• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

雑誌

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c217/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

嵐ラジオ

1件の記事

嵐くんのラジオ記録

装苑

1件の記事

ファッション雑誌「装苑」で紹介されたブランドやデザイナー、新進気鋭なファッションなどを紹介します。

+act の相葉ちゃん❤

1件の記事

相葉ちゃんが表紙の+actについて(*^^) よかったところとか、買った報告♪

TIME誌

1件の記事

TIME誌を色々な角度から取り上げ研究する。

過去の間違いを咎めず、将来に正しい事を貫き通す。

0件の記事

この世はうまく行く時と、うまくいかず失敗するときがある。半分半分ののところなのだ。50%50%の世界それを支配してるのが人間ごときが分かるはずがない知識そのものがこの世を支配してるんだ。地球も知識が造り給いて万物共有共存共生が定められて仲良く共存していたが、地球上の万物の中で1番悪賢い人間が、全生物の共有共存してたとおころを、自分達9が創ったように、外の兄弟を殺し自然を破壊し、資源の乱獲による贅沢三昧による被害が極限に達し知識も他の生物の生みの親として人間をこれ以上放任できなくなり壊滅も考えたが、もう1度チャンスとして、良い人間をノアの方舟で、残す準備に入ってきた。だから今いろんな天災や異常現象、不況などが1度に人間に襲いかかってきているのだ。切り札は、戦争や人殺しの多発は人間間引きがついに始まってるんです。裸で生まれてきた者が泥棒して知識の土地を盗み家や財産創ってるんです。だから死ぬ時は何1つ持って行けません。昔の財閥も今潰れているでしょう。皆無くなるんです。知識が通り戻して基の地球に戻す作業も始まってるんです。自然体で、お礼を言って生かして戴きましょう。masasi

duet

0件の記事

ジャニーズの雑誌「duet」をかってま〜す!! 感想など書くのでよろしく

Are You Happy?

0件の記事

Are You Happy?

vivi

0件の記事

vivi愛読者 ^^*

< 1  2  3

全28件中 21 - 28 件表示 (3/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!