ハムスター
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ハムスター

このテーマに投稿された記事:2084件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c157/485/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ふわふわすきのメロン2

  フワフワ好きのメロン。   ケアペーパーをくわえて すみに寄せほぐしてフワフワに。   ふわふわでいいきもち〜   人間ならビーズクッション好きそう(笑) JUGEMテーマ:ハムスター  

ハムメロ | 2017.08.17 Thu 20:59

ミラクル起きた

    ミラクルで、 メロンまでラッコ食いをやってくれた。     空気読みすぎ。 ポリポリ食べては、 時折、ポリポリが止まって   しばらく見つめ合う。       じーーーーーー   照れます…笑 JUGEMテーマ:ハムスター

ハムメロ | 2017.08.17 Thu 20:29

初ラッコ食い

  ライチが初めて背をもたれ、 お腹を見せながら、餌を食べてくれた!     俗にいうラッコ食いってやつです!   うれしい!なついてくれて感動!   ちなみにメロンはまだです笑。。   すやぁ・・・   ライチは寝落ちしそうな勢い。   JUGEMテーマ:ハムスター

ハムメロ | 2017.08.17 Thu 15:53

ハムスタームービー『Etienne!(エティエン)』

  このハムスター映画オススメ!!   Etienne! (エティエン) http://www.hamstermovie.com/  (※音注意) (公式サイトでエティエンと遊べます)   2009年頃のアメリカのインディー映画なんですが、   (↑※私がタワレコ風に落書きしました)   余命宣告を受けたハムスターのエティエンと、 彼を溺愛してる飼い主(タカ似)が、思い出作りの自転車旅に出る、 ピュアで心温まるロードムービー。     犬猫映画は数多くあるなかで、 ...

ハムメロ | 2017.08.17 Thu 15:18

お気にのブタハウス

最近買った ライチのお気に入りブタハウス。     白だから似合うね!   ライチはここに床材を詰めてフカフカにして寝てます。 しいて言えば、ちょっと掃除しづらいかな。。 かきださないとならない。 でもライチが気に入ってくれたので、この夏はこれで決まり。 JUGEMテーマ:ハムスター   最近、床材はウッドチップだと二匹ともアレルギー気味なので、 ケアペーパーと新聞を混ぜてる。 ウッドチップの方が色味が可愛いけどね…     ...

ハムメロ | 2017.08.17 Thu 14:36

メロンの似顔絵

JUGEMテーマ:ハムスター   メロンを描きました〜。 毛のもふもふ感を出してみました。     メロン「・・・あざーす」   (俺、こんなにデブじゃないんですけど…)  

ハムメロ | 2017.08.16 Wed 21:33

怒る噛み付く問題児メロン

JUGEMテーマ:ハムスター まだまだ新しい環境に慣れなくて 威嚇しているメロンくん。   常にジジジと怒っています…。 よく噛んでくるので掃除は手袋をして対応。 はやく慣れてほしいな。

ハムメロ | 2017.08.10 Thu 20:29

ついに別荘ブームが

ハムたんは暑さに弱め 去年の事は忘れるので まだタイルの冷たさに気づいておりません     ハムたんだけ早々とクーラー部屋へ直行便   近頃のハムたん。 ついに別荘ブームの到来。   暗くして人間の寝る頃にやっと起き出すハムたん。 散歩させてから家に戻るまで待っているんですが、 自力で帰れる安心感からついそのまま寝てしまう…。   ハムたんは、だいたい1度帰って寝て、 明け方に2度目の散歩に出るのですが、 寝落ちしてしまうと気が付く...

トリサンバ | 2017.08.06 Sun 15:20

フルーツ王国

暑くなってくると さっぱりとしたものを口にしたくなるのと 旬の果物も色々出てくるので 果物を買う頻度も増えてきます。   自分が食べたいというよりも ハムたんに食べさせて やりたいという親心も あるのですが…。     最初は半割にして種を取り除いてあげていた さくらんぼ。面倒なので今度は丸ごとあげたら、 次の日は種だけきれいに残って出てきた完食ぶり   マンゴーをいただいたのでおすそわけ 起き抜けにハムまっしぐら   &nb...

トリサンバ | 2017.07.17 Mon 00:56

野生の勘

近頃は明け方から朝に散歩するのが メインになっているハムたん。   したがって、夜はなかなか起きてこない ねぼすけさんになっております。   夜10時頃までねばってから掃除を始めるのですが だいたい、寝起きドッキリ状態になってます。 その時はちょっと起きて生野菜とか食べたりしますが まだ完全に起きて無いので、お耳がくたっとしてます。 そしてまたしばらく寝ると。   毎日がそんな感じなんですが ある日、掃除の時間にケージの所に行くと…。   起...

トリサンバ | 2017.07.02 Sun 17:02

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!