>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16603件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

おててとあんよをあらいましょう

おててとあんよがよごれちゃったからあらってもらったよ。 あわあわあわ〜。 じゃぶじゃぶじゃぶ〜。 きもちいい〜。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.29 Mon 00:04

オープンガーデン

JUGEMテーマ:いぬのきもち     庭のバラが満開になり   みなさんにも見ていただこうと   「オープンガーデン」を企画しました。     駐車場のわきに案内のボードを置いて     初めての試みです   わざわざ「オープン」にしなくても   ほぼ外から見えるんですけど・・・   近所のかたに声をかけて   お花の好きな方に気軽に見ていただいて   お話しもできればと思い   ...

マリカレ日記 | 2017.05.28 Sun 20:48

ちょび 元気

JUGEMテーマ:いぬのきもち           <H29.05.28(日)> ★★ ちょび 今日も元気です ★★     ずっと元気で長生きしてください   家じゅう毛だらけになってもいいからな   いくら嚙んでもいいぞ   いたずらしてもいいぞ   だから一緒にいてください         今日、洗濯(せんたく)しましたん(シャンプー)       今回は『ちょび語』をふんだんに使いたいキブン〜 ...

ちょこびのブログ | 2017.05.28 Sun 20:20

なんだこりゃ???

なんだ??? 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.28 Sun 00:18

今日の2ワン♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    横から、おっぱい を飲むあに        小春お母ちゃん は、すっかりカリカリ        あに は、コロコロ子熊        ちょっと、カイカイ        もこ も、コロコロ子熊         「ふぁ〜・・・ 」        おすましもこっち        今日のあに の体重 1.50kg  もこ の体重 1.35kg ...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.27 Sat 21:09

日本初ここだけドッグカフェのドトール

JUGEMテーマ:いぬのきもち 以前も紹介したことがあるのですが 幕張のイオンモールにあるドトールコーヒーは 今、100席以上ある席すべてワンコOKです   幕張にイオンモールが開店した時には ほんの一部(端っこの席だけ)ワンコOKでした それでも日本全国にあるドトールコーヒーでは 初めての試みだった様です   それがしばらくすると店内の半分がワンコOK こちら側だけ               しかし最近店内すべてワンコOKになりまし...

レオ&トントン | 2017.05.27 Sat 20:54

寝るのは・・・?

JUGEMテーマ:いぬのきもち    トイレ の上で、気持ちよく おやすみ のあに ともこ  やっぱり、寝る のは、  トイレ の上が、冷たい からか、気持ちいい みたい  ニオイが落ち着く のもあるだろうけど・・・         「うわ〜 もこ の顔、かわいくない〜 」     「そうか かわいいやん 」         「ふたりとも お眠 なんやな 」         「・・・ 」         「・・...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.27 Sat 20:44

尖った歯!

JUGEMテーマ:いぬのきもち    歯 が生えてきて、カジカジ したい症候群 のあに  ゲージも、カジカジ         ちっちゃい歯 だけど、 甘噛み でも、結構痛い     「あ〜 」        疲れたら、おやすみ        もこ も、おやすみ        かわいい寝顔        今日のあに の体重 1.85kg  もこ の体重 1.70kg    乳歯の甘噛み は...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.27 Sat 09:53

おやすみ中に・・・

JUGEMテーマ:いぬのきもち    あに が、もこ の腰枕 で・・・     「ねむ・・・い・・・  」        あっちへウロウロ こっちへウロウロ しながら、  一番 落ち着いて寝られる ところを確保     「・・・ 」         「・・・ 」         あに は、まだ、耳 が垂れてます        そんなあに の今日の体重 1.90kg  あと少しで、2キロになります &nbs...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.27 Sat 08:10

うんてん

「あらかわのどてへれっつごー!うんてんはまかせなさい!」 「まかせたよ〜♪」 「こんでるなぁ…。ぬけみちなかったっけ?」 「抜け道って…。運転初めてだよね?」 「みぎまがるよ〜!」 「ナイスドライビンッ!」 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱい...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.27 Sat 00:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!