>
癒しとやすらぎの自然・風景
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

癒しとやすらぎの自然・風景

このテーマに投稿された記事:3971件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c150/1913/
癒しとやすらぎの自然・風景
このテーマについて
喧噪と早いテンポの中での都会の過剰労働に疲れた時、人は、やすらぎと癒しを求めるもの。その対象は様々でしょうが、山や海などの風景、夕陽や木漏れ日などの自然の営み・・もまた、人々の疲れた魂を癒し、やすらぎを与えてくれます。そんな自然・風景を写真と文でご紹介ください・・・・・。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「p-meruhen」さんのブログ
その他のテーマ:「p-meruhen」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

マイ スライドショー 大泉緑地(2017年6月13日)

お早うございます♪(2017年6月27日) 大阪の今日の天気予報は☁/☔ 最高予想気温26℃ (堺市6時22.4℃)   今日もマイペースで頑張りたいといます。 今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコ   マイ スライドショー 大泉緑地(2017年6月13日) JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

三国の境 | 2017.06.27 Tue 06:55

2017年6月25日(日) 今日は夕陽が燃えるようだった…

今日は夕陽が燃えるようだった…   夕陽が綺麗なのはよくあることだけど、こういう特徴のある光り方はなかなかない。 夕陽だけではなく、そのときの雲の映り方とか、空気とか気温とかいろんな事象が 絡んでくるんだろうね…。   田んぼの向こうの紫のカーテン… 日本の景色だな〜   JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

上飯田団地 第5自治会ブログ | 2017.06.27 Tue 01:06

圏外からの焦り。

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景       こんばんは♪ ノートの続編。 春日警察署に車庫証明を提出。 宜しくお願いしまーす! 後日、福岡に花田君が車庫証明を引き取り車検・登録。 希望ナンバーも取り付けし帰社。 いざ、封印(・ω・)ノ             そして翌日に無事納車♪ この度は誠ありがとうございました。 下取車のオペルがエアコン不良。 随分とお待たせしてしまいましたが真夏が来る前で良か...

-HIKARI-の勉強日記 | 2017.06.25 Sun 16:57

大泉緑地の紫陽花(2017年6月13日)

お早うございます♪(2017年6月23日) 大阪の今日の天気予報は☀|☁ 最高予想気温32℃ (堺市19.6時℃)   今日もマイペースで頑張りたいといます。 今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコ   大泉緑地の紫陽花(2017年6月13日) JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

三国の境 | 2017.06.23 Fri 07:00

マイ スライドショー 三宝あじさいまつり(2017年6月11日)-2

今日も1日お疲れさまでた♪(2017年6月21日) 本日現時点での最低気温19.4℃        最高気温24.8℃です。   明日もたくさんの笑顔が繋がりますように(*^-^)ニコ おやすみなさい♪zzzZZZ   マイ スライドショー 三宝あじさいまつり(2017年6月11日)-2 JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

三国の境 | 2017.06.21 Wed 19:02

ドンデン高原へ

  前日は2日続けて、今度は佐和田の焼き鳥屋さんでクルクルパーになってしまっていました。 しかしも2夜続けて素晴らしい出会いに遭遇したり…。   【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/2500,iso100】   若いって素晴らしい! 若さは可能性だ! でも自分がその年の頃、そんな確固とした信念なんてなかった…。 何て立派なんだ! 色々と考えさせていただいた時間でした。 とりあえず“次回”はバール・フェリチータさんでお会いできたらということ...

佐渡の四季 + α | 2017.06.20 Tue 19:25

三宝あじさいまつり(2017年6月11日) 2

お早うございます♪(2017年6月20日) 大阪の今日の天気予報は☀/☁ 最高予想気温30℃ (堺6時22.1℃)   今日もマイペースで頑張りたいといます。 今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコ   三宝あじさいまつり(2017年6月11日) 2 JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

三国の境 | 2017.06.20 Tue 06:59

2017.6.20  多賀城のあやめ

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景     多賀城跡のあやめ園へ週末、あやめを見に行ってきました。     広大な敷地にあやめの紫が清々しい光景。     よくみると種類が違うのでしょうか、個性が見られます。     残念ながら全体ではまだ満開ではないと言うのですが、   これだけ見事に咲きそろっていたのでした。     とても可憐な配色です。     とても大事に手入...

宮城県の建築板金店 西城板金のブログ | 2017.06.19 Mon 16:15

高原の6月は晴ればかり!

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景   八ヶ岳高原大橋からの八ケ岳↑(一昨日撮影)     こんにちは。オーナーの妹(Rei)です♪     こまったことに、入梅宣言をされると、 お客様は山や高原のご旅行を、とたんにひかえがちになります。^▽^     いまは、山なんぞ旅行すべき時期じゃない...  山や高原は、夏 避暑に行くところなだから♪と...     都会でも梅雨はたいへんだから、山はよけいに天気があれ...

八ヶ岳高原へいらっしゃい! | 2017.06.17 Sat 15:27

赤ひげ診療譚

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景   山本周五郎を読んでいる。正しくは再読している。   「赤ひげ診療譚」を読んでいる。「天地静大」から始まったが、40年振りくらいで修ゴロ楼の再読を始めた。前のの記憶としては、気難しい赤ひげ先生が貧しい人たちのために大活躍するというものだった。   今度読むと、主人公は小石川養生所の所長・赤ひげこと新出去定とともに、長崎帰りの青年医師・保本登も主役の地位にあるようで、この2人が主人公といった感じであった。周五郎らしく、人情に押し...

金沢下町blog | 2017.06.17 Sat 15:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!