• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c146/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

有季定型文語歴仮名が従来の俳句です。

1件の記事

文語文法にのっとって歴史的仮名遣いで表現します。季語と切れのある、五七五の一行詩です。自由律は俳句ではありません。ほかに、俳句では、季語を用いない「無季」俳句があります。これにも「切れ」は必要です。芭蕉の俳諧連歌が出発点です。また「有季」、「無季」ともに口語文法、現代仮名遣いによる表現も認められています。

岡山サボテン同好会

1件の記事

岡山サボテン同好会

園芸一般

0件の記事

園芸一般のテーマを作ってみました、よろしくお願いします。

❤可愛いもの、スイーツデコ❤

0件の記事

可愛いもの❤女の子らしいもの❤ 大好きな方☆ようこそwww♪ 主にスイーツモチーフのアイテムなど 見せ合いましょう❤ 皆さんの作品待ってます♪

私の妄想記〜BL〜

0件の記事

日ごろの私の妄想(穢れた)や日記・・・穢れた?のをちょこちょこっとかいております・・・。 ほぼ、妄想という名の小説なのかも・・・。

ダダはみちゆく

0件の記事

野鳥ダダの小さな物語。

どらぷー

0件の記事

育てていた 桃色 姫スイレンが咲きました! 美味しいもの 旅行 お花 大好きです。 日々の生活の出来事を書き込んでいきます・・。

趣味本

0件の記事

ただひたすらに趣味について語ってます。

マイ ヘミシンク

0件の記事

私のヘミシンク体験記です!ヘミシンクを個人で初めて2年ぐらいです。2年と言っても途中であきらめて1年ぐらいほとんど聞いてなかった私ですが最近ゲートウエイシリーズの5,6を購入しました。 ゲートウエイ5のフォーカス15を聞き始めたらなにやら色々なビジョンが見えてきました?・・・そうゆうことでヘミシンクを聞いてる方と何か交友できればもっと世界が広がるかな?と思いブログを始めました。

< 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 >

全396件中 351 - 360 件表示 (36/40 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!