フェレット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

フェレット

このテーマに投稿された記事:794件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c157/2581/
フェレット
このテーマについて
いたちとかねずみとか言われちゃうけど…
フェレットは可愛いぞ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「p-y」さんのブログ
その他のテーマ:「p-y」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

かぶりものLOVE

JUGEMテーマ:フェレット ブログ、1か月近く放置してました… 10年以上ぶりにゲームにハマってます(ニーアオートマタ) --------------------------------------------------------- ウサギのかぶりものに続き、今度はこちらの帽子(ガチャガチャでゲット) 本当は紺色がほしかったけど、私の運のなさが存分に発揮され 白とピンクでした…。 前のウサギのかぶりものの時も同じことを思った 最初から全色セットを通販で買った方が安い 今度...

竹千代の間 | 2017.03.08 Wed 09:47

おなか

JUGEMテーマ:フェレット 熊ちゃん待ちの虎と銀 虎ちゃんのお腹… ぽっちゃりです

竹千代の間 | 2017.02.07 Tue 07:34

ツイッターまとめ

JUGEMテーマ:フェレット ↓お気に入り!

竹千代の間 | 2017.01.22 Sun 08:15

明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:フェレット 虎ちゃんの術後の経過も良好で、我が家のイタチは今のところ 健康ですこやかです。今年もこのまま元気で過ごしたいなぁ 今年は今までずっと考えていたことにチャレンジしていきたい! 今年もよろしくお願いいたします!

竹千代の間 | 2017.01.03 Tue 08:26

イタチ飼い主で流行ったうさ耳まとめ

JUGEMテーマ:フェレット 毎年年末に何かやらかす私 今年は仕事納めまで何事もなく過ごせた! と思ったら… 出勤1時間前にやけど 水ぶくれになって、激痛 結局仕事はお休み。ああぁぁぁやっちまった 来年は念には念を入れて、気をつけよう(´・ω・`) ツイッターで少し前にイタチ飼い主の間で流行った こちら(リンク先は5色セット) ガチャガチャなんです。 詳しくは 奇譚クラブ こちらにガチャガチャの設置している店舗などが載ってます 猫用の...

竹千代の間 | 2016.12.29 Thu 18:30

虎ちゃん1ヵ月検診

JUGEMテーマ:フェレット 術後の1ヶ月検診、何の問題もなし。再発なし! また3ヶ月後に検診です。 良かった良かった。 熊ちゃんのワクチンも行ってきました。 ビビリの熊ちゃん、先生が注射を用意していたら 先生をガン見。先生がしゃべりだしたら ビクーーーー!!! ってなって、笑われました(^−^)

竹千代の間 | 2016.12.18 Sun 19:16

イタチトイレ用 未使用新聞紙がアマゾンで買えた!

JUGEMテーマ:フェレット 我が家では、ケージ内は猫砂 ケージ外は新聞紙がイタチトイレです。 今までは私の実家から新聞紙をタダでもらっていたのですが 実家でもう新聞をとらないということで、、、 新聞の契約しなきゃいけないかなーと思っていたのです 読みもしないし、広告も必要ないし(自宅の周りのスーパーはデジタル広告あるし) もったいないけど、トイレシーツよりは経済的だし仕方ないかなーと思っていた矢先 旦那が、アマゾンで未使用新聞紙を見つけてくれ...

竹千代の間 | 2016.12.14 Wed 12:25

順調に回復中

JUGEMテーマ:フェレット 手術した虎ちゃんですが、すこぶる順調に回復しております。 写真だと見えづらいですが、傷もすっかりキレイになり 少しだけ毛が生えてきました 手術する前も、元気いっぱいで 手術後も変わらず元気いっぱいです! モリモリ食べて、モリモリ出して 食欲旺盛、オヤツも完食しております 大好きなトンネル遊びも毎日してます!(`・ω・´)

竹千代の間 | 2016.11.22 Tue 11:00

首のしこり、リンパ腫かと思ったら違った(しかし悪性腫瘍)

JUGEMテーマ:フェレット 虎ちゃんの首にしこりを発見。すぐに病院に行き2週間前に手術しました。 赤丸したところに、コリコリの固いしこり。 直径1.5cmのまんまるな形 フェレットの首に1.5cmはかなり大きなしこりです こんなに大きくなるまで全く気付かず 先生の話によると、急激に大きくなったはずとのこと。 首にできたしこりだったので、リンパ腫じゃないかと ヒヤヒヤでした。 結果からいうと、病理検査で軟部組織肉腫 ということでした。 どの組織(神経組織とか筋肉組織とか)由...

竹千代の間 | 2016.11.13 Sun 14:54

袖から

JUGEMテーマ:フェレット スウェットの袖から 虎ちゃんww 熟睡です

竹千代の間 | 2016.11.06 Sun 08:43

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全794件中 1 - 10 件表示 (1/80 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!