>
海外旅行 総合
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外旅行 総合

このテーマに投稿された記事:9837件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c149/2510/
海外旅行 総合
このテーマについて
海外旅行についての総合情報。
旅行計画、パスポート、ビザの取得方法から、格安チケット情報、
気になる現地情報までなんでも。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「cs-fragment」さんのブログ
その他のテーマ:「cs-fragment」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

中国・ベトナム・シルクロード大移動の旅1999年夏vol.7〜広州から硬座で南寧へ〜

1999年9月2日 @直快574/571 硬座   暑い…眠い… トイレがくさい… 虫が多い…   なぜこんなつらい思いして旅行しているのだろう とふと思う瞬間がある@硬座 広州から南寧まで809km。   向かいの梅ちゃんと目が合った。 これから出稼ぎに行くというとてもかわいい女の子。 7歳も年下と思えない落ち着いた笑顔に 少しほっとした0時前。   同世代の3人で一緒に行くらしく、昼間話した時少し泣いていた。 3人が横並びに座っている光景...

birkahve nikki | 2017.08.19 Sat 23:34

CELAVI@マリーナベイサンズ

JUGEMテーマ:海外旅行 総合   シンガポール出張で時間が余ったので、マリーナベイサンズの Ce Le Vi Restaurant and SkyBarに行きました。   20ドルを支払えば、マリーナベイザンズの最上階に行けてお酒が飲めます。 また、20ドルはクレジットとしてバーで飲食に使えますので、 展望台に行くのではなく、Ce Le Viに行くのがオススメです!   ちょうど夕暮れどきでした。iPhoneしか持っていなかったのが 悔やまれます!          ...

Pochiの殴り書き | 2017.08.19 Sat 22:55

カンボジアの絶景といえばアンコールワットの日の出が有名!ラピュタっぽい廃墟ベンメリアと水上の町トンレサップ湖をクルーズしてきた。

カンボジア旅行3日目のスタートは、 まず最初はカンボジア最大の絶景と言われるアンコールワットで見る日の出です。   ワットさんと合流して朝5時前から出発。 街灯もなく真っ暗な中アンコールワットへ向かいます。   到着してから日の出のベストポイントを探します。 水面にアンコールワットが綺麗に映るポイントが有名なんです。 (なのですごい人、人、人) ...

写真と音楽好きのWEBコンサルタント金子が今日もゆく!「日々是コンサル」 | 2017.08.19 Sat 12:58

中国・ベトナム・シルクロード大移動の旅1999年夏vol.6〜広州でのんびり〜

1999年9月1日 @广泰来酒店(広州)   南寧行きは翌日なので何もすることがない日。 切符をすぐには取らせてもらえない、不便を楽しむ旅。 朝ゆっくり起きて、沙面へ散歩に出かける。 港の匂い。白い霧。 昨年に比べて工事中の建物が多かったが 相変わらず可愛らしい色使いの建物が気持ちをウキウキさせてくれた。 運動する人たち。 小さな商店で座ってヨーグルトを飲んだ。 バスで北京路へ。 ファミレス風ピザハットでピザにパスタに、とおしゃれランチ。 このころは...

birkahve nikki | 2017.08.18 Fri 12:06

シェムリアップの床屋でヘアカット!男だけのナイトプールと美味しくて安いPOT&PANでクメール料理と窯焼きピザのディナー

  みなさんグッドイブニング。 さぁ、前回の続きですが気になるT君のカンボジアンヘアスタイルはどうなったのか?? ビフォー   ↓     ↓     ↓   アフター。。。 はい。ちょっとすっきりしました。   多分何もオーダーしてないからきっと遠慮されたんだよ。   この床屋さんは、 ワットさんの紹介の地元の人気店でシャンプー込みで7ドルほど。 今回左の方に切ってもらっていました。 htt...

吉祥寺の不動産WEBコンサルタント金子が今日もゆく!「日々是コンサル」 | 2017.08.17 Thu 23:19

カンボジア旅行2日目はついにアンコールワットへ!今がベストシーズン?行き方?そして感動の再会

1日目の到着からパブストリート探索まではこちらをCHECK! カンボジア旅行初日のトラブルはつきもの?入国後はシェムリアップのパブストリートとナイトマーケットを満喫の回     こんにちは、   カンボジア2日目、若干の曇り空です。 今日の予定はアンコールワット遺跡巡り iPhoneの天気予報は雨ですが果たしてこの熱帯モンスーン気候に天気予報はどこまで通用するのだろうか。。 カンボジアは只今雨季の真っ最中。熱いしジメジメでベストシーズンとは言い難いかも。 考えても仕方ないの...

吉祥寺の不動産WEBコンサルタント金子が今日もゆく!「日々是コンサル」 | 2017.08.17 Thu 22:36

出会うはずのないひとに出会い、                  考えるはずのないことを考える。

グローバリズムとナショナリズムに分断された社会を結び付ける 可能性を“観光”に求める東浩紀さんの言葉です (6月4日の『日本経済新聞』朝刊/春秋)。 コラム子は、東京・新宿「思い出横丁」で、日本製の インスタントカメラで隣の客を撮影しプリントを手渡す若い 外国人観光客の姿を東さんの言葉に重ねていました。 冒頭のこの言葉は、価値観の変容を言っています。それが、 観光でできるかどうかは別として、変化への柔軟性は大切ですね。 JUGEMテーマ:海外旅行 総合

いいコトバ | 2017.08.17 Thu 21:40

おとといの昼ごはん、なに?

生意気?な昼ごはんですいません。   海沿いのテラス席で、中華してました。 エビの甘酢あんかけ、シーフードと野菜の堅焼きそば、ベビー白菜の炒め物   ドリンクはビール・・・じゃなく アイスレモンティ。レモンの量が半端ない! おとといの昼ごはん、なに? JUGEMテーマ:日々を楽しく JUGEMテーマ:海外旅行 総合  

暮らすように旅したい! | 2017.08.17 Thu 13:00

中国・ベトナム・シルクロード大移動の旅1999年夏vol.5〜香港からバスで広州へ〜

1999年8月31日 @广泰来酒店(広州)   香港の朝は当分味わえないであろう 美味しいコーヒーとクロワッサンサンドをオリバーズで。 ミニバスで九龍站へ、そこからバスで広州へ。 高速に乗ると、色がどんどん中国の色になってきた。 いよいよ大陸に入る。少しの緊張感と高揚感。 広州は中国大酒店で下車。王うさぎに見送られた1年ぶり… そこから路線バスに乗り、ホテルがいっぱいあるところまで。 最初に空室を聞いたホテルが結構よかったのでそのままチェックイン。   この...

birkahve nikki | 2017.08.16 Wed 12:28

タイ旅行記 ピンクのガネーシャに会ってきた!

  JUGEMテーマ:海外旅行 総合 行ってきました!タイ! 4泊5日間 2016年11月   35,000円の激安ツアー(空港使用料、保険などは別)トラベルコちゃんで探しましたよ。  ※旅行会社:テ○ミクラブ たぶんギリギリセーフだったのかな?  ※泊まったホテル:モンティエンホテルバンコク(THE MONTIEN HOTEL BANGKOK)   朝食のみ付   国王が亡くなったばかりだったので、心配していましたが、そこまでではありませんでした。 とりあえず黒い服は何枚か持っていきましたよ。  ...

*美味しいもの毎日食べて寝て成長* | 2017.08.14 Mon 19:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!