこよかった・・・そういえば、ドルパだったせいかすごく空いてたかも。商品をみつつ、今日こそはと撮影スペースかりてきました前いったときは夏って感じでお花とか少なめ?だった気がしたので皐月にしたんですが・・・今日いったらバラだらけだった次は女の子連れて行こう(笑)枚数多いのでたたみます。JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
*人形生活* | 2009.08.23 Sun 19:47
今度は・・・眠Aさん大人っぽい流し目がががぁ! あん〜 ・・・って、名前、まだありません。JUGEMテーマ:人形JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
ML07... | 2009.08.21 Fri 00:05
JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-ドルパまであと数日に迫ってまいりましたー。個人的に、かなりショックな出来事があり、ドルパ前にして1週間ほど何もできない状態でしたので、今さらスパートをかけて追い込みしてます。少女用のドレスセットを今回は9セット・・・用意できるかと思います汗先日「・・・Alice?」と名のついたドレスセットをサイトに上げてみました ・・・。ピンクと水色のドレス、各1点です。あと大体形になっているのは、*黒と赤のドレスセット。←先日の写メUPしたものオープンバストのビスチェドレスを...
I.V | 2009.08.20 Thu 06:01
全1000件中 861 - 870 件表示 (87/100 ページ)