[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 旭山動物園のブログ記事をまとめ読み! 全0件の1ページ目 | JUGEMブログ

>
旭山動物園
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旭山動物園

このテーマに投稿された記事:0件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c150/20244/
旭山動物園
このテーマについて
冬の動物園では,ホッキョクグマやアムールトラなど,冬にこそ元気いっぱいになる動物たちも多いです。
 また,今まで,冬期開園中,見学できなかった「両生類・は虫類舎」も,2011年の4月にリニューアルし,今回の冬期開園からは,冬でも見学できるようになりました。
 同時期に,オープンしたタンチョウ舎。タンチョウが周りの雪にとけ込む一方,翼の黒い羽根がコントラストとなって美しく浮かび上がります。どんな美しさが見られるのでしょうか。

 今年産まれたエゾヒグマの仔やオオカミの仔たちは,冬を過ごすのは初めてです。夏期とは,異なった様子が見られるかも知れません。

 これから寒い日が続くと思いますので,十分な防寒対策が必要になります。路面がぬれたり,水たまりも多くなることも考えられるため防水,防寒の靴で来園されることを特にお薦めします。
多くの皆さまのご来園をお待ちしております。
 なお,冬期開園中は,一部見られない施設がございますので,ご注意ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「waikoloa」さんのブログ
その他のテーマ:「waikoloa」さんが作成したテーマ一覧(18件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss
このユーザーテーマには、まだ記事が投稿されていません。

このテーマに記事を投稿する"
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!