>
コーギー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

コーギー

このテーマに投稿された記事:4917件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/685/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヒナちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   今日は、トリートメントシャンプーでサラサラになったよ。 クローバーペイントを入れて、さらにかわいさUP。   週末のイベント楽しんできてくださ〜い。 ティーナにおやつ&洋服もありがとうございました。

Dog Salon MILCA | 2017.02.19 Sun 22:31

小梅ちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   振り向きポーズはNo.1の小梅ちゃん、いい笑顔だね〜。 今年初の桃尻ちゃんもかわいくモフモフだよ。   ティーナをナデナデありがとうございました。 また、来月お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.02.14 Tue 22:51

ミュウちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   今日は、たっぷり抜け毛が取れて、スッキリsmileのミュウちゃん。 サクランボペイントも入れて、元気全開。 おいしいお煎餅ありがとうございました。 毎日食べるの楽しみにしてま〜す(^O^)

Dog Salon MILCA | 2017.02.03 Fri 22:56

ヒナちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   今日もパックdayだよ〜。 ヒナちゃんは、泥パックが当たり!汚れもバッチリ取れました。 今日は、長いお留守番よく頑張りました。   ガーナ&フィーノにおやつありがとうございました。 また、来月お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.01.25 Wed 23:47

小梅ちゃん♪福ちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   小梅ちゃん。   毎月桃尻カットに来てくれる小梅ちゃん。 今年最後は、泥パックで極上の肌触りになりました。 いつもより弾力のある桃尻ちゃん、かわいすぎ。 パパもお迎えでナデナデしまくり〜。 今日は、ママと一緒に寝るのかな。 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。     福ちゃん。   たっぷり抜け毛も取れて、すっきりした福ちゃん。 今日もお利口さんに頑張りました。 りんご、ごちそ...

Dog Salon MILCA | 2016.12.28 Wed 23:42

ヒナちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   今日は、トリートメントシャンプーでサラツヤになったよ〜。 ポインセチア飾りで、とってもかわいいヒナちゃん。 さらに!トナカイメガネがとってもお似合いで、ニッコニコ〜。   今年は、カカオとフィーノのことも色々とお世話になり、ありがとうございました。 ガーナとティーナにクリスマスプレゼント&お手入れグッズもありがとうございました(^O^) ティーナにおいしいおやつもごちそうさまでした。 また、来年も楽しみにお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2016.12.14 Wed 23:40

ミュウちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   ポインセチアの花輪&クリスマスツリーでニコニコミュウちゃん。 今年最後に綺麗になって良かったね。   年末、ティアラちゃんお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2016.12.10 Sat 23:54

チャッピーくん♪福ちゃん♪

JUGEMテーマ:トイプードル   チャッピーくん。   今日は、いつも顎までの耳の毛を、少しイメチェン!ふんわりふちどりにして 若々しくなりました!(^^)! さらに子供っぽくなってかわいいね。 来月もお待ちしています。     JUGEMテーマ:コーギー 福ちゃん。   ママがブラッシング頑張って来てくれました(*^^)v シャンプーして、フワフワふっくらきれいになりました。 ふっくらしたのは、シャンプーだけのせいじゃなかったみたい( ̄ー ̄)ニヤリ ...

Dog Salon MILCA | 2016.11.26 Sat 23:35

小梅ちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   今日は、久しぶりにママも一緒に来てくれました。 プリプリの桃尻になり、ニッコリいい笑顔の小梅ちゃん。   いつもティーナを楽しみにしてくれたママさんでしたが、子犬感がなくなった?!デカさのティーナ(^-^;。 パワフル過ぎてすみませんでした( ;∀;) かわいがってもらってありがとうございました。

Dog Salon MILCA | 2016.11.22 Tue 19:17

金婚式お祝い品結婚50年目記念、鈴木ゲンお祝い品贈り物似顔絵

  【お見積もり必要項目】 1.似顔絵モデルのお名前とローマ字読み/ 2.似顔絵の仕上り到着の日時/ 3.似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け/ 4.依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話、メールアドレス/ 5.似顔絵を制作する人数と「胸上/胴上/全身の各タイプの指定」/ 6.その他に描き入れる絵の内容、小物など/ 7.必ず「ご注文の際の注意事項」の確認、了解済みの方の受注です。 ■注意事項確認のページへ 後程、依頼された内容のお見積りを作り、お送り致します。 詳しくは、HPをご覧ください。 ...

鈴木ゲンお祝い品似顔絵の贈り物 | 2016.11.11 Fri 10:53

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!