• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c287/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

オススメの本

10442件の記事

オススメの本を語りましょう。 自分が読んで面白かった本って、誰かにも薦めたくなりませんか? 薦められた本が面白かったら、さらに他の人にも薦めたくなりませんか? そして、その本について語り合いたくなりませんか? さぁ、同じ感動を共有しましょう!

自分が読んだ本

4880件の記事

自分が読んだ本の話しなんでも・・。

電子書籍

1981件の記事

電子書籍について、なんでも感じたことがあったら共有させてください!

最近読んだ本

1764件の記事

最近で読んで面白かった本の紹介です。

気になる本

913件の記事

広告で見たり、話で聞いたり。 まだ読んでないんだけども気になる本を挙げてみましょう♪ 読んだ方が感想をトラックバックしてもらえば、輪が広がる・・・かも?

本のこと・なんでも話し

78件の記事

ともかく読んだ本のことで、思いついたこと、何でも話します。

本で味わうパリ気分

49件の記事

 パリやフランスの記事は、逃さずキャッチしたい!  パリが大好きなので、本を読んでも味わえるパリの空気や、フランスの香りがただよう時間を過ごしたいときのお薦めはなんですか?  写真集からエッセイまで、幅広く、揃えたい! でも、現実は本の置き場所が問題なんですよね、ただでさえ、紙は増えてく一方やのに……。

お得なDVDつき! 愉しみ倍増♪

48件の記事

雑誌を買って、DVDも付いてるなんて「ラッキ〜♪」と思わず小躍りしたくなるものを集めましょ。 ただし、「こんなん、いらんのにィ……」ってのは無しね。

新風舎倒産 自費出版

38件の記事

自費出版の新風舎が倒産しました。 後処理もいい加減です。 みなさんで対策を考えましょう。

本棚の写真送ってください!

37件の記事

どんな本を読んでいますか? みなさんの本棚の写真が並んだら楽しいかなと思ったので、 本棚の写真!送ってください!!

1  2 >

全17件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!