• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c152/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ペットヒーリング

53件の記事

大切なペットを自分で癒してあげることが出来たらと思う方のために、アニマルヒーリングを教えています。ペットヒーリングをすることでまったりとしませんか? ペットと野良猫ちゃんのことなど書いています。

動物雑学

49件の記事

動物雑学いろいろ

家族の一員!!

44件の記事

最初はペット!    途中は友達!        今は大切な家族! ^・ェ・^

ごろにゃん♪迷子の犬猫を家にかえそう

43件の記事

迷子の犬ネコを殺さないでほしいから、情報交換をしましょう 新しい飼い主を探せば、いちばんいいけど、できれば元飼い主さんと会えるようにいまは情報交換する場所が必要です 地域にひとつ、公に「ここに情報は集まる!」という場所が必要です いまは個人でやるしかありません はやく日本の社会の仕組みがそうなるといいのですが。。 ここでのやり取りがモデルになるくらいの迅速で有効な活動ができたら、と思います

ハリネズミ

40件の記事

はりねずみ。HEDGEHOG。ハリネズミ!

ペットの自然療法

38件の記事

高齢ペットの介護や日常生活・慢性疾患において、その子にあった方法でQOL向上を目指しています 西洋医学だけでなく、サプリメントやハーブの処方、自然療法(ホメオパシー・フラワーレメディー・リラクゼーションマッサージ、アニマルコミュニケーション等)を取り入れる治療です。 飼い主様がペットと一緒にいて幸せを感じ、癒されるように。。。そして一日でも長く一緒にいられるように。。。 飼い主様のケアーも取り入れながら。。。 今、ペットに何をしてあげるのが一番幸せなのかアニマルコミュニケーションをしながら同じ立場で考えていきたいと思います。

ペットの健康

32件の記事

ペットの健康について。 食べ物やサプリメントだけでなく、 病気のことなども情報交換できたらいいなと思います。

動物・命

31件の記事

人間が痛い事は動物も痛い。人間が悲しい事は動物も悲しい。 人間が大切に思う家族は動物も大切に思っている。

親バカ!今日のペットのワンショット

30件の記事

大好きなペットの写真がどんどんたまっていく人、よく考えるとあまり撮っていない人、ここでお気に入りの一枚を披露しちゃいましょう!親バカはみんな自分の子が一番ですね。一言写真のエピソードもあればなお楽しいはず♪

どうぶつ

30件の記事

かわいい動物たちと触れ合う、そんな日。 動物園やサファリパーク、どうぶつ時間の思い出をアップしましょ★

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全84件中 21 - 30 件表示 (3/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!