>
海外旅行 総合
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外旅行 総合

このテーマに投稿された記事:9686件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c149/2510/
海外旅行 総合
このテーマについて
海外旅行についての総合情報。
旅行計画、パスポート、ビザの取得方法から、格安チケット情報、
気になる現地情報までなんでも。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「cs-fragment」さんのブログ
その他のテーマ:「cs-fragment」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

旅行SIM

JUGEMテーマ:海外旅行 総合 マイレージsimなんていうのが出来たみたいです。   飛行機に良く乗る人は良いかもしれません。  

step up! | 2017.02.22 Wed 22:49

中国旅行でスマホは必須

JUGEMテーマ:海外旅行 総合 中国へ行くときはスマホに注意。   日本で販売してるsimロックスマホは中国では使えません。     simフリーの端末が必要なので、注意が必要です。   iphoneなら普通に使えます。    

step up! | 2017.02.22 Wed 21:25

海外旅行なら必需品

JUGEMテーマ:海外旅行 総合 中国に行くときにも当然持っていきました。   まずは付帯サービスの海外旅行保険。   これはとても助かりますね。   それともう1つが両替の手間や手数料が節約出来ます。       現地のATMでキャッシングを利用してお金を下ろします。   帰国した後に1活で支払えば手数料を安く出来ますね。

step up! | 2017.02.22 Wed 14:04

海外旅行の保険

JUGEMテーマ:海外旅行 総合 中国へ行ってた時は、必ず保険に入ってました。   旅行保険って奴ですね。   今は色々あって迷いますよね。   中には空港の中に保険に入れるATMがあったりもします。   やっぱり事前に入って行くのがお勧めです、時間がない場合が多いからね。  

step up! | 2017.02.22 Wed 10:54

中国の日本語

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   中国では日本語は全く通じません。   実は英語の教育が凄いです。   観光客も英語圏の人が多いからでしょう。   日本人も英語が義務教育である程度はわかるのを知っているんでしょうね。       やはり英語が世界の標準語です。   英語を身に付けておけば中国でも十分通じます。   英語でやりとりが当たり前になってます。

step up! | 2017.02.21 Tue 22:15

中国でのsim問題

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   中国ではgoogleが提供するサービスは使えません。   他にもtwitter,insta,facebook,等も使えないので現地simはお勧め出来ません。   このsimならローミングを使えば全てのサービスが使えます。

step up! | 2017.02.21 Tue 20:56

中国のホテル検索

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   中国でのホテル探しは結構大変です。     自分はtripadvisorを使ってました。   やはり日本語での説明があるのはとっても助かります。   それと、宿泊した人からの感想は勿論、泊まれるという事がわかります。   値段も比較でき、これなら宿泊に困る事はないです。    

step up! | 2017.02.21 Tue 20:43

〜アメリカ ベガスとロスの旅〜 その4

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   最後の2日間は、アナハイムにあるディズニーランドリゾートとディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークにそれぞれ1日ずつ費やしました。初日はリゾートへ。日本で言うランドですね。開園の8時に間に合わせるためにダウンタウンのホテルを出たのは早朝の5時前。地獄だ...。地下鉄とバスに揺られて2時間以上、ようやくパーク近くのホテルへ到着。   パークまで徒歩10分ほど。アナハイムプラザ・ホテル&スイーツ。部屋はかなり広く、ベッドも大きかった。   ...

ねえ、この映画観た? | 2017.02.20 Mon 20:33

VN347便「航空旅行」

JUGEMテーマ:海外旅行 総合 ミュースカイで中部国際空港に着いた私は真っ先にデッキに向かった。 電車の到着時間と飛行機の出発時間にもよるが、基本的に大きな荷物を抱えてデッキにでる事が多い。 夏休みの時期だけあって、出国審査場は予想通り混んでいた。 ベトナム航空のチェックインカウンター。実はこの時間向かい側のカウンターもベトナム航空のカウンターである。 今回は私はハノイ便を利用するのだが、一方はホーチミン行きの便である。 今回搭乗する機種はA321-...

世界一パリが似合わない男の黄昏日記! | 2017.02.19 Sun 21:27

〜アメリカ ベガスとロスの旅〜 その3

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   5日目は念願のハリウッドへ!14年前にも来た記憶がまばらに残っている。あの頃はまだ物心つく前で、今ほど映画に詳しくはなかったので、再来を心から楽しみにしていた。   ホテルから地下鉄で10分ほど。さすがはハリウッド。10時前なのに人が多い。   ドルビーシアター。   ハリウッドのシンボルの1つが、ハリウッドの歩道に埋め込まれている星型の敷石のウォーク・オブ・フェイムだ。映画や音楽、演劇など、ハリウッドで活躍する人々の名前が刻...

ねえ、この映画観た? | 2017.02.18 Sat 20:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!