• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ウサギ

このテーマに投稿された記事:5545件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c157/486/
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

Honeyくん

JUGEMテーマ:ウサギ       今は離れて暮らしていますが... ハニーくんは 姫路のハッピーラビットさんからお迎えしました。 生まれた時は綺麗なオレンジでしたが、成長するにつれ....今や見事なチェスナットです(縁日のひよこみたい) それでもいつも愛らしく愛おしく 外ではとってもヘタレ(爪切りだけで白目むきます)ですが、家の中では俺を構え! 私にはひたすらママとして大人しく抱かれますが、娘のことは餌や身の回りの世話をするメイドと位置づけているようで、彼女が抱っこすると...

ange_lapin | 2017.04.30 Sun 22:38

我が姫メイプルさん

    うさぎを飼い始めて20年に。 4羽のうさぎと暮らしを共にしてきました。 ぱふぇ。ぽっと。ハニー。メイプル。 ぱふぇとぽっとはお月さまに行きましたが、ハニーは「離れられない!」と一人娘が東京へ連れて行ってしまいました。 一応数カ月様子を待ったものの、2人(1人と1羽ですね)とも全然帰ってくる気配なし! それでメイプルを静岡の「ちゅらうさぎ」さんまで車運転してお迎えに行きました。 2015年2月11日生まれ 2歳です。   「メイプル〜」と毎日呼んでいたので...

ange_lapin | 2017.04.29 Sat 20:58

うさぎ ペットホテル

JUGEMテーマ:ウサギ  

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.04.28 Fri 09:06

アポ

今朝、庭の掃除中に携帯が。あっ、銀行の担当者さんだ。   支店長様と一緒にご挨拶にみえるとのこと。でも、10時30分はだめですよ。と約束。   なのになのに、何で10時30分に、、、、、が〜ん。いろんな予定を速攻変更しなければ、って、アタフタ。   でもでも、いろんな会社の為になるお話もいただき、お力をいただいております。感謝です。     別の銀行さんからいただいたタオル。かわいいですね。   JUGEMテーマ:ウサギ      

My First JUGEM! | 2017.04.21 Fri 17:26

新たなスタート

あっという間に桜も散ってしまいましたね。   少し遅いですが、浅草寺の夜の様子です。   パーツ棚を入れて、スタッフのロッカーと棚を移動してみました。いろいろと整理をしていると、そうだ、こんな仕事もしてたなぁ、なんて、懐かしいパーツが出てきました。悩んで悩んで、よくぞ現状があるなぁ。   遠回りもしました。でも、最終は、うさぎさんとチンチラさんが気に入ってくれるか?飼い主様の人間工学に反していないか?   でも、終点はありませんね。   JUGEM...

My First JUGEM! | 2017.04.20 Thu 18:22

桜とポポ

今週になって、ようやく桜も満開になってきましたね。(*´ー`) 今日は近所の桜の咲く公園に行ってきました。(*´∀`*) そしてポポにもお土産に桜の花を一輪。 ポポと今年も桜の時期を迎えられて本当によかった。 かわいいおじいちゃんになりました。(*´ー`)

子うさぎポポの成長日記 | 2017.04.07 Fri 22:02

優ちゃんのBaby…?

JUGEMテーマ:ウサギ 生後22日のベビー達 ママがご飯を食べるや否や… このありさま。 おっぱい競争に入り込めないおっとりさんもいます。     あんまりひつこいとママが嫌って逃げちゃうでしょ? おっぱいはおっぱいの時間にだよ。     生後28日目のベビー達 うさぎらしくなってきたね   優ちゃんはいつもベビーを気遣う優しいママ     生後32日目のベビー達 ベビー達の個性が出てきました   性別...

mignon*mignon Rabbitryのコト | 2017.04.03 Mon 18:56

ポポ、11歳になりました!

今月は、本当にハラハラすることばかりでしたが、 ポポは無事に11歳となりました!(*´∀`*) 実は先週の金曜日もちょっと心配だったので病院に行ったりしていたのですが 今はよくなってきています。 今朝はなんだかとても元気で、食欲も旺盛で春キャベツをモリモリと食べきってしまいました。 ケージも丸洗いしてスッキリしました。(*´ー`) 調子のいい朝はケージから飛び出して走り回ったあと、いつもこんな風にゴロンとしています。 毎日こんな元気なポポだといいなと思います。 来年も無事にお誕生日を迎えら...

子うさぎポポの成長日記 | 2017.03.29 Wed 11:42

模様替え

春らしい日もあり、気分もウキウキしますね。   アトリエもすっかり様変わりをしています。生地もオリジナルが増え・物もぼちぼちと増え、整頓用の棚が必要?引き出しが必要?   逆に在庫管理を忘れると、あちゃーっ、パーツ足りないし。なんてこともあります。   チンチラさんの金具の試作をしてみました。思っていたようなフィット感が得られないようなので、今一歩です。 アバウトなデザイン画から、力を貸してくださいる営業さん。彼の一言で、ピッキーン!! 金型を試作段階で作らなくて...

My First JUGEM! | 2017.03.22 Wed 18:03

ポポ、経過順調です。

先週から一週間、ひとまずですが順調に回復しているようです。 いつものように朝からリラックスポポ。 はじめはシリンジで飲ませていたお薬ですが、粉薬をちょっぴりの100%りんごジュースで溶かしているので、美味しいと気付いたら自らお皿で飲むようになりました。 「ごちそうさまでした!」 でも美味しいお薬はそろそろ終わりです。お薬終わっても体調崩さないでよ〜。(´Д`;) お楽しみは林檎ひとかけら、ということで継続しましょうね。 今週は牧草を数種類購入してポポ先生に吟味してもらいました。 ...

子うさぎポポの成長日記 | 2017.03.18 Sat 23:43

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!