• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c153/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

いぬのきもちから移行

1件の記事

いぬのきもちから移行してきました。 愛犬こももです。 旧ブログと同じようによろしくお願いします(^o^)

いぬのきもち掲示板

0件の記事

いぬきもブログの移行で。。。 あとから来た人に見つけてもらうために いぬきもテーマの所にうちのワンコの写真を 貼って置けば 見つけてもらえるでしょ~(^◇^)/

いぬきもブログからの移民ブロガーさん

1件の記事

いぬのきもちブログが  こちらへ移行になりました。なかなか慣れるまで使い方もむずかしいですが  いぬきもブログのお仲間さんに再会出来て  また 新しいワンニャンお仲間さんが出来たら嬉しいです。

いぬのきもち

20547件の記事

いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。 ※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!

わんことお食事

43件の記事

犬と一緒に食事ができるお店や施設の紹介。 (犬連れ・ワンコOK・レストラン・カフェなど)

犬のしつけdvd

17件の記事

犬のしつけdvd 遠藤和博

老犬ビーグル

138件の記事

老犬ビーグルの暮らしぶり・ごはん・おやつ・心配事・遊び・おでかけ・不思議行動など。

ブリーダー

1件の記事

ブリーダー崩壊!! wan子たちを部屋に残したまま部屋の借主、飼い主が失踪!!

バセット ハウンド

48件の記事

”ダルダルしわしわ”バセット好き集まれー!

どうしたらよいでしょうか??噛み癖

1件の記事

里親会よりシローが来て2月から問題があります。噛み癖がはじまりました。シベリアンハスキーなので傷も深いです。家族全員が噛まれました。今も変わらず皆シローを大好きです。でも、油断も隙もありません。下の子の首をかみ、手を噛み、二針、私は指、主人は手のひら、おばあちゃんは小指を7針縫いました。普段甘え方もよく慣れた猫の用で、いつも家族のそばにいたいといった感じ。でも、家族以外は敵といったかんじ。甘やかせすぎたとか色々あるのかもしれませんが、今まで犬を飼ってきてこのようなことが一度も起こらなかったので困惑しています。大型犬なので、子供が首を噛まれた時は焦りました。本当にどのような虐待があって捨てられた犬なのかわかりませんが、少なくとも里親会の方々が言うにはそのようなことは一度もなかったと。私達も犬は犬としてみるしかないのでしょうね。でも、子供がいる家庭でそばによるなとは難しく、今後どうなるか心配で不安です。愛情があってもそれだけではだめなんですね。初めて母が里親会でシローに会った時、一目で連れてくることをきめたのですが、色々と訳ありの犬を飼うときはもっと慎重にならないといけないと痛感しました。やはり子犬から飼ったわけではないから、狂暴化しはじめたら、怖いという気持ちがわきあがります。母は里親会から譲り受けた責任があるからと言いますが、今後のトラブルがない訳ではなく、どんどん噛む深さが強くなり、取り返しのつかない事にならいといいのですが。どうしたらよいでしょうか?

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全333件中 61 - 70 件表示 (7/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!