• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

柴犬

このテーマに投稿された記事:4017件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1247/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

すわりかたっ!!(笑

JUGEMテーマ:柴犬   ぷぷぷぷっ       その座りかたぁ〜 超〜かばええんですけどぉ〜       その寝かた         『あぁ』   もぉ〜 キミにはかなわんわ         (5/7生まれ 柴犬)      

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.06.26 Mon 23:14

近況など

JUGEMテーマ:日々のくらし JUGEMテーマ:柴犬   近況など   *****グッバイ プー子   去年6月から 今年2月の終わりまで そして 今年4月の終わりから 先週まで   お預かりしていた 兄ちゃんちのトイプードル プー子 (本名は ププ) お預かりした当初は とにかく大変で あー 早く迎えに来てくれと 切望してましたが 付き合いが長くなれば 当然 愛情もわき かわいかった。   特に 今回のお預かりは うちとしては もうプー子を うちの犬にする覚悟...

柴犬Diary | 2017.06.26 Mon 14:05

6月後半 柴犬コハク君と近所をカメラ散歩

JUGEMテーマ:柴犬 コハク(柴・雄・推定3歳)が我が家に来て2週間。 チョットの音にもビクつくのですが他のワン達とは 仲良くやっていけそうです。   では、ギン太の時と同様に近所をカメラ散歩してる等の様子です。  EOS 7D Mark2    EF 24-70 F4L IS USM    EF-S 10-22 F3.5-4.5 USM   EOS 7D    EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM   オリンパス  STYLUS TG-4 Tough   6月19日の朝、 24-70   19日の朝。  ...

ギン太パパのブログ | 2017.06.26 Mon 03:11

nostos books

      松陰神社商店街にあるnostos books。 近所にこういう書店があると散歩ついでに 情報収集ができるし、気持ちも潤うしで ほんとありがたい。   散歩のときはショーウィンドーから中を覗いたり 店外のお買い得品を眺めるだけだったけど 今日はお店の方に「一緒にどうぞ」と 声をかけていただいて、はじめて寅と一緒に店内へ。   すごいなぁ。 犬と入れる書店ってあんまりないですよ。 だって商品は紙ですからね。   前回行ったのは数ヶ月前...

まめしばの寅  | 2017.06.25 Sun 22:03

こむぎちゃんとこのニューフェイス

最近、2頭目を迎えるお家が多いのですが、このコもそのうちの一頭 黒柴のこむぎちゃんのところに新たにやってきた「こなちゃん」です 怪我で方耳が特徴の柴犬ちゃんです 明るい良いコです また集いでお会いすることもあるかと思いますのでみなさんよろしくお願いします JUGEMテーマ:柴犬

ごろたろう犬具!めっちゃ似合ってるブログ | 2017.06.25 Sun 17:24

チャンス

6/24(土)ももの体重が13.40kgになった。 ももは、ダイエットしているから、痩せてきて、良かったと思う。 でも、私は、もりもり食べているのに、最近、痩せた。 それが怖くて、あちこち検査したら、胃にポリープが見つかり。 良性か、悪性か、生検結果待ちの2週間が、また怖かった。 それまで私は、ももの最期を看取る気、満々だった。 ももの最期は、私が見届けてあげなきゃと思っていた。 でも、それなのに、私が先立って、ももを後に残していくのかと思ったら、怖くてたまらなかった。 もも...

愛犬もも | 2017.06.24 Sat 21:50

バンビ

    なんだか森にいるバンビみたいね。           わんこ 柴犬             森にいるバンビに見えた。   近所の公園にいる柴犬ですけどね。  

まめしばの寅  | 2017.06.23 Fri 11:54

かなしい・・・

JUGEMテーマ:柴犬   『ウォ〜〜ン』         『かあちゃんがいない〜』         「やかまちい」     『あ、すんません』           ちび、がんばれ             (5/19生まれ 柴犬)          

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.06.21 Wed 07:49

ヘビ!

  見えますか? わかります? 1mはありそうなヘビがゆったりと 道路を横切ってました。 もー、びっくりしたなぁ。           わんこ 柴犬  

まめしばの寅  | 2017.06.20 Tue 23:27

柴犬コハク、我が家で最初の一週間

JUGEMテーマ:柴犬 コハク君が我が家に来て最初の一週間が経ちました。   6月13日の朝。 コハク君、我が家で最初の朝散歩は雨上がり。 丁度ひと月前は土砂降り。ギン太最後の日でした。   ハジメマシテ。ダン君と。   家に戻って大あくび。   14日の朝、 散歩に出る前に玄関前で。   アジサイの最盛期。   夜中のお休み前、玄関で。   15日の朝散歩で、ハジメマシテ。 ギン太の仲良しワン達に囲...

ギン太パパのブログ | 2017.06.19 Mon 02:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!