>
フレンチブルドッグ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

フレンチブルドッグ

このテーマに投稿された記事:9736件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/2011/
フレンチブルドッグ
このテーマについて
愛らしくも、おバカなやつ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「453」さんのブログ
その他のテーマ:「453」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

落ち葉の海で泳ぐの巻

土曜日はとてもいい天気であったかく、絶好のお散歩日和でした。     あずきは落ち葉に潜ったりして、大はしゃぎでした。     しかし、落ち葉の量、はんぱない!     遊び疲れておなかが減った様子のあずき。     おうちに帰ってごはん食べようね、というとすたこらサッサと早歩きで帰途につきました( ´艸`)     JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

フレンチブル・あずき のしっぽ | 2016.11.28 Mon 02:55

近頃のお出掛け

相変わらず我が家のとうちゃん&ママは、ポケモンGO。   図鑑をコンプリートさせなくては!と頑張っていたが、 (コンプリートとはいえ日本にいないものもあるので、日本で とれるポケモンなんだけどね) これを達成し、ちょっとやる気が↓↓↓   そうは言っても、おいらんちは自宅にいながら、 ポケストップとジムが届く範囲なので、ついついやっちゃう。 こんなかんじ・・。   そして、ボールが少なくなると、3人で車に乗って、旅にで るのであった。 つきあうおいらも、なかなか大...

おいらGANCIA | 2016.11.27 Sun 09:04

涙もろい・・

おだやかな秋の日差し・・から、今週は江戸は11月としては 54年ぶりの初雪ということ。 なんだろう・・この気候不順は???   昨日は、江戸出張で、出がけに会社で提供しているサービスで 問題が発生し、担当者が出張中という事態で調整して出た ので、江戸についたのが遅くなってしまった。 江戸は、前日の雪は残っていなかったけど、さむっ。 きれいなイルミネーションを見る暇もなく、帰宅したのであった。   移動中、ちょっとした仕事をするときもあるけど、そうで ない時は、早い?遅い?昼御飯を...

おいらGANCIA | 2016.11.26 Sat 07:30

今日は祝日だったので公園まで散歩に

紅葉も真っ盛りの大阪ですが、黄色い葉っぱの木々もきれいでした。     もう来春の花のツボミが。     公園だとたくさん走り回ってくれます。       メタセコイヤ?     今日の大阪は寒かった〜。もう冬の到来ですね。   JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

フレンチブル・あずき のしっぽ | 2016.11.24 Thu 00:21

軽井沢『ピレネー』でランチ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ     昨日は、軽井沢に行きました〜。 紅葉ももう終わりな感じだけど、ボチボチ混んでましたね。   ランチは、テラスがワンコOKな暖炉料理のお店「ピレネー」で。 テラスと言っても透明のビニールシートで囲われているし、 ヒーターも置いてあるので寒くない♪ テラス席まではワンコを抱えて入店します。     ランチセットの前菜ビュッフェは好きなだけ食べられます。 種類も豊富で、少しずつ取ったつもりがてんこ盛りになっ...

BUCHOCO CAFE | 2016.11.21 Mon 23:12

秋のお散歩

紅葉を見てきました。赤、オレンジ、黄色とグラデーションがとってもきれいでした。     あずきも大満足。     普段は苦手な登り坂もすたこらサッサ。     落ち葉の絨毯でまったり。     見事な紅葉。ほんときれいでした。     ハートな葉っぱにも遭遇!   JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

フレンチブル・あずき のしっぽ | 2016.11.21 Mon 03:35

お世話係?のお誕生日

近頃、インスタやクンカを始めた為、ついつい移動中に出来るもの を選んでしまっているらしく、BLOGの更新を怠っているママ なのだ・・。 しっかりしてほしいのだ!!   さてさて・・19日にUPした約1か月前の記事に続き、 書きかけの記事が・・これ・・。 おいらとママちゃんのお世話係のお誕生日の話。   おいらは、おうちの外でも中でもお世話係がいないと困る んだけど、うちのママちゃんは、外ではキャリアウーマン?もどきを 装っているけど、家ではお世話係がいないと生活できない だろう・・とおいらは...

おいらGANCIA | 2016.11.20 Sun 18:50

時間が経つのが早い!

どっ・・どういうわけか・・UPしていなかったBLOG。 これは、10/23に書いたのに・・。     22日は、ママの甥っ子のS君のお誕生日。 なんと・・17歳!!に。    マジですか・・・。ママも歳をとるわけだよね〜。 甥っ子は、ママ実家にいるので、顔をあわせる機会も多く パソコン絡みだと、ママに聞いたり相談してくるので、会話 する機会もそれなりに。   つい最近の事のように思い出すのは、 弟一家ととうちゃん&ママとデイスニーに行った時(おいらは 生まれていない)、夕ご飯をショーを...

おいらGANCIA | 2016.11.19 Sat 17:42

あずき、7歳になりました。

しばらく更新していませんでしたが、あずきは7歳になりました。 元気に暮らしています。 相変わらず、好奇心のカタマリです。     JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

フレンチブル・あずき のしっぽ | 2016.11.17 Thu 04:20

那須『森林の牧場』へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ     昨日は、ジャージー牛乳のソフトクリームが美味しい、 那須『森林の牧場』に行ってみました〜。 カフェがあるので、ランチをこちらで。   かわいい子牛がお出迎え。   子牛のお隣にはヤギ。   森林はいい感じに色付いてました。 放牧している牛達が見られる散歩道があるようですが、 長靴に履き替えて消毒液に浸かってから行くようになっているので・・・ 長靴の履けないBUHI達はNGですね〜。  ...

BUCHOCO CAFE | 2016.11.14 Mon 22:12

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!