• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c153/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

スヌーピー

201件の記事

スヌーピーやPeanutsキャラクターに関することなら何でも

ギザカワ コーギー

0件の記事

可愛いですよ!!(∧ш∧) キキ(仮の名前)といいます。 この種類は、尻尾が無い犬です。 尻尾がある種類はカーディガンといいます。(w>∀<)/

犬の防災対策

4件の記事

2008年9月13日、日本に大地震がやってくる!!

と、ブラジルの某預言者が予言してましたが、幸いな事に特に変わったことはありませんでした。
それでも、いつ大地震が起こってもおかしくないのは確か。 日頃から万が一に備え、準備は必要ですね。 人の防災対策は意識されている方は多いかと思いますが、愛犬の防災対策、考えてますか!?
愛犬が傍らで安心しきって、すやすやと眠る姿を見ると、万が一の時、正直、どうしようかと心配してしまいます。
新潟県中越沖地震や宮城内陸地震、阪神・淡路大震災などなど、被災された方も結構いらっしゃるはず。

その時、愛犬たちはどうしていたのでしょうか?

日本に限らず、海外での体験など、被災された方の実体験なども是非、お聞きかせ下さい。

イングリッシュスプリンガースパニエル

6件の記事

イングリッシュスプリンガースパニエルについて

**パピヨン**

6件の記事

パピヨン出産情報 子犬

ミニチュアブルテリア

0件の記事

ミニチュアブルテリア・バウの成長日記

シャンプー

21件の記事

短毛で小型のわんちゃんの場合、シャンプーも楽ですし、乾かすのも楽。 でも長い毛で大型のわんちゃんは、飼い主もシャンプーまみれになって大変なのではないでしょうか。 しかも、洗われるのが嫌いなわんことなると、悪戦苦闘なのでは!? そんなわんちゃんたちの、シャンプーシーンを是非!

実は人間だったの?

0件の記事

初めまして。happy slow life のminto-cocoaです。 うちには二匹のチワワがいますが、5歳になるミント君の人間プリを紹介しました〜^^ 見てくださいね。

happy slow life

50件の記事

チワワ二匹の成長日記です。 のんびりのほほんなslow lifeです

わんこ集まれ( ゚д゚)ノ in 福岡

3件の記事

 福岡県のわんこ大好きな方、飼われている方、飼おうかな〜なんて考えてる方、「愛犬のお婿さん お嫁さん探してます!」って方どんどん載せてくださいね☆  イベント的なこともしてみたいので参加してくださいな♪

< 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 >

全333件中 241 - 250 件表示 (25/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!