>
ヨークシャテリア
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ヨークシャテリア

このテーマに投稿された記事:1049件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/4163/
ヨークシャテリア
このテーマについて
ヨーキーのママさん・パパさん 楽しい記事投稿待ってます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「comomon2008」さんのブログ
その他のテーマ:「comomon2008」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ママミングでひげ抜き

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ユメ:昨日までのボサユメにさよなら〜♪   バリカン変えたらボディがザンギリ風。 そんなつもりないのに。(笑)   今日は伸びたちょんちょりんこも短くしました。 その代わり耳のラインはいじらなかったよ。   ユメ:そんなことより聞いてください!   ユメ:ひげを抜かれました。   鼻の周りをくしでといていたら 何かがピッと引っかかって。(・∀・)? くしを見たら黒くて太いひげが...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.16 Thu 20:18

ひなあられぽこぽこマット

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ぶいから教えてもらって 昨夜からあみあみ、あみあみ。   そして完成品とユメちゃんがこちら!   100均の毛糸でできちゃうマットです。 肌触りが気持ちいいんだ〜♪ 世のワンちゃんにも人気があるんだって。 ユメちゃんもご多分にもれず 当然のようにマットに乗ってきて座り そのうち寝始めました。(笑)   正しく(?)は「キトーズぽこぽこマット」です。 (リンク先に名称の由来や作り方があります)   ...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.15 Wed 16:20

いろんな場面でモデルさん

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   今日はユメちゃんのしまホイ記念日!   しーちゃんが誘導したら入っていったよ!(・∀・) しーちゃんが嬉しくて撮影しました。(笑)   こちらはパパに付き合って撮影会。 予約して購入したお酒だそうです。 おいしいんだって。(・∀・)   昨日の車の中で。 後部座席に座ったぶいさん撮影。   ユメちゃんの周りにはパパラッチがいっぱい。(笑)  

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.12 Sun 22:51

テリィーくん♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   今日も泥パックで汚れがしっかりと落ちて、キレイになりました。 優しいまん丸お顔で癒されるね〜。   今日は、お時間早めに来ていただいてありがとうございました。 次回はココくんのカット&テリィーくんのクイックシャンプーでお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.02.09 Thu 22:36

完成の理由

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   イギリス原産ヨーキー、ユメちゃんに 寒くないだろうに(笑)毛糸の帽子を編んでみて 昨日で完成に至ったその理由のひとつ。   それはユメちゃんの表情。(・∀・)   試作品をかぶせるごとに ユメちゃんのお顔がいまいちだったのです。(笑) 昨日の完成時と表情を比べてほしい。   試作の何個目か覚えていない試作品、その1。   完成のニコ♪   え?また?ってくらいの試作品その2。   ...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.09 Thu 16:48

帽子かんせーい!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ユメ:まっぱなのに帽子だけー。(笑)   ユメ:ちゃんと後頭部もあったかいの。   皆さんは覚えておいでだろうか。 頭に大きな毛糸の帽子をかぶらされた 【あの日】のことを。。。   あれから1か月たとうとしています! その間、どんだけ試作を重ねたかというと。。。   ユメ:こんだけ!(・∀・)!!!   ばーやんもぶいも、この数にあきれてました。(笑) 私は洋裁をする時にはまち針...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.08 Wed 21:26

真剣な!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   お昼におイモを焼きました。(・∀・) おいしい匂いにユメちゃんソワソワ。   ユメ:マテ?うん、待つよ♪   真剣な正面。   ユメ:早く食べたい。   真剣な横顔。   ユメ:マテながいな、おいおい。   真剣な後頭部。(笑)  

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.05 Sun 20:49

ワンちゃんOK見つけた♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   今日はこちらにお出掛けしました。 「 バイカーズCafe Tresallir Base 」 雑貨たくさん!バイクのグッズもたくさん! カフェもあって素敵なお店です。   そしてここはワンちゃんOK。 ユメちゃんも一緒って嬉しいなぁ〜。   フォンダンショコラとクレームブリュレ。 ゆっくりいただいてきました。(・∀・)   ユメ:おいしそう〜♪   ユメ:ユメちゃんにもスイーツおひとついただけます? ...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.04 Sat 23:31

ジルちゃん♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   まん丸お顔に長い飾り毛がサラリとキレイだね。 いつも斜め角度で、かわいくポージングするジルちゃん。 おやつごちそうさまでした(^O^) また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.02.03 Fri 22:41

ヨーキーのチャッピー君

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア ペロ出てる可愛いチャッピー君 なんて可愛いのでしょう・・・! 私も実家でヨークシャテリアを飼っていたのですが、カットも家で私が子供なのにやっていたし、 すごく大きい子だった・・・ チャッピー君みたいに美しくなかったなぁ・・・ こんなに可愛く着こなしてもらえて嬉しいです。 本当にいつもありがとうございます

ムック部長のドタバタ日記 | 2017.01.30 Mon 21:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!