[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] あざみ野で学習教室始めます。のブログ記事をまとめ読み! 全0件の1ページ目 | JUGEMブログ

あざみ野で学習教室始めます。
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

あざみ野で学習教室始めます。

このテーマに投稿された記事:0件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c2/25233/
あざみ野で学習教室始めます。
このテーマについて
自分の子供が小学生になるにあたり、今までの自分の経験と巷にあふれる様々な勉強方法について考えました。

学問に王道はなく、勉強はやはりなんだかんだ言っても地道な積み重ねをするのが一番良いと思いますが、まぁ周知のとおり、「地道な積み重ね」というのがなかなか難しいのです。

いずれ、嫌でもガチガチ詰め込まなければならない日がやってくるのだから、低学年のうちはのんびりさせたいし、でも何もやらないのも正直不安です。「なるべく楽しく♪」「気づいたらできるようになっていた!」というのがベスト。

そんな時、巷にあふれる様々な勉強関連のものを検討しましたが、どうもピンと来ず・・・

自分の子供にも受けさせたいと思える教育をモットーにした学習教室を始めることにしました。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「55morin」さんのブログ
その他のテーマ:「55morin」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss
このユーザーテーマには、まだ記事が投稿されていません。

このテーマに記事を投稿する"
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!