• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

柴犬

このテーマに投稿された記事:3927件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1247/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3月最終週、近所散歩と赤城神社の桜

JUGEMテーマ:柴犬 3月ももう終わるが桜の開花は止まってしまった。 ソメイヨシノ開花を確認した直後から寒くなって開花は停滞。   では、この1週間のカメラ散歩での写真などです。  EOS 7D Mark2    EF 70-300 F4-5.6L IS USM   TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3  A022   我がで使わなくなっていた古いルミックス GH-1。 妻の同僚の方に差し上げることになった。 カメラのことはほとんど知らないということなので、 とりあえずお古を使ってみて、さらに撮っ...

ギン太パパのブログ | 2017.03.31 Fri 03:02

歩道橋?

      笑っているんじゃーありません。   「歩道橋って?」   「ドキドキドキ…」   「いっぱいいっぱい!」   の顔です。           わんこ 柴犬                  

まめしばの寅  | 2017.03.29 Wed 23:53

見つかった

      寅はかくれんぼが好き。   雨で散歩に行けないときとかにやります。   隠れていたら見つかった、の図。   この真剣な顔。           わんこ 柴犬      

まめしばの寅  | 2017.03.27 Mon 21:35

寝る位置

ももに寝室を開放してから、早、数か月、ももは犬用ベッドで全く寝なくなった。 開放した初期の頃は、私の足元の位置で遠慮がちに寝ていたのに、だんだん、堂々と真ん中で寝るようになった。 そうすると、私が寝る場所が無いので、マットレスとタンスのわずかな隙間に、別の薄いマットレスを縦に折りたたんで、寝ていた。 今や、ももは、私のニオイ付き布団の上が、一番落ち着くみたいだ。 ももは、「ここが、アタシの居場所よ」と思っているみたいなので、その場所を奪ってはダメだ。 5年間、ももだけ、一人で寝て...

愛犬もも | 2017.03.26 Sun 17:30

3月下旬 桜の咲き始め 近所散歩

JUGEMテーマ:柴犬 都内でもようやくソメイヨシノが咲き出した。 まだチラホラ咲きですがとりあえず写真撮ってきました。   では、溜まったカメラ散歩写真の一週間分紹介です。    EOS 7D Mark2   EF 24-70 F4L IS USM   EF 70-300 F4-5.6L IS USM   タムロンSP 45mm F/1.8 Di VC USD  EOS M5   EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM   3月18日は妻が教員をしている小学校の卒業式があって、 花束を持ち帰ってきました。 花がしおれないうちに...

ギン太パパのブログ | 2017.03.26 Sun 02:23

ワンコの生態*耳の不思議

JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:柴犬   こんばんは しろくま です 親子でインフルやってるうちに 春休みになってしまいました あちゃー ************ 前々から不思議だったんだけど ワンコの耳ってよく動く 前だけぴーんて向いてるのなんて 結構まれ 最初見てびっくりしたのはこれ え、どうなってる!? あっち向いたりこっち向いたり そんな器用なことが!? すごなーい? 耳が折りたためるってー!! 知ってたーーー?...

柴系チャッピーですけど | 2017.03.25 Sat 23:05

甘えてる

      ダンナさんがいると   少しでも目線をくれるとゴローンとお腹を出したり   後をついて回ったり。   すきさえあれば構ってくれと猛アピール。   ひどく甘えてます。           わんこ 柴犬      

まめしばの寅  | 2017.03.24 Fri 19:52

肉球の変化*来月で1歳

JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:柴犬   ウン十年ぶりにインフルエンザ 熱が下がっても体の痛みがヒドイ アラフォーしろくま です こんにちは 来月で1歳になるチャッピー 子犬っていつまで? もう子犬っていうサイズじゃない 子犬っていう子犬の時期は一瞬・・・ 肉球を見比べてみましょう まずはウチの子になってすぐの頃 ピンク!ぷにぷに!天使〜♡ つづいて現在 薄汚れてガッサガサ 世の中を知ってしまった肉球

柴系チャッピーですけど | 2017.03.24 Fri 19:20

SBA 11

JUGEMテーマ:柴犬   秋ヶ瀬公園へ柴犬の撮影会に行ってきたよ。     シバの撮影。略して柴さつ。   ぽんちゃん(右)かんちゃん(左) とティベサニアだよ。   左の石を使って飛び乗ったけど、ちょっとお尻が落ちそうで怖かったね。     はなちゃんと。おとーさんに抱っこされてる太郎くんだよ。     下に並んでいるのはごまちゃんと太郎丸くんだよ。   まだまだいるよ。     右からこ...

ティベリウスくんの成長記録 | 2017.03.23 Thu 11:27

山椒の開き

JUGEMテーマ:柴犬   山椒 きれいに「開き」になったね           『ウン』       かわええヤツよのぉ   あったかくなったねぇ 気持ちいいねぇ お散歩日和になってきたね          

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.03.22 Wed 22:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!