>
どうぶつ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

どうぶつ

このテーマに投稿された記事:24件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/16732/
どうぶつ
このテーマについて
かわいい動物たちと触れ合う、そんな日。
動物園やサファリパーク、どうぶつ時間の思い出をアップしましょ★
このテーマの作成者
作者のブログへ:「soraco-sora」さんのブログ
その他のテーマ:「soraco-sora」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3 >

サファリパーク。

ある一頭だけ、 必死でバスに体当たりしてくるけど、 乗客全員、笑ってる。 ご丁寧に、ライオン赤ちゃんと、 写真撮れるブースまである。 なるほど。 野生のフリした動物王国に癒しを求めますか。 実際は、縄張り内に立ち入ろうものなら、 強固な鉄格子でさえ、突き破られるな。 とまぁ、そんな想像をしたりする。 本物の野生が助けに来ないことを祈るばかりです。 P.S. 猛禽類が「伝書」をくわえてたら、笑える。   どうぶつ つぶやき ブログ

SkyLink’s diary | 2016.05.16 Mon 00:00

イケメンゴリラのシャバーニが写真集を出した?東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集

JUGEMテーマ:どうぶつ イケメンゴリラとして話題となった 東山動植物園のニシローランドゴリラ『シャバーニ』が 扶桑社からオフィシャル写真集を出版 さまざまなシャバーニのイケメンぶりに迫っている♪ ツイッターで投稿された写真をきっかけに イケメンすぎるゴリラ!と人気に火が付き話題になるなか 英BBC放送や米CNNテレビなどにも取り上げられブームに カメラマンが撮り下ろした写真に加え 動物園で撮りためてきた秘蔵写真を合わせ 約、70枚の写真が収録されているという今回の写真集 イケ...

話題の商品、人気アイテムのリサーチブログ | 2015.10.17 Sat 18:18

【PR記事 栃木県那須町】 これは驚き!日本で唯一、客室からサファリパークの動物が眺められるペンションが那須にあった!

【PR記事 2014.12.11 栃木県那須町】これは驚き!日本で唯一、客室からサファリパークの動物が眺められるペンションが那須にあった!その名のとおり、そのまんまアニマルビューです。。。眺望自慢の宿と言えば、昔からオーシャンビューやレイクビュー、マウントビューの宿が鉄板。これに加え、昨今ではトレインビューや工場夜景ビューの宿なんてのもすっかり認知されてきた。しかしである。そんな鉄板の「○○ビューの宿」を超越した?驚愕の宿を那須で発見した。那須サファリパーク隣接地に建つペンションアニマルビューイング スコ...

遊都総研PR | 2014.12.11 Thu 06:22

野生の命、ペットの命

ハムスターってのはカワイイですね。 子供の頃に 「買って買って」 って言ったこともある方も多いのではないでしょうか。 「ハムスターってネズミじゃないの」 って台無しのお言葉とともに買うことを拒否され、涙した方もいらっしゃるのではないでしょうか。 あなたがほしがったハムスターはネズミの仲間でございます。 命の長さは二年、上手に飼えば3年ぐらい生きることもあります。 多くはデキモノが出来ておかしくなっていくことが多いですね。 体が小さいですから、検査で血を抜いただけで血液量が足りなくなって死ん...

天然人誤 | 2014.12.02 Tue 11:16

冬は哺乳類にはすごしやすい季節のようで

外は寒くなってきましたが、部屋の中は18℃。 冷やすよりも温めるほうが、温度の管理はカンタンですね。 ということで我が家の哺乳類は、 真夏よりも動きが良くなり、食欲が上がっております ハリネズミも フクロモモンガもバカバカと食べて太っております。 生まれて間もないチンチラの子供も 離乳が始まっておりまする フルーツバットも チュウチュウと果物の汁をすすっております。 ウーパールーパーは 現地では冷たい水に住んでいる生き物   冬の...

天然人誤 | 2014.11.18 Tue 23:59

そろそろペットにしんどい冬ですがな

暖かい時なら飼育もラクなのですが、寒くなりますとなかなかシンドイ動物がいるんですよー。 爬虫類の仲間は、寒さに弱いんですわ。 加温しないとダメなんですね。 爬虫類でも、デカいやつは ナカナカしんどいものです。 哺乳類は 暑いより 寒いほうが 調子がいい奴もいます。 この季節だからこそ 生まれてきた命があるのです。 お陰で隔離された おとーさんがいますのです。 涼しくなりますと 食事も美味しくなるよ...

天然人誤 | 2014.11.02 Sun 21:47

岩手サファリパーク

JUGEMテーマ:どうぶつ 皆様は伝説のサファリパークのお話を聞いたことがありますでしょうか。 自家用車の上にライオンが乗ってきて、車を傷だらけにする。 トラが車のバンパーを引きちぎって、走行不能にしてしまう。 肉食獣がタイヤに噛み付いてパンクさせてしまう。 草食動物がヒヅメで車をボコボコにしてしまう。 会場を一周してきた車は、ケモノのツバとウンコとドロだらけになり、ステキな香りまみれにされる。 そう、このステキな伝説のサファリパークがここ、岩手サファリパークなのです。 とっ、ところ...

天然人誤 | 2014.07.24 Thu 17:25

アナグマ増殖中??

 JUGEMテーマ:どうぶつ最近なにかと林道に居ることが多いんですが、この2ヶ月ほどの間に今まで出会ったことなかった野生動物にばったり出会いました。もちろん動物園での話ではないですよ。まずはアナグマ。似たような生き物でタヌキやアライグマには出会ったことあったんですが、アナグマは初めて。林道でバイクを停め、地図を見ていた時に出現。ほんの目の前をトコトコ歩いていく姿はかわいかったですね。この時、バイクのエンジンはアイドリング状態。エンジン音を気にもしてませんでした。さらにその数時間後、山中の小さな...

カワムツブログ! | 2013.06.06 Thu 22:17

地獄谷 野猿公苑 その5

JUGEMテーマ:どうぶつ一体、野猿公苑のお猿さんの写真、いつまで載せましょうか〜・・・と言う感じですが何と言っても可愛いので、載せたくなってしまいます。お腹に赤ちゃん猿さんを抱えているのですよ〜明日は、お初で望遠レンズを使ってみたいと思います。とっても楽しみです。で、どこに行くかはまだ決めていませんが・・・^^;  ご訪問ありがとうございました。

ヨイショっと(良いshot)がんばろ!! | 2012.05.11 Fri 23:32

地獄谷 野猿公苑 その4

JUGEMテーマ:どうぶつ撮影日:5月4日今日も何とか更新します。おやすみなさい  ご訪問ありがとうございました。

ヨイショっと(良いshot)がんばろ!! | 2012.05.10 Thu 00:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3 >

全24件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!